みかん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/みかん SAYAKA 画像1

甘くて美味しいみかん

もう少しでなくなっちゃうよ…

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • ハッピーメイカー 
    11/6 00:03

    僕も今2つ食べた(*^^*)笑 
    やっぱみかんやねー(^^)v
  • かほりほ。の里帆♪ 
    11/6 00:03

    大切に食べなね!
    笑)
    さあちゃんみかん大好きやねぇ\(//∇//)\
    あたしもみかん大好き!
    てかフルーツ大好き!(笑)今日のお弁当のデザートね、
    メロンとスイカやったっちゃが!(笑)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ☆偉都美☆ 
    11/6 00:06

    いつみも、みかんダイスキ

  • ゆぅ 
    11/6 00:13

    今日みかん食べた(*´∇`*)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/6 00:14

    宮崎の蜜柑?食べたいな!
  • . 
    11/6 00:20



    かわい〜な〜さーちゃん



  • SYOUTA 
    11/6 00:24

    今みかん食べてます(^-^)/
  • まあちゃん @浜松 
    11/6 00:27

    みかんいいな\(^o^)/私フルーツ好き♪(笑)さーちゃんはフルーツの中で何が一番好き?♪宮崎だからマンゴーかな(^-^)? 今日も1日お疲れさま!私はさーちゃんパワーで乗りきりました!明日もさーちゃんにとって素敵な1日になりますように。
  • Natsumi 
    11/6 00:35

    私もみかん大好きだよー
    日バイト帰り買えば良かったー
    (笑)みかんが食べたい

  • いそっち 
    11/6 00:36

    さーちゃんホントにみかん好きなんだねー(^O^)/笑

    結構前にみかん使ったマジックを見た気が…笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/6 00:38

    昨日、1個160円のミカンを食べました。2個で牛丼が食べれると考えると、緊張しました。
  •  
    11/6 00:47

    みかんやぁー(≧∇≦)
    歌山のミカンもたくさん食べてください
    やかちゃんほんまに大好き

    和歌山/うい(17)
  • 結衣★ 
    11/6 01:36

    いいなー結衣も食べたいな

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 01:58

    みかん似合う

  • soul魂 
    11/6 02:32

    良いね
  • nao☆nao 
    11/6 04:42

    さーちゃんに食べられるみかんは幸せだねー!♪♪(^_-)-
  • HAGIDAI 
    11/6 05:50

    みかん美味しいよね〜(>_<)俺も最近は毎日のようにみかん食べてる!ビタミンC(笑)体にも良いしね(((o(*゚▽゚*)o)))みかん買ってこなきゃだめじゃん!!また更新待ってるわ

  • 瑠奈 
    11/6 06:01

    みかん美味しいよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 06:32




    わたしも食べてる


    昨日2個食べた(^O^)♪

  • けいすけ 
    11/6 06:53

    さーちゃんの顔とみかんの大きさ同じじゃん!(笑)
  • るな 
    11/6 07:01


    私のおうちに大量の
    みかん届いたので
    さーちゃんにわけてあげた
    です!(笑)
  •  
    11/6 07:33

    わたしもみかん毎日食べてる!さーちゃんかわいい(*´∀`)
  • さなぴよ 
    11/6 07:34


    さーちゃん顔ちっち
    !
    みかん美味しいょね
  • りいちゃん 
    11/6 07:52

    みかんだいすき〜o(^▽^)o
  • 隆二侍 
    11/6 08:34

    みかんって美味しいょね
    でも
    みかん昨日めっちゃ食べてみかんがない
    (笑)
  • YUZUKI 
    11/6 08:38

    最初いっぱいあったのにな〜笑 でもみかんっておいしいからいっぱい食べてまうー(*^^*)
  • 松莉奈 
    11/6 08:38

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    わたしもみかんだいすき♪
  • nao☆nao 
    11/6 11:25

    コンビニのおにぎりで、「宮崎のうまい!黒瀬ぶり照焼」てゆーの食べた!宮崎は鶏も魚もおいしー♪♪宮崎行きた〜い!♪波乗りしに!(^_-)-
  • みどり 
    11/6 18:40

    今年も箱買いしなきゃね!
  • rio 
    11/6 19:07

    さーちゃん(*^^*)
    みかんの季節やねっ
    りおもみかん好きやぁ(^q^)
    ほんまに美味しいっ\(^o^)/
    りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)