ご飯 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ご飯 SAYAKA 画像1

ご飯はみんなで

わいわいと

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全29件)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/5 23:29

    混ぜてーー

  • ゆうき 
    11/5 23:30

    本当に仲良しだね♪( ´▽`)

    みんなで楽しく食べるとご飯もおいしく感じるよね〜!!
  • ゆぅ 
    11/5 23:30

    皆で食べるとおいしいね

  • 侑加(^_^) 
    11/5 23:31

    こおゆう自然体な感じの
    写メ大好き!(^_^)

  • あずまる(^・o・^) 
    11/5 23:36




    楽しそうで
    いいなあー



  • HAGIDAI 
    11/5 23:40

    めっちゃ面白そうやん( ̄▽ ̄)!みんなで夜ご飯とか絶対楽しい(笑)たくさん食べて、しっかり体力回復してください…。みんなで喋っちゃって食べられなさそうな感じする(笑)また更新待ってるわ(^O^)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/5 23:40

    なんか楽しそうでいいな

  • 由華 
    11/5 23:45

    帰ってからちゃんと寮のご飯食べるっちゃね(笑)。

    さーちゃんはよく寮のご飯アップしてくれるけど、嬉しい(*^^*)
  • 隆二侍 
    11/5 23:53

    みんなでご飯かぁ(o^∀^o)めっちゃ楽しそうやん(^-^)
    しっかりご飯食べてゆっくり休んでね!
    またいっぱい更新してね!
  • Miduki(ё) 
    11/6 00:00

    皆でご飯楽しそう…(^o^)

    ゆっくり休んで、
    明日も頑張って下さい(>_<)♪

    福岡/みづき(17)
  • ハッピーメイカー 
    11/6 00:08

    やっぱみんなでご飯はイイね(*^^*) 
    合宿中は喋るとメッチャ怒られてたけどね(^^;)笑アハハ 
    いーなーわいわいo(^o^)o
  • 武者修行ゾンビ 
    11/6 00:12

    ワイワイしてる?お腹空いて黙々と食べてるみたいに見えるよ〜!(笑)
    学園生活みたいで羨ましいな〜。
  • . 
    11/6 00:23



    いいね



  • まあちゃん @浜松 
    11/6 00:25

    楽しそう\(^o^)/仲良しが一番
  • いそっち 
    11/6 00:42

    羨ましい(><)!

    Happinessとか仲良すぎて
    嫉妬しちゃいますよ(^O^)/笑
  • グズ 
    11/6 01:23

    右手前はKAREN??少食やな!!
  • 結衣★ 
    11/6 01:38

    いいなー結衣も一緒に食べたいめっちゃ美味しそうや

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 01:57

    いいなぁー(^_−)−☆
  • soul魂 
    11/6 02:31

    良いね
  • nao☆nao 
    11/6 04:29

    いいね!(^_-)-☆
    自分も寮生活してたとき楽しかったな(^_-)-
  • 瑠奈 
    11/6 06:02

    皆でワイワイいいね
  • アンドロメダ 
    11/6 06:09

    手前の人はあまり食欲がなくて、ご飯だけ食べてごちそうさまをしたんですね。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 06:30




    いいなーあ



  • けいすけ 
    11/6 06:56

    俺もそこで一緒に食べた〜い!(笑)
  •  
    11/6 07:32

    楽しそう!
  • 松莉奈 
    11/6 08:39

    おいしそーやしたのしそー(*^^*)
  • rio 
    11/6 19:06

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ楽しそうやしめっちゃおいしそうっ(^o^)
    りお☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 22:47

    仲良し
    ほんま、happiness大好き♪
    世界一やから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)