(笑) KAREN

  • Happiness 公式ブログ/(笑) KAREN 画像1

めちゃイケ!で
やった変なおじさん。。

アップしないでおこう。
と思っていたけど……

皆さんに見て頂きたくて(*^^*)(笑)

こんな
KAREN
どうですか?!"


ちなみに
お隣の変なおじさんは
ゆりちゃんです!☆
良い笑顔



KAREN


 
  • コメント(全69件)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    11/6 20:14

    お疲れ様(^_^)vかわゆい

  • ゆりのきりの 
    11/6 20:15

    もうね、、、(*^_^*)
    最高だ

    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • Youth 
    11/6 20:16

    かわいいね(^_^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 20:18

    もー何回も録画してたのん見たよ

    可愛いかった

    アップしてくれて、thanks

    さっきわ火曜曲また見たよ

    もーみんな可愛いすぎてやばかっ

    早くLIVEとかでみんなにあいたいよん

  • Σキャレリーナ 
    11/6 20:19

    超ー可愛いね!!って、田中が言ってたよー(笑)
  • LDH★ももやん 
    11/6 20:19

    しょうげきっっ!ばくわらwwwいつ放送したんやい
    みてないよ


    すごく似合ってる!ww
  • アラジン 
    11/6 20:22

    カワイイー( ´艸`)
    フツーにカワイイ♪
  • つつEー(笑) 
    11/6 20:23

    うぃー(^-^)/変なおじさんでもちょー可愛い\(//∇//)\
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 20:25

    可愛い(>_<)

  • なつみん 
    11/6 20:29

    変なーおじさん♪何回もみてる
    ょー好き好き

  • . 
    11/6 20:30



    変なおじさんでも可愛い♪

    2人ともいい笑顔



  • eeeeee+ 
    11/6 20:35

    ぎゃー誰〜!?(笑)

    嘘だよ!
    変なおじさんでも可愛いで

  • いそっち 
    11/6 20:36

    変なおじSUN何回も見てるよー(^O^)/!笑


    踊りながら笑いそうになってる
    E-Girlsがホントに面白い



    2人とも可愛い(o^o^o)
  • みづき 
    11/6 20:43

    さっきも変なおじSUN見たでー(^o^)/

    何回見てもおもろいわ〜!!



  • 小瀧 みゃお 
    11/6 20:43

    可愛い
    (笑)
  • アイ 
    11/6 20:46

    KARENちゃんのこんな姿一生見れないきがする
    !!
    いつもが可愛いすぎるから、たまにはいいかな〜?(笑)
    めちゃイケ楽しかったよ☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/6 20:46

    変なおじさんてよりも、イケメンおじさんがふざけてるだけですよね f^_^;) かわいいと思います。
  • ともちゃん 
    11/6 20:51

    これはやばかった

    KARENちゃんはレアだなー

    かわい

    KARENちゃんらぶっ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/6 20:52


    こんなKARENちゃんはめったに見れない!
    超レアだね〜(*^o^*)

    めっちゃ可愛い〜よ


    ★あや☆/京都16
  • まリこ、 
    11/6 20:54


    ニコラとか普段のきゃれんさんとは全然違うねー!(笑)
    アジアンビューティーのきゃれんさんとのギャップがやんぶぁい!



  • ジギー 
    11/6 20:55

    笑顔がステキです♪ヽ(´▽`)/
  • KAREN LОVE<33 
    11/6 20:57

    KARENちゃんのこうゆう姿を見れるのは貴重な気がす
    いつもの可愛いKARENちゃんとのギャップがすごい
    なおじさんめっちゃ面白かった

  • N 
    11/6 21:03

    ねぇ、やだわ(笑)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/6 21:08

    二人の普段絶対見れない姿が見れていい!(笑)
    変なおじさんでも二人ともかわいいってずるいよー(..)
  • ○●美穂●○ 
    11/6 21:12

    かれーーん(>_<)♡♡最高おもしろすぎ!♥だいすき
  • 松莉奈 
    11/6 21:12

    お茶目なみんなもかわいー(//∇//)
  • nao☆nao 
    11/6 21:17

    おもしろかったよん!ふつうなら絶対みれないKARENやみんなをみせてくれた志村さんと岡村さんありがとう(^_-)-☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/6 21:19

    KARENちゃん似合う

    めっちゃ楽しかった〜(*^o^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 21:20

    マジで笑ったよ〜


    また見よーっ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/6 21:21

    レア過ぎるー(>_<)!!変なおじsun見た時、すぐかれりんわかったよ☆
  • ♭ ゆみ _ 
    11/6 21:29

    へんなかれんちゃんむっちゃ可愛い(^ー^) 秋田/ゆ
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    11/6 21:31

    まだ、見てない(T_T)
  • 大輔 
    11/6 21:33

    可愛い〜!
  • にゃんにゃん 
    11/6 21:34

    きゃわいー♡
  • ゆぅ 
    11/6 21:41

    愛嬌ある笑
  • S.まいまい 
    11/6 21:42

    何してもかわいいカレリーナが
    大好きだよー

    ゆりちゃんもかわいい!
  •  ずっきーに. 
    11/6 21:55

     
    ほんと何しても可愛いよね

  • E-Girls LOVE 
    11/6 22:08

    カワイイ♡
  • けん 
    11/6 22:35

    そんな夏恋めちゃくちゃいいです!☆

    変なオジさん好きー(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 22:45




    かわい


    めちゃイケ
    おもしろかったよ(^O^)☆


  • ハッピーメイカー 
    11/6 23:16

    いやーん(≧∀≦)笑 
    とうとう出しちゃったね(^^;)アハハ 
    うん!よく見ると。。。 
    メッチャ可愛い(^^)v 
    あーお腹痛い(笑)ぷ
  • マメちゃん♪♪ 
    11/6 23:18

    UPしたの正解ー(^0^)/(^0^)/
    変なおじさんが急にキュートになってる〜!(笑)
    写真めちゃ笑顔だしそうとうおもしろかったんだろーな(*^_^*)♪
    俺も1回はしてみたいな!
    変なおじさんKARENもありあり〜☆ミ☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:32

    見た見たぁ!

    やばすぎ!
    何しても、かわいすぎーーぃ!!!!!


    かれんちゃんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき♪
  •  
    11/6 23:43

    いいね♪めちゃいけおもしろかったー!
  • 由華 
    11/7 03:04

    ゆりちゃん!
    ゆりちゃんって書いてるとこがツボ\(^O^)/

    夏恋ちゃんは、変なおじさん絶対に、頑なにアップしないと思ってたわ〜〜(笑)。
    舞妓さんですら嫌がってたもんね(笑)?

    変なおじさんアップしてくれてありがとう!

    でも、まぁ、正直…
    こんな夏恋ちゃんはやだぁ〜(>_<)!!
    見たくなかった…
    なんつって\(^O^)
    いや、結構、本気で…(笑)。

    とか言いつつ
    他にもソロショットもあればアップよろしくお願いします!!!
  • ブルー 
    11/7 07:27

    かれんさんが
    あの綺麗で女の子女の子のかれんさんが
    おじさんになっちゃった!しかも変なおじさん(>_<)
    かし、何てかわいいんでしょうか
    2人とも良い顔して

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • さなぴよ 
    11/7 07:29


    アップしてくれて
    ありがとお
    !

    めちゃイケほんと面白かったw
    夏恋ちゃん何しても可愛い
    だいす

  • まゆやーんwww 
    11/7 07:58

    up待ってました-!!!笑 変なおじさんでも可愛いです*^^*2人ともめっちゃいい笑顔ですね♪どんなKARENちゃんも大好きです

  • くわとろふごーねす【岡山、C大阪募集】 
    11/7 14:33

    夏恋は何しても可愛いね(笑)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 19:24

    KARENちゃんの変なおじさん可愛い\(//∇//)\
    "
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)