ライブ鑑賞 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ライブ鑑賞 KAREN 画像1
今日はATSUSHIさんのソロライブ鑑賞に行かせていただきました!

迫力のある曲から
しっとりとした曲…
本当に時間が早く感じたくらい素敵なステージで、勉強させて頂きました!


ATSUSHIさんは本当に尊敬です!☆"

KARENも沢山の人を
笑顔にできるアーティストになれるよう頑張りたいと思います!!!

KAREN

 
  • コメント(全46件)
  • あい 
    11/5 23:53

    アツシ良いね
    敬だ

  • あーちん(^ω^) 
    11/5 23:53

    かれんちゃん


    私は歌手でも何でもないけ
    ATSUSHIは本当に尊敬する


    かれんちゃんの歌声
    私は大好きだよぉ(^O^)


    これからも頑張ってね!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ななちゃん☆彡ATSUSHI☆love(。≧∇≦。) 
    11/5 23:54

    本当にATSUSHIさんは最高でした
    もATSUSHIさんのliveに行きましたよ

  • まゆ、 
    11/5 23:55


    良いな

    ATSUSHIさん凄いですよね

    ATSUSHIさんの歌声に何回も元気貰いました


    KARENちゃんの歌声も大好きです


    KARENちゃんこれからもお仕事大変かとおもいますが頑張って下さ



  • つつEー(笑) 
    11/6 00:02

    うぃー(^-^)/アツシさんのライブいいなーo(^▽^)oアツシさんもみに行きたいけどKARENちゃんとあいたいなー(笑
  • るきな 
    11/6 00:04

    かれんちゃんお疲れ様です


    これからもずっと応援してます(≧▽≦)頑張ってくださ

  • ☆偉都美☆ 
    11/6 00:04

    ATSUSHIの歌も最高やけど、KARENちゃんも最高やぁ

    これからもダンス、歌、モデルな
    色々がんばってね

    応援してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))love...
  • BoyzMen#7 
    11/6 00:05

    いいな

    更新ありがとう(≧∇≦)
    オレもATSUSHIさんの歌声大好きだし
    ほんと尊敬する!
    もちろんKARENの歌声も大好きだよー

    このライブで得たことをいかして頑張ってね♪
    また更新まってるからね*\(^o^)/*
  • Miduki(ё) 
    11/6 00:06

    ATSUSHIさんの歌は
    本当に心に響きますよね(ToT)

    KARENチャンの歌声大好きです///
    真…大人っぽすぎてびっくりしちゃいました(´Д`)
    !!

    福岡/みづき(17)
  • みづき 
    11/6 00:12


    ATSUSHIさんの歌声最高ですよね(^o^)/



    KARENちゃんの歌声もメッチャ大好きです(*^_^*)

  • ハッピーメイカー 
    11/6 00:15

    すごいの観てきたね(*^^*) 
    メッチャ刺激になったやろなー!!! 
    かれんちゃんにはかれんちゃんにしかないものがきっとあるから。。。 
    僕かれんちゃんの声好き♪♪♪ 
    その声で歌って欲しい!聴いてみたい曲とかジャンルいっぱいあるよ(^^)/ 
    期待してるからね☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/6 00:15

    いいなぁ〜

    NHKの番組で見たけど、ATSUSHIさんは声だけでなく心も美しいねo(^-^)o
    ファイトだKARENちゃん

  • . 
    11/6 00:19



    ATSUSHIさんの歌声ほんとに心に響くよね(T_T)

    KARENちゃんの歌声もだいすき!!!

    KARENちゃんの歌声、パフォーマンス、笑顔、優しさにいつも元気もらってるよ(^^)
    KARENちゃんだいすき!かな


  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/6 00:20

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    ATSUSHIさんの歌は本当に歌詞が良くて声もいいですよね(^-^)/
    すごい人だと思う!
    夏恋の歌って踊ってるところ好きですよ

    先輩のいい所を盗んでこれからに繋げていけたらいいですね(^O^☆♪
    頑張れ

    応援してんぜ(*^^*)
    たかゆき。
  • 由華 
    11/6 00:24

    こんばんはー(*^^*)★
    今日も一日お疲れ様でした

    ライブ鑑賞してきたんだね〜。
    帰ってから、みんなと一緒に寮のご飯食べたんだ?
    仲良しハピちゃんだねー(*^^*)


    今日から本格的に寒い気がするけど、
    夏恋ちゃんはもうお風呂に入ってポカポカしてきたかな?
    ポカポカって!表現可愛すぎるやろw
    って、昨日、モバ見て思いました(笑)。

    夏恋ちゃん!
    これからも、私を笑顔に、幸せにして下さいね(*^^*)♪笑

    では、また明日〜!
    おやすみー★
  • けんぞ 
    11/6 00:25

    応援してます!!^ ^
    頑張ってください!!^ - ^
  • ♭ ゆみ _ 
    11/6 00:29

    わ、羨ましい♡♡♡もう十分かれんちゃんには笑顔にしてもらってるよ♡♡♡これからもがんばってね!応援してるよっ! 秋田/ゆみ
  • にし 
    11/6 00:30

    いいな!いいなー( ´ ▽ ` )ノATSUSHIのLIVE行きたかったー(>_<)KARENちゃんなら絶対さらにもっといいアーティストになれるよ(^ ^)頑張ってね!応援してるね♪
  • いそっち 
    11/6 00:39

    ATSUSHIさんのソロライブめちゃくちゃ羨ましい(><)



    あんなにかっこいい尊敬出来る先輩をお手本に出来ることも羨ましすぎる!(^O^)/



    ATSUSHIさんから沢山吸収して
    さらに進化したHappiness期待してる



    いつかまた単独LIVE企画してね!(o^o^o)

  • たくや。 
    11/6 00:46

    俺もATSUSHIのLIVE行きました。 ATSUSHIまぢ尊敬です 今日のATSUSHI可愛かったですよねU+2661
  • つばジーに 
    11/6 00:53

    うわーメッチャ羨ましい(o^^o) 俺も行きたかったんだけどチケットとれなかったんだよね( ̄▽ ̄)
    ATSUSHIさんは人間としてもアーティストとしても本当にすごいと思う(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちろん夏恋もいつかは沢山の人を笑顔にできるアーティストになれると思うよ(=´∀`)人(´∀`=)
    なくとも俺は夏恋にいっぱい笑顔にさせてもらってる
    笑)だから自信持ってどんどん進化しちゃってくださ
    た更新まってるよ(^ー^)
  • ヽ(∵みずき 
    11/6 01:03

    夏恋ちゃん、ATSUSHIさんが大先輩って本当に恵まれてる環境だよね♪゚*
    チケットとかってどうしてるのー?同じ事務所だからいらないのかな?だとしたら羨ましいなぁ(ToT)行けなかったあっちゃんファンの人もたくさんいるから、余計に夏恋ちゃんは恵まれてるね!その分今日感じた事を自分の物にしてね☆〃
  • stranger 
    11/6 01:13

    すごかったね、もう言葉にできないくらい。かれんもいたんだねp(^_^)q ねっさん面白かったね(o^^o)
  • 結衣★ 
    11/6 01:37

    いいなー結衣も行きたいな
    すごそうやね

    KAREN
    BIGLOVE
  • #10 てちゅみー 
    11/6 02:07

    私のお母さんも今日行った〜♪私は勉強頑張ってました。(笑)
  • soul魂 
    11/6 02:32

    良いね
  • nao☆nao 
    11/6 04:41

    沢山勉強したねー!
    月刊EXILEでATSUSHIさんがGENERATIONのボーカルふたりをリハに招待してたね!2人とも真剣な眼差しでメモに書きとめたりしてて、ATSUSHIさんかっこよかったー☆ということで、3日のレイクタウンはファッション真似てみました(^_^)b
  • EXILE 
    11/6 05:30

    2F席傍でご一緒させて頂きました。。EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • けんぞ 
    11/6 06:27

    KARENかわいー(≧∇≦)!!
    だいすきです^ - ^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 06:31




    わたし
    行きたかったなあ…(;_;)



  • LDHな人生×みゆ 
    11/6 06:33

    ウチもATSUSHI
    本当に尊敬しちゃうよ(- -)

    ATSUSHIに生まれ変わりたいくらいだぁ(笑´∀`)/
  • けいすけ 
    11/6 06:54

    KARENちゃん大好き
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/6 06:56

    もう充分笑顔にさせてもらってるけど(>_<)頑張ってくださ

  • MUCHIKOなピラタ 
    11/6 07:26

    美人ヽ(〃∀〃)ノ
  • さなぴよ 
    11/6 07:28


    いぃなあー


    たくさんの笑
    もらってるょー!


    夏恋ちゃんだいすき

  •  
    11/6 07:32

    かわいい(*´∀`)
  • akyari-na ? 
    11/6 07:49

    いいな〜(≧∇≦)
  • LDH xoxo 
    11/6 07:52

    うらやまーーー♡♡この写メ前も載せてたよね!だぃすきなの(*/ω/*)トプ画だょーーー( //Д//).:*
  • KAREN LОVE<33 
    11/6 08:02

    ATSUSHIのlive行けてうらやましいな
    の歌声は感動するよ
    Hppinessのliveも楽しみにしてるよ

  • 松莉奈 
    11/6 08:38

    いいなー(*^^*)わたしも行きたかった(T^T)
  • YUZUKI 
    11/6 08:39

    いいな〜うらやましー\(^o^)/
  • まぁちゃん 
    11/6 09:17

    いいなー(;_;)
  • _ 
    11/6 09:19

    KARENちゃんLIVE行ったんやあ(^O^)樹奈も滋賀県の奴行った!地元来てくれて本間に嬉しかった(^з^)-☆いつかKARENちゃんもじゅなの地元滋賀県来てな(笑)
  •  
    11/6 09:55

    宮崎講演見に行った

    その時にさーちゃんとゆりのちゃんがサプライズでパフォーマンスしてくれてすごいうれしかったよ

    ATSUSHIさんの歌声によいしれた
    つかHappinessのライブで宮崎講演 あるといいな

    宮崎

  • まこ 
    11/6 20:18

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ATSUSHIさんのソロライブ見に行ってたんだ!
    今日友達行ってるよー(*^^*)
    羨ましい(笑)

    ATSUSHIさんは本当にすごいよね
    私も尊敬してる♪♪

    KARENちゃんにはもうすで
    笑顔にしてもらってるけどね!☆
    これからもよろしくね(*^^*)♪
    ずっとずっとKARENちゃんのファンだよー!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 22:51

    かれんちゃん
    ATSUSHIのライヴ行ったんやぁo(^o^)o

    あつしわ、ほんまに歌上手い!
    と言うか、ヤバイよね♪

    ひなも、あつし憧れやし、尊敬してるの

    かれんちゃんも、スーっごい、憧れで世界一!
    Happinessから、いっつも、憧れも、夢も何もかもhappinessから、もらってる!


    ほんまーに、LDHにわ、夢、憧れ、全てもらってるの

    世界一大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)