つかりーた。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/つかりーた。KAEDE 画像1

今日は2レッスンを
受けさせて頂きました(*^^*)

朝ジムから始まり、今日も沢山動いたからそろそろおねむです。

よーしっ
明日も沢山動くからゆっくり休むぞー

KAEDE



 
  • コメント(全42件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 00:02

    おつかれさまでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
    お久のきずっちや

    二人ともきゃ

  • Miduki(ё) 
    11/6 00:10

    1日お疲れ様です(>_<)♪

    今日はゆっくり休ん
    明日も頑張って下さ
    !!

    福岡/みづき(17)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    11/6 00:12

    お疲れ様ですヽ(*^∇^*)
    ゆっくり休んで疲れをとってください(*≧m≦*)
    萌花も眠たくなってきたので寝ます!笑
    おやすみなさ

    兵庫/もえか
  • ゆぅ 
    11/6 00:13

    お疲れさま(^▽^*)
    久しぶりに木津っち見た!
    元気にしてる
  • タオルマン 
    11/6 00:13

    チコリータ(笑)

    ☆タオルマン
  • みづき 
    11/6 00:16


    お疲れ様です(^O^)


    ゆっくり休んで下さい!!

  • りさ@ 
    11/6 00:16

    おつかれさま!今日すんごいね!!めちゃめちゃアクティブ!!!(笑)今日も1日おつかれさま!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/6 00:16

    おつかーり( ^∇^)


  • 武者修行ゾンビ 
    11/6 00:18

    いつも遅くまで頑張ってるよね。ゆっくり休んでね。
  • T-SoulBrothers 
    11/6 00:20


    おつかれでーす


    ゆっくり休んでぇ(*´∀`*)
  • . 
    11/6 00:21



    遅くまでお疲れ様です(*_*)ゆっくり休んでね!。

  • ハッピーメイカー 
    11/6 00:24

    はい!おつかりーた(*^^*) 
    最近いっぱい体動かして気持ち良さそうやね(^^)v 
    僕もおねむ。。。最近爆睡せんようになんとかがんばってます(^^;)アハハ 
    あー!!!木津っち久々ー\(^o^)/わーい☆ 
    木津っちまゆ細ーい(≧∀≦)笑 
    明日もなんやね。。。ゆっくり休んで(*^_^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/6 00:29

    今日も一日お疲れ様でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))!ゆっくり休んでね♪♪♪うちも明日の朝課外に向けてそろそろ寝ますっ!明日は遅刻しませんよーに(笑)かえちゃんの毎日の頑張り見てたら自分なにやってんだろーうって思う。だけん、自分なりに少しでもかえちゃんに近づけるように素敵な女性になります\(^o^)/なんか急にごめんなさい(笑)かえちゃんにとってあしたがハッピーな一日になりますよーに。はるおとツインタワーのポーズみたいな〜♪♪KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • いそっち 
    11/6 00:34

    1日お疲れ様!(^O^)/

    明日も頑張ってね


    2人ともオールバック似合うねー!!^'



    おやすみ!

  • kenji 
    11/6 00:36

    KAEDEちゃんおつかりーた☆(笑)ハードスケジュールですか?(笑)明日も忙しそうですね★俺は明日テストなんです!明日も頑張りましょうね♪Happyな1日になるように♪♪

  • えーし 
    11/6 00:37

    お疲れさま


    ゆっくり休んで明日もがんばって

  • れぴ 
    11/6 00:52

    かえちゃんお疲れ様♪───O(≧∇≦)O────♪わー、木津っちとの2ショット待ってたよ
    っちゃ嬉しい
    近ハピちゃんショットも沢山で嬉しい
    好き、かえちゃん!
  • 結衣★ 
    11/6 01:35

    お疲れ様です

    明日も頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 01:58

    楓ちゃんお疲れ様(^_−)−☆
  • soul魂 
    11/6 02:33

    お疲れ様♪
  • ひー 
    11/6 03:48






    いいね








  • nao☆nao 
    11/6 04:35

    おつかれさまですっ!!!!!(^_-)-☆
  • モンチ 
    11/6 05:54

    昨日はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ朝から大分体動かしたみたいだね
    我だけには気をつけてしっかり休んで、今日も一日頑張ろう\(^o^)/

    仕事いってきまーす

  • さくぴょん 
    11/6 06:13

    かえちゃんおぱよぉ(^・^)
    日更新ないなぁって思ってたらまさかの寝ちゃったあとに(>。<)
    日は朝から夜までお疲れさまでし
    今日も朝ジムからスタートするのかな?☆今日は寒いらしいから気をつけてね
    日もHappyな1日になりますよぉ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 大輔 
    11/6 06:32

    お疲れ様!
    木津っち久しぶり!
  • ☆ひろむ★ 
    11/6 06:33

    2レッスンもやったんだー(^o^) ゆっくり休んで今日もガンバ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 06:33





    朝から夜まで
    おつかれさまです(>_<)


    充実してるけ
    大変そうだね



  • さなぴよ 
    11/6 07:30


    お疲れさま
    !

    今日も頑張ってね(>_<)

  • Naoto 
    11/6 07:49



    KAEDEちん
    おはようさんです


    おねむ解消できるくらい、
    グッスリ眠れました


    今日もたくさん動くとのこと…
    ケガがないように用心で

    楽しんでくらはい


    see you
    (^-^ゞ
  •  
    11/6 07:53

    お疲れ様です

  • あかな 
    11/6 08:33

    おつかれさまです!今日もがんばろー!
  • YUZUKI 
    11/6 08:36

    おはよーう!KAEDEちゃんお疲れさまです!疲れが出てケガしないようにね〜今日も一日頑張りましょー(^O^☆♪
  • 松莉奈 
    11/6 08:38

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    昨日はお疲れ様でした(*^^*)
    わたしはjazz受けただけ
    もう疲れちゃいました(T^T)
    まだまだですね、
  • リョウ 
    11/6 08:47

    昨日はお疲れ様!朝からアクティブな一日だったね(^^)/2レッスン受けたのか〜!めっちゃ疲れるよね(>_<)俺もレッスンのあと深夜練あった時はめっちゃ疲れたな〜(笑)今日も沢山頑張って♪でも怪我だけはしないように気をつけて!また更新待ってます

    リョウ
  • アンドロメダ 
    11/6 10:45

    きのうさやかさんは、焼肉を食べてはしをつけなかったかれんさんのおかずの肉をたべないんだったらちょうだいといって食べてませんでしたか?
  • なっちゃらん 
    11/6 11:36

    大好きです(^ω^

  • megchi 
    11/6 11:48

    このカエンダ・カーときづっち似てる★毎日おつかれさま。今日もふぁいっ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/6 12:43

    お疲りーた

    木津っちとの2shot久しぶりや\(^o^)/
    BIG LOVE...KAEDE

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 22:52

    かえでちゃん、おつかれさまぁ(*^^*)

    だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき!!
  • あいかえで 
    11/7 02:13

    2レッスンお疲れ様!(>_<)
    Girls AwardだったりDiver Ctiy
    でイベントあったり大変
    だけど頑張ってね(´・_・`)


    この2人雰囲気とか似てる
    KAEDEちゃんだいすきーー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)