みおちんさん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/みおちんさん。YURINO 画像1


みおちんさんと!
恋人がサンタクロースのみおちんかわいいよな〜(*vωv)

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • あい 
    11/6 21:58

    みんな可愛いですから♪(´ε` )
    もー羨ましい(´∀`*)
  • TakafumiFujii 
    11/6 21:59

    お疲れ様!二人ともかわいー\(^^)/イベント特典のカードみおちんだったー(*^^*)
  • ともちゃん 
    11/6 22:00


    かわいいよね

    みんなかわいいけど

    2人共大好きだもん

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • まなみおにょろ。 
    11/6 22:01

    恋人がサンタクロースめっちゃかわいい!ゆりのちゃんも負けないくらい可愛いけど!東京/あさみ
  • 結衣★ 
    11/6 22:02

    ホンマに可愛すぎる

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/6 22:03

    かわいすぎるっ(*´∀`)♪
    ゆりのちゃんもかわいいっ(*´ω`*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 22:03

    みおちんさんって呼んでるん?

    なんか長い。笑 みおちんきゃわ

    YURINOもー

  • みっくん 
    11/6 22:03

    可愛い\(^o^)/
  • のりか 
    11/6 22:03

    可愛いー素敵(^q^)♪今年もクリスマスがや〜てくる〜ー!のりかより♪
  • ゆりこっち 
    11/6 22:06

    2人ともいい笑顔!
  • るな 
    11/6 22:08


    うわああ(;o;)
    ふたりとも可愛すぎ
    泣いちゃいました
    (涙)

    素敵な写真
    ありがとうございま

  • →咲子 
    11/6 22:09

    可愛いすぎてやばい!(笑)

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/6 22:09

    ゆりちゃんもみおちんもかわE

    恋人はサンタクロース毎日
    YouTubeで見てる〜(`゚∀゚´)
    みおちん本間
    乙女ってカンジするね!
    ふわふわツインも好

    早くフル見たいーー
    今日はかえでんぬとリンカーン
    見に行けてよかったね(^(エ)^)♪
    うちも受験終わった
    DVD借りて見よーっ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ゆうか 
    11/6 22:10

    可愛いよね〜(^○^)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/6 22:12

    ノリノリのサンタクロース可愛いと思う

  • ドナルド*ケガの為、しばらくお休みしますm(_ _)m 
    11/6 22:15

    二人とも可愛いよ〜(*≧∀≦*)
  • なる* 
    11/6 22:19

    もうヤバイ♪(´ε` )
    YURINOみおちん大好きなの!!!

  • ☆キリーク☆ 
    11/6 22:23

    二人とも可愛い(*^-^*)

  • なっち☆★ 
    11/6 22:23

    可愛いですよね!
    に始まりの鏡の前のとこがやばいです
    YURINOちゃん大好きで

  • 沙記 
    11/6 22:24

    かわい

  • さき 
    11/6 22:28

    2人とも可愛い〜

  • たまゆちやん 
    11/6 22:30

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃんとみおちん!(゚Д゚)真央が好きな2人ー(*´▽`*)♪ちなみにまゆは、萩花ちゃんとYURINOちゃんが好き!
  •  
    11/6 22:30

    サンタのコスプレして欲しい〜
  • nao☆nao 
    11/6 22:31

    二人ともかわいい!顔小さっ(^_-)-☆
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/6 22:35

    みおちん、ツインテールがすごくかわいいけど、宮崎姉妹のまぁちゃんも表情豊かだし、晴美ちゃんも迫力あるパフォーマンスだし、萩花ちゃんはウインク決まりすぎてるし始めのメイクも素なんだなぁって見て嬉しくなったし、ちーたんのクールから笑顔になるとことか、杏香ちゃんのダンスを本当に楽しそうに踊ってて私まで踊りたくなったり、えりぽんの動きがはんぱなかったり、れいちぇるのマイクスタンドで歌う表情がパティーでの笑顔だし、のんちゃんの楽しみすぎて笑顔はちきれそうなくらいすごくて!
    とにかくFLOWERすごいって言いたかったんだよー(*''*)
  • ゆぅ 
    11/6 22:43

    うんうん、めっちゃ可愛い(*/▽\*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 22:47




    みーんなかわいい



  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/6 22:48

    PV見たけど、みおちん本当にお姉さんだよね

  • しょうこ 
    11/6 22:58

    きゃわいいいいいヽ(*´∀`)ノ
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/6 23:04

    わー(/ _ ; )

    大好きな2人

    みくも見たけどみおちん、めっちゃ可愛いかった〜‼
    もっと2人の写メみたいな)^o^(
    YURINOポーズみおちんとやって〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/6 23:25

    ゆっちゃーーーん
    人がサンタクロースいいよねー二人とも可愛いわぁ○o。.ではではおやすみー
    っちゃんびっぐらーーーぶ

  • . 
    11/6 23:26



    可愛いよね



  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 23:29

    二人とも可愛いよ

  • 理央*隆二らぶ 
    11/6 23:33



    おちんほんと
    ゅーとだょね
    !

    もゆりのちゃんも
    じかわいい(´▽`)



    E-Girlsは、ほんとに
    んなかわいすぎるぅー(^^;)
  • LOVE.FLOWER 
    11/6 23:33

    二人とも可愛いです(*^▽^*)


    今日も1日お疲れさまです(o^−^o)☆

    YURINOちゃんsmile大好きです:)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:37

    だよねぇ♪

    大好き
  • ハッピーメイカー 
    11/6 23:42

    可愛いよなー( ̄∇ ̄) 
    ゆりちゃんもガーリーな格好したら。。。 
    イイかも(≧∀≦)笑アハ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 23:43

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    ゆりちゃーん!!!!!!!

    ちーたんとのツーショットお願〜

  •  
    11/6 23:47

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/6 23:52

    ゆりのちゃー
    お姉ちゃん毎日頭
    ゆりのちゃんでいっぱい
    なんだよ(*^^*)
    お姉ちゃんが
    リクエストしたみおちんと
    ゆりのポーズしてほしいな
    あとまゆから晴美と
    エクボポーズしてー(^^)晴
    ツインタワーだけど(^^;
    ゆりのちゃんもツイ
    タワーポーズしてね(*^^*)ルン
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"

  • あずまる(^・o・^) 
    11/7 00:19




    うんう

    可愛いよねー(*´д`*)


    でもゆりちゃんの
    きらきらすまいるも
    だいすきー



  • 榛原のまぃ#10  
    11/7 00:26

    かわいいー

    恋人がサンタクロース FLOWERみんな
    笑顔いっぱいで違った感じで めっちゃ好き

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/7 00:32

    恋人がサンタクロースのPVのFLOWER皆可愛いですよね(;_;)美央ちんもツインテールに巻き巻きでヤバイ♡♡YURINOちゃんも見たんですね( ^ω^ )兵庫県 * りさ
  • ◎ゆ う こ 
    11/7 00:33

    YURINOちゃん!♪恋人はサンタクロース凄く可愛いよね☆★明日生で見れちゃうなんて楽しみだなー!!!久々にYURINOちゃんにも逢える(#^.^#)
    紙書いたよー!◎東京 ゆうこ
  • #7.かほひろ 
    11/7 01:51

    ゆりのはもう夢の中かなあ
    勉強頑張ったよ\(^o^)/☆★勉強終わってえくぼポーズしてくれてるかなあ?って思ってGREE見にきたらまさかのみおちんとの2shot(;_;)
    た瞬間嬉しすぎて涙腺崩壊\(;▽;)
    験日前日に載せてくれたばっかりやのに(;_;)
    ゆりのとみおちんの2shot見てたら本間にPOWERもらえる☆★載せてくれるってことは応援してくれてるってことなんかな?
    近受験勉強でコメント遅くなったりできなかったりしてごめんネ(;_;)
    れでも.いつでもゆりのはさりげなく気遣ってくれる(;_;)
    っかりゆりのの優しさ感じてるよ(;_;)
    つもいつもありがと−ネ(;_;)
    験終わったらゆりのにいっぱいお手紙も書くしプレゼントも渡す
    いつになっちゃうか分からんけどそれまでかほのこと待っててネ(>_<)
    やすみ
    YURINO BIG LOOOVE forever...**chu
    !
    P.S.恋人がサンタクロースのみおちん可愛すぎるなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    サンタといえば2011年のEXILE LIVEのときのゆりののサンタクロース姿でパフォーマンスしてるのも可愛すぎたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    結果2人ともなにしても可愛すぎるってこと(*^^*)

  • soul魂 
    11/7 06:43

    可愛い(^-^)
  • りー 
    11/7 06:57


    かわい


    栃木/RINA
  • ゆか★☆ 
    11/7 07:23

    ゆりのー!!
    お久しぶりです!
    もう忘れちゃったかな?(T-T)笑
    凄い久々コメント!
    あーーなんか急にね、すっごいゆりのに会いたくなった(´・ω・`)
    やっぱ1か月近くぱったり会わなくなって、どんだけゆりのに自分が支えられてたか実感したー(..)
    今日イベントだよね
    多分これからは前みたいにたくさん行けなくなっちゃうなー。ごめんね(泣)
    ゆりのはゆりのらしく、これからも頑張ってください(*´ω`*)
    ずっと応援してるよ
    話したい事たくさんあるし、今度お手紙書きます♪
    今日も一日頑張ってねp(^^)q
    from.ゆか★
  • さなぴよ 
    11/7 07:36


    恋人はサンタクロー
    可愛いょね
    !!


    YURINOちゃんもみおちん
    可愛い

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 19:26

    2人とも可愛いすぎだー!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)