一日。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/一日。KAEDE 画像1

今日も一日は朝ジムから始めました(*^^*)


最近は習慣になってきて
凄く楽しいです♪♪

健康的な気分だし



今日も一日動くぞー!!

KAEDE




 
  • コメント(全34件)
  • soul魂 
    11/6 12:42

    お疲れ様♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/6 12:45

    昼休憩なう\(^o^)/ジムが習慣とかすごいいい〜、ぶりは好きな人の話してキュンキュンしてたよ!(笑) ひさしぶりに恋愛してやばい〜(;ω;)←大阪@えんぶり
  •  
    11/6 12:45

    ジム行ってみたい!!かなり運動不足だからやばいな

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/6 12:50

    朝からお疲りーた
    レーニングが楽しいってすごいね(>_<)!さす
    みさは部活が嫌でしょうがない(-_-)(笑)今日もかえでちゃんが笑顔で過ごせますように\(^o^)
    BIG LOVE...KAEDE

  • りさ@ 
    11/6 12:50

    朝からジムってすごいねー!ほんと健康的!!おつかれさま!今日も寒いけど1日頑張ってね\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 12:50

    おつかれん

  • リョウ 
    11/6 12:51

    朝からジムで体を動かすのってとっても健康的だね(^^)/俺も朝ジム行こうかな〜!今日も一日頑張っていこーね♪俺は授業終わってもう家だからレッスンまでお昼寝したりごろごろしまーす!外、雨だし(>_<)また更新待ってるね!

    リョウ
  • Naoto 
    11/6 12:52



    KAEDEちん
    こんちっち

    生活が規則正しくなると、
    体力的にもメンタル的にも快適になるから、
    気分が良いでしょ


    これから風邪が流行って来る時期前に、免疫つくれるのもいいね

    今日も頑張っ


    see you
    (^-^ゞ
  • りょん 
    11/6 12:56

    ゆずって関東住んでるん?
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/6 12:57

    朝からジムとかめっちゃいい習慣だね


    今日は雨だけど練習頑張ろ

  • ハッピーメイカー 
    11/6 13:00

    かえでこんちは(^^)/ 
    健康的でイイですな(*^^*)♪♪ 
    今日は快晴で温かーい!! 
    よーしっ!昼からもがんばるぞー\(^o^)/ 
    僕も体動かそ(≧∀≦)絶対楽しいもんね☆ 
    かーえーでー! 
    がーんーばーれーo(^o^)o
  • さくぴょん 
    11/6 13:21

    やっぱり朝ジムからだったんだね(*^^*)
    疲れさまです
    ちはこれから五時間目〜(>。<)今日もまだまだがんばろぉね
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ロック万21 
    11/6 13:22

    かえぴょん朝からジムお疲れ様〜あららゆずなちゃま

    今日はおいらのお誕生日前夜だよかえぴょんも祝ってください。

    よろしくお願いします〜


  • GREEのかっちゃん 
    11/6 13:30

    朝からジムとかええやん!
    スッキリしそう(^.^)
    僕は、睡眠不足で糞眠たいねんけど、学校で陶器作りに向かってます(;´д`)
    砂粘土で、コップを作ってます、なかなかムズいし、肩こる
    最悪です(笑)(^-^)v
  • 松莉奈 
    11/6 13:32

    毎朝すごいですね♪
    尊敬します♪ヽ(´▽`)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 13:50

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    朝ジム俺もしてみたいな!!!!!!!笑笑

    午後からもがんばってね〜

  • アンドロメダ 
    11/6 13:51

    菜々緒さんの写真集が本屋さんにあって後ろ向きに前屈してる姿がものすごくきれいでしたが、楓さんのほうがもっときれいだと私は思ってます。
  • キムチ 
    11/6 14:00

    いいことだよね〜(^.^)♪
  • ☆ひろむ★ 
    11/6 14:25

    習慣ってイイよね!続けられてるのが嬉しいし、自分のためになってるって気がすごくするし(^o^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 14:32

    かえでんでん可愛い

  • うーたん 
    11/6 14:59

    お疲れ様です(^-^)/
    朝からジムで体動かすとか気持ち良さそうー♪
    今日も1日頑張って下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • じゅり 
    11/6 16:00

    朝から体を動かすっていいことだよね〜
    疲れ様(^O^)
    私も運動しよっ!! 今日もあと半日頑張ろうね(⌒▽⌒)
  • 結衣★ 
    11/6 17:40

    ジムお疲れ様です

    文化祭頑張ったよー
    結果金賞やったー(
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/6 18:03

    KAEDEただいま(;∇;)/~~いいね!(b^ー°)ジ
    うちのお母さんがいってるんだ(ノ△T)でもね中学生はねいけないんだp(´⌒`q)明日はロードレース(°□°;)だからジムで走ってみたかったンだ♪〜θ(^0^ )KAEDEからパワーをもらいたいな(;∇;)/~~テストもあるし
    KAEDEのファイトポーズみたいな!(b^ー°)

    更新、リクエスト待ってるね|( ̄3 ̄)|

    埼玉県/葵
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 18:09

    朝からお疲れ

  • 結衣ぴょんす 
    11/6 18:32

    コメント遅くなっちゃいましたー(T_T)(T_T)ジム行ってみたいけど勇気が出らん…(笑)
  • みどり 
    11/6 18:38

    ジムいってみたい!
    けど、ちかくにないし(笑)
    いつかいこ!
  • モンチ 
    11/6 19:37

    今日も朝からジムで体動かしてきたのか〜( ´ ▽ ` )ノ
    れは健康的だ
    から運動はめっちゃ気持ちいいし、その日が良いスタート来れるから最高!!
    日も一日頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆぅ 
    11/6 20:28

    健康的だね(*´∇`*)
    ジムとか行きたいな
  • いそっち 
    11/6 20:49

    最近皆朝からジム行ってるねー(^O^)/



    健康的で羨ましい(><)

  • あかな 
    11/6 20:51

    きょうもおつかれさまです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 22:39




    朝からおつかれさま



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 22:55

    かえでちゃんも朝からおつかれさまぁ(*^^*)
  •  
    11/6 23:21

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)