レッスン MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/レッスン MIYUU 画像1

2レッスン受けてきました(>_<)

今日は朝からめちゃくちゃ運動してきました\(^o^)/

明日も頑張ろうっと…(。-_-。)


 
  • コメント(全29件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/5 22:57

    お疲れさま?

  • えり*゜ 
    11/5 23:00

    お疲れ様ー!ゆっくり休んでね!
  • まリこ、 
    11/5 23:06


    おつかれさま
    私、最近全然動いてないか
    帰り 歩いて帰ったよ((o(^∇^)o))
    実結 ほんと ストイック

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/5 23:14


    みゆみゆーう(*^^*)
    お疲れ様ぁ

    昨日のカロリ
    消費したの?ww
    千尋も運動したいなぁ♪
    なかなか時間つくれない

    みゆみゆーうの体ゎ
    引き締まっててかっこいい


    みゆみゆーう
    可愛すぎぃ(#≧∨≦#)

    そして大好き(#≧∨≦#)


    今ね-Happinessきいてる
    アルバムHappy Time

    みゆみゆーう
    踊ってるのが頭で
    再生されてる♪〜θ(^0^ )

    みゆみゆーう
    早く会いたい(*^^*)
    大好きなんですょーて///

    今日もお疲れ様っ

    ゆっくり休んでね♪
    明日もふぁいてぃん

    みゆみゆーう
    頑張ってるから千尋
    頑張れちゃう///ぁはww

    もうちょっと
    国家試験の
    勉強してから寝よかな☆ww


    みゆみゆーう
    ?
    大好きなんですょーて///
    あいらぶゆー


    おやすみ(*^^*)
    いい夢みてね。.*・゚

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ゆぅ 
    11/5 23:15

    今日は1日動いてるね★
    ゆっくり休んでね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 23:15

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    明日もファイト!!!!!!!

    ならおやすみ

  • . 
    11/5 23:17



    お疲れ様です(*_*)ゆっくり休んでね!


  • cptk@ゆまてぃん 
    11/5 23:18

    お疲れ様( T_T)\(^-^ )
    ゆまてぃん
  • あゆみ 
    11/5 23:23

    みゆうちゃんお疲れ様(^○^)
    ゆっくり休んでね\(^o^)/
  • もえりん 
    11/5 23:23



    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    昨日のご飯の
    頑張ったんだね!

    おつかれさまあっ

    でもちゃんと水分とった?体には気を付けてね、本間!**
    元気じゃないみゆうチャンは みゆうチャンちゃうからね\(^O^)/♪

    明日もふあいてぃん

    みゆうチャン大スキ


    .
  • しゅうきち 
    11/5 23:26

    どこのつけま使ってるの?(^^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/5 23:38

    みゆうちゃんお疲れ

    ゆっくり休んでねっ
    あーんど明日も頑張ろー!

  • ゆりか 
    11/5 23:47

    お疲れ様♪最近めっちゃ頑張ってるね!!!!ゆりかも頑張らな!!!!いつも刺激貰ってます(笑)明日も頑張ってね☆
  • Miduki(ё) 
    11/5 23:58

    朝からジムに
    お疲れ様です(>_<)
    ゆっくり休んで、
    明日も頑張って下さ


    福岡/みづき(17)
  • ハッピーメイカー 
    11/5 23:58

    レッスンお疲れ様(^^)/ 
    体動かして気持ち良さそう♪♪♪ 
    最近はこのメニューが定着してきたね!!! 
    今はパワーアップの時期かなo(^o^)o明日もファイト☆ 
    期待してるよ〜( ̄∇ ̄)ふふふ
  • かなほ 
    11/6 00:33


    お疲れ様です('')ゞ
    たくさん動くのいいですね

    うちも運動しよう(笑)
    明日も頑張ってください!

    千葉県/かな

  • いそっち 
    11/6 00:45

    朝から1日お疲れ様!(^O^)/



    明日も頑張ってね(><)

  • ◎ゆ う こ 
    11/6 01:04

    朝からお疲れさま!◎頑張り屋さんのMIYUUちゃん尊敬しちゃいます☆★これでまたMIYUUちゃんのダンスパワーアップしちゃうんだろうなー…(笑)はやくパフォーマンス見たいな(#^.^#)
    疲れさま!おやすみなさい☆★東京 ゆうこ
  • 結衣★ 
    11/6 01:40

    お疲れ様です

    明日も頑張ってネン
    結衣も明日文化祭やから頑張るね

  • nao☆nao 
    11/6 01:43

    充実してていいね!毛先巻いてて可愛いっ(^_-)-☆おやすみー☆♪♪
  • nao☆nao 
    11/6 01:51

    MIYUUがはまっているSUPER JUNIORチェックしましたー!昼間YouTubeで観まくった!動きがシャープでカッコいいね(^_-)-☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 01:55

    朝からお疲れ様(^_−)−
  • soul魂 
    11/6 02:30

    お疲れ様♪
  • 由華 
    11/6 02:57

    こんばんはー
    久々に実結ちゃんにコメントする(>_<)

    今日はジムとハピちゃん会議とレッスンお疲れ様でした!

    昨日は!ありがとう
    夏恋ちゃんと一緒にいてくれて…安心しました(笑)。
    実結ちゃんは、さーちゃんと結莉乃ちゃんと文化祭には行かなかったんだねー(>_<)

    それより、もう前の話になってしまったけど、
    了徳寺の学祭ライブのときに、
    実結ちゃんが元気がないように見えてしまって、ビックリした〜(*_*)
    心配になったけど、
    家族と会ったりしてリフレッシュ出来てるみたいでよかった\(^O^)/

    これからも、ハピちゃんの活動を楽しみに待ってるから!
    頑張ってねー(*^^*)♪

    またコメントします
    バイバイ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 06:28




    おつかれさま



  •  
    11/6 07:31

    おつかれさま\(^^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/6 08:34

    頑張ってるみゆたん好きだよ。応援したくなる
    ゆたんお疲れ様!今日も一日頑張ろう…>_<…雨やけど。
    夕は今日もがっつり授業( ゚д゚)絵本作ったりするねん^ ^
    作好きやから、楽しいよ!そうそう、昨日帰ったらblock Bアルバム届いててん!めっちゃやばいやばいしか言ってない(笑)ポスターだけで瀕
    国すきやわーー!Happinessひもみゆたんも好きやけど
    日みんなに、ピアス可愛い言われた!みゆたん楽しみにしててな
    るべく早く届ける
    校行ってくる!みゆたんもふぁいてぃん!!(°_°)
    こやきポーズ久々見たいなぁ…ニヤニヤ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/6 08:34

    なんちゃって!みゆたん世界一大好き。チョア

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 22:45

    おつかれさまぁ(*^^*)


    大好き♪大好き♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)