ムービー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ムービー。KAEDE 画像1

今日は久しぶりにゆりちゃんと
「リンカーン」という映画を観て来ました♪♪

ずっと2人で観たい!
と言ってたので行けてHappyです



内容もハラハラドキドキで
凄く楽しかったです!


いつかハリウッドの作品にも
出演出来る女優さんにもなれるように、演技レッスンも頑張ります!!!

KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 22:02

    Eね☆今日録画してた火曜曲また見て、もー、みんな可愛いすぎた…やばかった

  • ともちゃん 
    11/6 22:02


    リンカーン見に行ったんだ

    あれちょっと怖そう

    私来週悪の教典見に行く

    もっと怖そうだけど


    KAEDEちゃんの演技も楽し

    KAEDEちゃんらぶっ
  • おっちー 
    11/6 22:02

    かえぽん頑張ってね(^-^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/6 22:05

    リンカーン見に行け
    よかったね(⊃*・ω・*⊂)
    受験終わったらDVD
    借りて見てみるねー

    確かにかえでんぬハリウッド顔

    女優業も応援
    してるかんね〜(//_//)
    かえでんぬら

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ゆりこっち 
    11/6 22:06

    私もKAEDEとでーとしたーい!笑
  • あいりん!/ 熊本 
    11/6 22:07

    リンカーン、話難しそう(;_;)!でも、かえちゃんオススメなら見てみよっかな〜♪♪♪ゆりのんとの2ショット安定でほっこりする
    みに今は火曜曲のみてるよーん!何回みても飽きない
    KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • リョウ 
    11/6 22:08

    リンカーン見たんだー!あれちょっと怖そうだけど面白そう( ̄▽ ̄)俺も見に行こうかなー!ハリウッドに出演するのは大きな目標だと思うけど頑張ってね♪また更新待ってます

    リョウ
  • さくぴょん 
    11/6 22:09

    かえちゃんがハリウッド女優なんて…(≧▽≦)なってくれたら絶対映画見に行くーー
    援してるから頑張ってね(*^^*)
    ちは来週友達と「悪の教典」見に行く約束したんだっ♪怖そうだけどえりぽんが出てるから☆でもねぇ、うちねぇ、遊びに行く約束がいっぱいすぎて困ってる…(笑)まぁ青春を楽しむということで、(・д・)☆今日あったことmobileの方にコメントするから見てね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • うーたん 
    11/6 22:12

    初めて聞きましたー
    リンカーンですか!是非チェックしてみますね
    かえちゃんがハリウッドに出たらその映画何回も見ちゃいますよ
    (笑)
    いつかハリウッド作品に出演出来たらいいですね(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/6 22:13

    ノリノリとKAEDE羨ましい

  • 杏里 
    11/6 22:20


    かえでちゃん
    尊敬です♪~


    私も夢を叶えたい

  • ☆キリーク☆ 
    11/6 22:22

    かえでちゃん可愛い(*^-^*)

  • T-SoulBrothers 
    11/6 22:22


    リンカーン、見たぁーい


    でも、まずは悪の教典みなきゃ



    演技レッスン、頑張って


    援してるよぉ

  • 沙記 
    11/6 22:25

    頑張れ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/6 22:28

    映画いいなーあ(*^◯^*)
    たしは今週の土曜日、悪の教典見に行くからそれまで映画お預け( >_< )原作まで読んで、もう早く見たくて見たくてしょうがなかったから公開日当日の一番早いの見に行っちゃうつもり(((o(*゚▽゚*)o)))
    作ほんと面白いから楓ちゃんも読んでほしいなー(*^_^*)
    ちきれない( ;_; )
    楓ちゃんの演技もはやく見たいな
    かえで♪♪♪
  • love 
    11/6 22:31

    あっ!なんとかぴーぽーforなんとかぴーぽーなんとかぴーぽーってやつね!
  • nao☆nao 
    11/6 22:38

    KAEDEならなれる!!!!!(^_-)-
  • kenji 
    11/6 22:43

    それ俺も見たいと思ってたー♪♪おもしろそ、これは見に行かなあかんな♪♪(笑)KAEDEちゃんならたれるよ☆応援してます

  • ゆぅ 
    11/6 22:43

    楓ちゃんならなれるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 22:47




    よかったね(*^-^*)



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/6 22:49

    おもしろかったぁ



    KAEDEなら絶対なれるから
    頑張れ

  • 結衣ぴょんす 
    11/6 22:52

    KAEDEちゃんならなれるよーヾ(@⌒ー⌒@)
  • じゅり 
    11/6 22:53

    最近映画みてないから見に行きたいな〜
    KAEDEちゃんなら絶対出演できるとおもう!!! 演技レッスン頑張ってね(^^) 早くKAEDEちゃんの演技みたいよ〜

  •  
    11/6 22:56

    KAEDEちゃんの演技見たい
    技レッスン頑張って

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/6 23:03

    いいな〜o(^o^)oみさも映画観に行きたい!悪の教典がめっちゃ観たい
    つかかえでちゃんがハリウッド女優に…( ̄ー ̄)ニヤニヤ ダンスにモデルに女優。多才すぎ( ; ゜Д゜)
    間かえでちゃん大好き〜。
    技レッスン頑張ってね! GOSSIPS買った?かえでちゃんの大〜好きなミランダのカレンダー付きだね((o(^∇^)o))テンションたKAEDEやん♪♪
    BIG LOVE...KAEDE

  • えーし 
    11/6 23:09

    KAEDEちゃんなら絶対になれると思うからがんばって

  • . 
    11/6 23:26



    映画いいね!

    頑張ってね!ずっと応援してるよ!(⌒〜⌒)


  • 結衣★ 
    11/6 23:29

    映画いいねー

    KAEDEちゃんの演技いつか
    見たいなー
    楽しみにしてます
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 23:30

    よかったね

    かえでんでんならなれる!
    応援してるよ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:37

    いーなぁ( 〃▽〃)

    ひなめ、映画行きたぁい!
  • ☆ひろむ★ 
    11/6 23:42

    おっ、でっかい目標だね!(^o^) KAEDEは努力家だから素敵な女優さんになれるはず! てか俺もリンカーン見てたよ TBSのね…笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 23:43

    よかったね〜\(//∇//)\

    俺も暇があったら見にいこ〜っと

  •  
    11/6 23:45



    すごい夢です

  • ハッピーメイカー 
    11/6 23:46

    うぅ(>.<) 
    かえでが観たって聞くと観に行きたくなる(^^)v 
    よーしっ!今度観てこよっと♪♪ 
    ってかハリウッドに出る女優さんになりたかったんや。。。(゚ロ゚)おぉ 
    目標がでかい!!! 
    そのでかさに負けんように応援する\(^o^)/
  • りな 
    11/6 23:48


    でこぼこんびで仲良しデー
    したんだね


    映画、見に行きたく
    なってきちゃった


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  •  
    11/6 23:48

    映画いいねー♪わたし今すごく「悪の教典」が見たいです(  ̄▽ ̄)KAEDEちゃんの夢応援します!
  • アンドロメダ 
    11/7 00:11

    前からアメリカのハイスクールに行きたいと言ってましたが、そういう大きな夢をもってるんですね。その時は映画館でみます。リンカーンはバンパイヤとの闘いですか?
  • モンチ 
    11/7 00:19

    へー(^-^)
    ンカーンって言う映画見てきたのか!
    んな内容だったのか気になるな〜
    も見に行っちゃおうかな?(笑)
    KAEDEもいつかは女優になってハリウッドデビューだね\(^o^)/

  • あいかえで 
    11/7 01:57

    映画みれてよかった

    KAEDEちゃんなら女
    にもなれるよ\(^o^)/
    演技レッスン頑張ってね!

    私も将来ハリウッドの作品
    出演したいな(T_T)!
  • soul魂 
    11/7 06:44

    良いね
  • りー 
    11/7 06:57


    E-ね☆

    栃木/RINA
  • Naoto 
    11/7 07:04



    KAEDEちん
    更新立て続けにありがと


    『リンカーン
    リル満点と聞いていて、
    見に行きたいんだよねぇ

    羨ましいな


    ハリウッド女優か

    KAEDEちん
    まだまだ若いから、可能性は未知

    目標は限りなく高く
    自分の中に強い志を持っていれば
    実現すると思


    その応援を
    ながらさせて下さい


    see you
    (^-^ゞ
  • あかな 
    11/7 08:48

    おお!あたしもみたい!おもしろいんだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/7 09:27

      いいですね(〃>ω<〃)
     楓ちゃんならなれますよ(*^^*)
      大好きで

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 19:28

    楓ちゃん頑張れ(^_−)−
  • (群馬)ゆかちん 
    11/7 21:14




    かえでちゃんの活躍
    楽しみにしてますヽ(≧▽≦)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)