映像 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/映像 MIYUU 画像1

色んなダンサーの方とかアーティストの人の映像を見て勉強中です!!



 
  • コメント(全30件)
  • kichako 
    11/6 22:22


    頑張ってね☆彡
  • もえりん 
    11/6 22:24




    .


    みゆうチャン\(^O^)/♪
    勉強したんだ
    えらいねっーーー!
    みゆうチャンめっちゃ
    努力家だし、尊敬するよ


    明日もふあいてぃん

    みゆうチャン大スキ


    .
  • EX★TOMO 
    11/6 22:27

    頑張ってね♪
    今日誕生日で


  • ムっくん 
    11/6 22:28

    頑張り屋なんですね

    尊敬します
  • *かな* 
    11/6 22:28

    尊敬しちゃうっ♪
  • T-SoulBrothers 
    11/6 22:29


    俺もEXILEや三代目のみなさんのダンスを覚えてま


    最近は24karats TRIBE OF GOLDとかTHINK‘BOUT IT!とか


    高校入ったら、EXPGでダンス学んで、いつかは人に夢を届けられるダンサーになれるよう頑張っていきます


    いつかMIYUUちゃんと踊れる日がくることを夢見て頑張ります

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/6 22:30

    努力家なMIYUUちゃん!さらにダンス上手になるね!!
    かっこよく決めて踊ってるMIYUUちゃんをいつか生でみたいなぁ!!
  • りさ 
    11/6 22:30

    みゆうちゃんはどのダンサーさんが一番憧れ?(*´▽`*)あたしは、ハビエルっていうアメリカのダンサーさんが一番憧れかな〜♡
  • かなほ 
    11/6 22:32


    みゆうのオールバック大好きです

    頑張ってください!

    千葉県/かな
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/6 22:42


    みゆみゆーう(*^^*)
    もっとうまくなって
    かっこよくなるね

    千尋ゎWe Can Fly
    踊れるようなりたい

    みゆみゆーう
    かっこいいからやばーい///

    早くみゆみゆーうに
    会いたい会いたーい

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • nao☆nao 
    11/6 22:44

    いいね!眼疲れない!(^_-)-☆
  • ゆぅ 
    11/6 22:44

    いーねっ♪( ´▽`)
  •  
    11/6 22:54

    頑張ってるね
    ゆうちゃんのダンス好き

  • 敬らぶ。 
    11/6 23:01

    頑張ってね(●´ω`●)
  • えり*゜ 
    11/6 23:17

    さすが!頑張りやさんのみゆうほんと尊敬してます!イベントでみゆうのパフォーマンス見ると幸せになれるよ!
  • ほっぴー(*^_^*) 
    11/6 23:22

    この写真のMIYUUちゃんめっちゃカワイ


    本当にカワイ


    オールバックめっちゃ似合っとる


    大好きMIYUUちゃん

    ちほり

  • ともちゃん 
    11/6 23:27


    MIYUUちゃんの頑張りは本当に尊敬する

    MIYUUちゃんのパフォーマンス早く見たいな

    楽しみに名古屋で待ってる

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    11/6 23:27

    頑張ってネン

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:37

    頑張ってねぇ(^з^)-☆

    みゆちゃん、大好き
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 23:44

    ファイト〜MIYUUちゃん


    熱心だね〜\(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    11/6 23:49

    見るもの全て勉強になるよね(*^^*) 
    イイ刺激受けてモチベーション上げて♪
  • ゆりか 
    11/7 00:00

    頑張ってね☆実結ちゃんのパワフルなダンス好き♪
  • ◎ゆ う こ 
    11/7 00:30

    努力家だね!◎そんなMIYUUちゃん尊敬です☆★頑張ってね♪東京 ゆう
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/7 01:19

    ほんとに努力家!!!
    んなみゆちゃるが大好きです(;_;)(;_;)(;_;)がんばってね!
  • soul魂 
    11/7 06:44

    頑張ってね(*^^*)
  •  
    11/7 07:11

     
     私はLDHの皆さん意外だ
     ダンスや歌やメンバーや全て含めて
     Super JuniorとSHINeeと少女時代かな

     今までファンをしてきて本当に
     日々好きになっていくアーティスト
     だし、ファンからの愛されかた
     やばいと思うし

     ダンスは私も始めたいなと思ったくら
     吸い込まれちゃっ

     E-Girlsもそんなアーティスト
     今以上になってほしいなあ★
  • 松莉奈 
    11/7 08:39

    オススメ教えてください(//∇//)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/7 13:10

    コメント遅くなってごめんね。(;_;)今から最新のみゆたん記事までコメント行くね…>_<…
    んなアーティストさん見るとすごく刺激になるよね。まゆも、もうすぐwaorrior練習始まるから頑張らないと!!倒れる振り付けめっちゃ大変そう。この曲ともう1曲は、1年生の半分の人数で踊るねんけど、まだ曲決めてないねん!なんか、いい曲ないかなぁ…
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 19:30

    私もがんばんなきゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)