美容室 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/美容室 KAREN 画像1

いつもお世話になっている
アルティファータに
行ってきました!

今日は
"ライムアッシュ"というカラーをしました!
少し落ち着いた感じになりました!

KAREN



 
  • コメント(全26件)
  • KAREN LОVE<33 
    11/6 21:01

    アルティファータに行ってみたい
    KARENちゃんの髪の毛綺麗でうらやましい
    た新しいKARENちゃんが見れるの楽しみ

  • N 
    11/6 21:02

    やっぱ、黒髪がいい
  • ラウド 
    11/6 21:03

    アルティファータハァハァw



  • . 
    11/6 21:04



    KARENちゃん髪綺麗


    アルティファータ行ってみたいな〜!♪


  • ☆偉都美☆ 
    11/6 21:08

    可愛い

  • 結衣★ 
    11/6 21:10

    KARENちゃんのサラサラの髪の毛羨ましいー
    KAREN
    BIGLOVE
  • 松莉奈 
    11/6 21:11

    早くイベントとかで生でみたいー(T^T)会いた
  • soul魂 
    11/6 21:12

    可愛い(^-^)
  • みづき 
    11/6 21:13


    可愛い(≧ω≦)b

  • nao☆nao 
    11/6 21:21

    いいね!(^_-)-☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 21:23

    KARENちゃんかわいい〜


    見たいな〜\(^o^)
  • ゆぅ 
    11/6 21:40

    夏恋ちゃん髪の毛さらさら〜(*´∇`*)
  •  
    11/6 21:44

    きゃれんちゃん(*^^*)
    めちゃめちゃ可愛い(//∇//)
    しかも、髪の毛さらっさら
    羨ましいっ!(笑)
    優なんか、ざらっざら!(笑)
    きゃれんちゃんみたいにさらっさらになれるようになりたいっ!
    頑張ろ(>_<)
    藤井姉妹のウインクがみた
    優。

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/6 21:49

    みたーーい(^^)!アルティファータさん!羨ましいです

  • つつEー(笑) 
    11/6 22:37

    うぃー(^-^)/KARENちゃん髪の毛さらさらやねーo(^▽^)o
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/6 22:45

    カラーはなににして
    KARENなら似合う

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 22:45




    アルティファータ
    行ってみたい(>_<)




  • まこ 
    11/6 22:47

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    アルティファータ行って来たんだ
    暗めにしたんだね\(^o^)
    暗めの方がすきだからうれしいっ
    もちろん明るいのも好きだけどね♪♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • マメちゃん♪♪ 
    11/6 23:19

    ライムアッシュか〜…分かんないな(笑)
    前は明るめだったもんね(^0^)/出来上がりが楽しみっ!

  • ハッピーメイカー 
    11/6 23:19

    落ち着いたんやね(*^^*) 
    いつも思う!!! 
    かれんちゃん髪キレイやなぁって(^^)vイイね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:33

    かれんちゃんかわいすぎー


    大好き
  •  
    11/6 23:44

    アルティファータ行ってみたいな!KARENちゃんかわいい♪
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/7 00:40

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    俺は今日染めたよー(^-^)/
    明るくなった
    少し暗くなったね

    似合ってる(^ー^)
    たかゆき。
  • 由華 
    11/7 03:11

    落ち着かせたのか!
    それはかなり嬉しい〜(*^^*)☆
    だって今まで明るすぎたもん…(^-^;
    E-Girlsの黒髪の子を見て、黒髪いいなぁ〜…と思ってたくらいだから(>_<)
    また落ち着いた色になってくれるといいな〜
    という理想です…(>_<)!
  • さなぴよ 
    11/7 07:31


    暗くしたんや


    明るいのも好
    やったあ(>_<)!

    夏恋ちゃんは何でも可愛い

  • まゆやーんwww 
    11/7 07:59

    KARENちゃんどんな髪色でもめっちゃ似合ってます♪
    サラサラロング本間うらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)