ガールズアワード。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ガールズアワード。KAEDE 画像1

ガールズアワードに向けて
ウォーキングリハーサルしてきたよー(*^^*)

やっぱりウォーキング楽しいです♪♪

早くみなさんと一緒に
fashionやオシャレを楽しみたいな


KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • hちゃま 
    11/6 19:05

    お疲れ様です(゜3゚)ノ
    ウォーキング難しそゃけど
    頑張ってー!!
  • EXILE TRIBE From( *・ω・)ノ 
    11/6 19:07

    2Sかわいい((o(^∇^)o))
  • りー 
    11/6 19:13


    お疲れ


    栃木/RINA
  • まリこ、 
    11/6 19:15


    TGCのとき
    堂々としてたから大丈夫だよ♪
    おつかれさまヾ(@゜▽゜@)ノ
  • ☆ひろむ★ 
    11/6 19:17

    KAEDEウォーキングしてる時マジでカッコいいもんね!ほんと素敵なモデルって感じ!
  • まりこ 
    11/6 19:19



    わたしガールズアワードいきまーす!学校早退していきます(笑)
    KAEDEちゃんに会うために〜!(照)
    がんばってね(*^^*)


    千葉県/18歳/まり
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 19:20

    きゃわゆぃい
    ハとかおつかれん

  • kenji 
    11/6 19:25

    KAEDEちゃんがモデルとしてステージ歩く姿生で見てみたいです♪♪viviナイト?ん時のやつはテレビでやってて見ました☆KAEDEちゃん綺麗しかっこよかったです♪ガールズアワーズも頑張ってください♪♪♪

  • れぴ 
    11/6 19:27

    かえちゃんお疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪GA行くからね!見つけてね!(笑)大好きなかえちゃんのモデル姿楽しみにしてるからね
    張って

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/6 19:28

    お疲れさま



    ウォーキング練習か

    モデルとしてもっと活躍してね

  • けーじ 
    11/6 19:39

    頑張れー!!
  • モンチ 
    11/6 19:40

    そうだ!もうすぐでガールズアワードだ
    KAEDEのモデルとしての姿めっちゃ見たかったんだけど、また行けないんだよね〜(>_<)
    当に残念だわ

    今回はEGからモデルとして出るメンバー結構いるよね
    モデルの先輩として、気合い入れて頑張

  • さくぴょん 
    11/6 19:44

    お疲れさまーッ(*^^*)
    もぉすぐだねん♪学校だから行けないけど、楽しんできてね
    ゆりちゃんとデートしてるんでしょー?(^ー^)ちゃんと韓国料理食べてきたかな
    うちは寒くて寒くて死にそう(・_;)かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • E-g-*@ゆなちん 
    11/6 19:49

    行きたかったよー(T_T)(T_T)行けないけど応援してるよー
  • nao☆nao 
    11/6 19:54

    モデルカエデ頑張ってー!(^_-)-☆
  • soul魂 
    11/6 19:58

    頑張ってね(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/6 20:07

    キラキラ輝いてるモデルのかえちゃん、生でみたい。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • りな 
    11/6 20:08


    頑張ってね

    あたしもテスト頑張


    でこぼこんび見たら
    元気になれたよー


    でこぼこんびBIGLOVE、里
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/6 20:18

    がおちゃんのウォーキングみたいな(T_T)
    がんばってね(^_^)♪♪
  • Σキャレリーナ 
    11/6 20:23

    Q.ガールズアワード何ですか?って、田中が言ってるよーww
  • . 
    11/6 20:32



    頑張ってね!



  • ゆぅ 
    11/6 20:34

    ウォーキング頑張ってね♪( ´▽`)
    モデルKAEDEも大好き♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/6 20:35

    モデルの楓ちゃんだいすき(*^_^*)
    張ってね!ゆかえで♪♪♪
  • いそっち 
    11/6 20:40

    ガールズアワード頑張ってねー(^O^)/



    KAEDEちゃんモデルとして
    ホントに凄い!(*^_^*)
  • あかな 
    11/6 20:49

    おつかれさまでした!あさってたのしみです!あたし今日GAにきていく服GETしてきました
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/6 20:51


    お疲れさま〜(゜∇゜)
    !
    KAEDEちゃんのウォーキングみたいな〜

    ★あや☆/京都16
  • ともちゃん 
    11/6 20:53


    楽しんでね

    KAEDEちゃんのウォーキング見たいな

    今月は沖縄もあるね

    体調には気をつけて

    KAEDEちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    11/6 20:56

    おつかれさまー!いろんな面で活躍していくKAEDEちゃんを楽しみにしてます!!そして応援してます!!ガールズアワード頑張ってね(^^)v
  • リョウ 
    11/6 21:08

    リハーサルお疲れ様!ガールズアワード、選抜メンバーみんなランウェイ歩くんだっけ(^^)/?絶対見てる方も楽しいし、歩く方も楽しいよね!見に行きたいけど予定があって見に行けないんだよね(>_<)楽しんできてね!また更新待ってます♪

    リョウ
  • 松莉奈 
    11/6 21:13

    お疲れ様でした(*^^*)
    たのしそー♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 21:17

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    本番もがんばってね

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/6 21:51

    お疲れチャン(≧∇≦)最近モデルのお仕事もたくさんあって\(☆o☆)/色んな体験ができるね♪〜θ(^0^ )うちはね(;∇;)/~~明日にそなえて寝ようと!(b^ー°)早すぎるかな(笑)なんか1000mの時の転んだ悪夢が泣
    らいときは頭のなかでCelebration!とKAEDEを思い出すんだ!(b^ー°)KAEDEのファイトポーズみたいよ(^з^)-☆Chu!!エールを(≧∇≦)待ってるよ( ̄∀ ̄)明日のあさまたブログチェックするね(o^∀^o)今日はもう寝ようかな(;∇;)/~~

    おやすみがおがお


    KAEDEめっちゃ好っきゃねん(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  •  ずっきーに. 
    11/6 21:59

     
    だいすきコン


    ガールズアワード楽しんで来てね♪

     福岡/ずっきーに.
  • 結衣★ 
    11/6 22:01

    リハーサルお疲れ様です

    KAEDE
    BIGLOVE
  • うーたん 
    11/6 22:15

    リハお疲れ様です

    ガールズアワード行きたい(>_<)
    けど予定入ってるから行けなくてとても残念です(*_*)
    当日は思いっきり楽しんでくださいね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 22:43




    おつかれさま



  • 結衣ぴょんす 
    11/6 22:53

    おつかれさま(*^^*)

  • じゅり 
    11/6 22:58

    お疲れ様!! KAEDEちゃんがモデルとして歩いてる姿見たいなー
    いつか絶対見に行くからね(⌒▽⌒) 待っててね

  • ハッピーメイカー 
    11/6 23:11

    寝てた( ̄∇ ̄)笑 
    ウォーキングのリハやってきたんやぁ〜 
    かえで緊張しぃから(笑)楽しく笑顔でできるとイイね(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:31

    おつかれさまぁ(*^^*)
    かえでちゃんわ、ほんとかっこいい!

    月刊みたけど、やばかった
    ちょー、テンションMAXだったよん♪
  •  
    11/6 23:42

    おつかれさまです\(^^)/本番頑張ってください!
  • あいかえで 
    11/7 02:03

    リハお疲れ様(^o^)/
    Girls Awardいくから
    めっちゃたのしみ!

    パフォーマーとして
    KAEDEちゃんもモデ
    としてのKAEDEちゃんも
    だいすき\(^o^)/

    しっかりウォーキン
    みるね\(^o^)/

  • Naoto 
    11/7 06:47



    KAEDEちん
    更新ありがと

    ランウェイリハ、お疲れさ
    す。

    明日の代々木、駆けつけますね


    TGC参戦で、ファッションショーの勝手も理解できたから、
    前回以上の
    援をしたいと
    いまする。

    モデルのKAEDEちん
    、また違った一面を覗かせ
    かっこE〜から、大好き
    す。

    もちろん、E-Girlsとしての、
    パフォーマンスも期待しています
    KAEDEちん
    ランウェイは、どのブランドの時か、
    または、全体のスケジュールの、
    どの部なのか
    能な限りの
    情報提供(ヒント)をくれると助かりま


    see you
    (^-^ゞ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 19:23

    楓ちゃん頑張

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)