女子力。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/女子力。KAEDE 画像1

石井杏奈が演技の前に
カップケーキをみんなに差し入れしてくれたよ(*^_^*)

これが女子力なのかしら。。。


見習おう。笑

KAEDE



 
  • コメント(全41件)
  •  
    11/5 14:21

    あんちゃんかわいい
    も見習お。
  • ともさん。 
    11/5 14:24

    私も見習おうっ(^o^)/
    あんなちゃんかわぃーね

  • ☆ひろむ★ 
    11/5 14:27

    女子力はかなり大事だよ!笑 見習ったほうがイイね(^o^) 女子力高いほうが確実にモテるよ!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    11/5 14:30

    最近、お菓子作りしてないなー(  ̄▽ ̄)昔は暇があれば作ってたのに(笑)
  • りさ@ 
    11/5 14:38

    かわいい〜!そして女子力〜!!でもうちもこの前のHalloweenでケーキと クッキー作った〜♪!KAEDEちゃんはお菓子作りとか好き(^-^)??
  • きょうれんちゃん 
    11/5 14:50

    れんもKAEDEちゃんにケーキ差し入れしたいな♪るん 杏奈ちゃん、髪ぼさぼさ〜(*/ω\*)かわいい〜(*/ω\*)♪♪るん
  • まリこ、 
    11/5 14:50


    女子力
    欲しい〜((o(^∇^)o))


  • nao☆nao 
    11/5 14:59

    女子だね!(^_-)-

    石井さんポイントたかい!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/5 15:00

    杏奈ちゃんかわいい( T_T )
    菓子つくってくる女の子ってほんと女子力たかいよね( T_T )見習いたいもんだー( T_T )演技のお勉強頑張って
    かえで♪♪♪

  • soul魂 
    11/5 15:00

    良いね
  • リョウ 
    11/5 15:00

    え、手作り?それはかなり女子力高め〜( ̄▽ ̄)かえでもまずはカップケーキ作りから始めてみたら(^^)/?(笑)杏奈に教えてもらいながら作るのも楽しいかもね♪また更新待ってます!

    リョウ
  • 由華 
    11/5 15:14

    まじで〜、杏奈ちゃん可愛すぎるねー☆
    手作りとかいいなー!食べたい(*^^*)

    楓ちゃん演技レッスン頑張ってるねー!
    楓ちゃんの演技がいつか見れる日を楽しみにしてるよー☆
  • ☆偉都美☆ 
    11/5 15:39

    かわぃ

  • 志保☆紗妃 
    11/5 15:51

    手作りなの

    凄いね

    簡単なケーキなら炊飯器でポンで楽に作れるよ

    ホットケーキミックス使えばなお簡単だ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/5 16:02

    杏奈可愛いね

  • じゅり 
    11/5 16:05

    杏奈ちゃん女子力高いね
    も見習わなきゃ…(笑)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/5 16:06

    女子力高すぎる。・°°・(>_<)・°°・。
    ️うちも見習いたいけどー、料理つくれません。(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • うさぴょん 
    11/5 16:08

    女子力高いね
    たしも見習お
    あんなちゃんかわい

  • さくぴょん 
    11/5 16:19

    まさかの手作り?☆女子力高すぎでしょ( ^-^)
    ちお菓子づくりとかやらないなぁ(・_;)かえちゃん!お互いがんばろーね
    今日は全部授業おわったよーん♪これから物理のレポートやらないとだ(:_;)かえちゃんパワー送ってね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あかな 
    11/5 16:19

    女子力ほしいいい!
  • ののか 
    11/5 16:20

    杏奈ちゃんすごーっ!!
    かえでちゃんは得意な料理ってあるーっ(o^^o)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 16:23

    杏奈ちゃんかわいすぎる〜


    女子力高いね!!!!!!!

    俺もそのカップケーキ食べたいな

  • ともちゃん 
    11/5 16:40


    私も女子力極めなきゃって思うこの頃……笑

    6年間女子校だと逆
    みんなおじさん化しちゃうのー


    来年は大学生だから女子らしくならなきゃね


    KAEDEちゃん!頑張ろうね

    あんなちゃんに負けないように!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/5 16:43

    わお!見習う。(´・ω・`)笑
  •  
    11/5 16:58

     

     冗談でもおっさんは嫌?だよね
     私はKAEちゃんはおっさんじゃ
     ないと思うなぁ

     一緒に女子力高めようね

  • Rum! 
    11/5 17:03

    happinesschannel更新して〜(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/5 17:10

    かえちゃんは充分可愛いよ!!今度お菓子とか作ったらブログにのせてね

  • ハッピーメイカー 
    11/5 17:10

    女子力ねぇ( ̄∇ ̄)笑 
    かえでさんはそのままでも。。。ねぇ?(*^_^*)笑ふふ 
    じゃあ男子力ってなんやろね。。。 
    すべてを包み込む優しさかな(^^;)アハハ 
    どんなしょーもない話でも笑って聞けるけどなぁ(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ってか笑いのハードルがかなーり低めなんやけどね僕(^^)/笑 

    こんなんできたらステキやね(^^)v
  • 敬らぶ。 
    11/5 17:14

    杏奈ちゃんかわいい(´ー`)
    妹にしたいくらい…

  • (群馬)ゆかちん 
    11/5 17:30




    あら、あんなちゃん
    女子力高いなぁヽ(≧▽≦)/


    私も見習わないとなっ !
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/5 17:31

    杏奈ちゃん優しいね


    KAEDEがいきなり差し入れしたら
    驚く人もいるかもよ

  • . 
    11/5 17:35



    女子力高いね


    かわい



  • 結衣★ 
    11/5 17:44

    杏奈ちゃん可愛いー

    演技頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • モンチ 
    11/5 18:17

    えっ!杏奈が作ったの?
    れは女子力!(#^.^#)
    し入れしてくれるって杏奈優しいね(^-^)
    これはKAEDEも見習わなきゃだね
    いや、KAEDEも女子力充分あるよ!!

  • うーたん 
    11/5 18:37

    これが女子力ですか...さすがです(笑)
    ケーキ美味しかったですか(*^^*)♪?
    かえちゃんも充分女子力あると思います

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 19:37




    いいなーあ


    杏奈優しい( ´艸`)



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 20:58

    やさしーね♪
    あんちゃん、かわいーい!


    大好き
  • ゆぅ 
    11/5 21:00

    女子力つけたーい笑
    あんなちゃん女の子だね笑
  • コウ 
    11/5 21:30

    HIROさんにKAEDEおじさんって呼ばれなくなるね!笑
  •  
    11/5 23:02

    杏奈ちゃんすごい!女子力あるねー♪
  • love 
    11/6 03:26

    おっさんはおっさんでいいとおもうよ(*'▽'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)