ジム SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ジム SAYAKA 画像1

今日のジムはスピナーダッシュ

ふぅ〜

辛くてもファンの皆さんがいるからこそ頑張れる

いつもありがとうございます!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • シャカシャカ 
    11/5 11:56

    お金貰えるからいいよなぁU+1F600涙ぐんだって金んなるし

  • 茨城のとっづぁん 
    11/5 12:00

    応援してるよ!!
  • HAGIDAI 
    11/5 12:04

    うわーーーーー。スピナーダッシュ(>_<)辛いよな〜!さやかとかどれぐらいのスピードでやってるのか気になるわ( ´ ▽ ` )ノ女の子じゃ考えられないぐらいのスピードでやってそうだよね(笑)特にさやかは…(笑)あったり前だ!心の底から毎日応援してるから頑張れよ〜(^_^)
    こちらこそいつもありがとうございます♪また更新待ってる

  • あやねん★えぐ馬鹿 まきだい☆亜嵐らぁぶ 
    11/5 12:11

    お疲れ様です
    れからも応援しています

  • SYOUTA 
    11/5 12:21

    お疲れ様でした(^-^)/これからも応援します\(^o^)/
  • るな 
    11/5 12:27


    ジムですか(*´∀`)
    お疲れ様です
    さーちゃん応援してます


    今日も可愛い
    下まつげ長く
    うらやましいです///
  • nao☆nao 
    11/5 12:33

    朝からがんばったねー♪♪

    (^_-)-☆
  • ブルー 
    11/5 12:36

    辛いときわ『辛くてもLDHの皆さんも頑張ってるから,自分も頑張ろう♪』と思ってま
    さーちゃんいつもありがとう!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • soul魂 
    11/5 12:43

    お疲れ様♪
  • まあちゃん @浜松 
    11/5 12:43

    さーちゃんジムお疲れさま(^-^)その言葉すごく嬉しいよ(ToT)少しでもさーちゃんの力になれるようなファンになるからね!さーちゃんを支えられるように頑張ります!さーちゃん大好き\(^o^)/
  • Rum! 
    11/5 12:52

    わたしもさあーちゃんが頑張ってるって思ってテスト頑張る

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 12:53

    俺も辛い時はWe Can Flyを聞いて乗り越える!!!!!!!

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/5 13:03

    スピナーやばいよね

    俺もたまにやるけど
    まじで苦痛



    さーちゃんお疲れさ

  •  
    11/5 13:05

    キツそうだね
    ーちゃん頑張っててえらい

  • ハッピーメイカー 
    11/5 13:07

    ジムお疲れ様(*^^*) 
    そんなこと言われると。。。嬉しいなぁ( ̄∇ ̄) 
    こちらこそはぴちゃんに元気もらってるよo(^o^)oありがと☆ 
    コメントならいくらでも書くよー(^^)/打つの得意やから♪♪♪ 
    さーちゃんの目、なんかうるうるしてる(☆。☆)泣いた???笑アハハ
  • Hayu** 
    11/5 13:50

    私もさーちゃんの頑張ってるのを見て、頑張ろうと思える!ほんとにありがとう(^^)
    れからも、ずっと…応援してます!さーちゃんパワーで受験も頑張れそぅ
  • *Yuuka* 
    11/5 13:52

    あーヽ(;▽;)ノうちはさーちゃんの笑顔見て毎日頑張ってるよ
    りがと

  • 志保☆紗妃 
    11/5 14:04

    スピナーって大変なんだね
    疲れ様でした

    いつも応援してるよ

  • アンドロメダ 
    11/5 14:17

    青春ですな。
  • MEGUMI★★ 
    11/5 15:12


    お疲れさま(^o^)

    これからも応援してるよ♪


  • 瑠奈 
    11/5 16:01

    お疲れ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/5 16:07

    めちゃ嬉しいことゆうてくれる(´;ω;`)
    おつかれさまヾ(´ー`*)ノ
    頑張り屋なさあちゃんが大好き(*´ω`*)!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • けいすけ 
    11/5 16:19

    頑張って!
  • あずまる(^・o・^) 
    11/5 16:30




    さーちゃんがそう
    思ってくれて
    ほんと嬉しいです
    (´・ω・`)


    これからもいーっぱ
    いーっぱい

    応援するね


    happinessだいすき


  • rio 
    11/5 16:37

    さーちゃん(*^^*)
    めっちゃ嬉しいこと言ってくれた

    りおもさーちゃんがいるから頑張れるよっ!
    いつもありがとー\(^o^)
    ほんまに、さーちゃんに会いたい(>_<)
    さーちゃん大好きっ

    りお☆
  • ともちゃん 
    11/5 16:41


    さあちゃん…ありがとう

    こちらこそさあちゃんたちがいるから
    頑張れるんだ

    私ももっと気合い入れなき

    さあちゃんらぶっ♪
  • miki 
    11/5 17:26

    さーちゃんありがと
    たしもさーちゃんやHappinessがいるからがんばれる
    これからもがんばってね

  • . 
    11/5 17:36



    嬉しい(⌒〜⌒)♪

    ありがとさーちゃん


  • 結衣★ 
    11/5 17:45

    ジムお疲れ様です

    嬉しいー頑張ってネ

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/5 19:03

    ジムお疲れ様です。嬉しいありがとう
    自分もhappinessがいるからガンバレる
    これからもガンバってください
  • #7.かほひろ 
    11/5 19:04

    かほもさーちゃんたちが頑張ってるから頑張れる\(^o^)/☆★こちらこそありがと−ネ(*^^*)

  • 武者修行ゾンビ 
    11/5 19:26

    さーちゃんがいるから頑張れる!早くまた会いたいな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 19:36




    おつかれさま



  • ターク☆ 
    11/5 20:50

    好きダヨー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 20:55

    ありがとう( 〃▽〃)

    ひなも、さぁちゃん、happinessがいるから、なんでも頑張れちゃう★


    だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/5 20:55

    さぁちゃんお疲れ様♪(´ε` )
  • ゆぅ 
    11/5 21:01

    そう言ってもらえると嬉しいな(o^^o)
    さーちゃんお疲れさま♪
  • ななか 
    11/5 21:37

    うちは、さーちゃんのこといつでも、ずーっと応援してるよ(^з^)-☆Chu!!

    たまには休みながら無理しないように頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)