質問 MIYUU


みなさんからの質問でどんな曲聞いてるの?って質問があったので…答えます!!

私最近SUPER JUNIORにハマってずっと聞いてます!!!
ステージとかも凄く参考にもなるし…曲ものりやすいので凄くすきです\(^o^)/

ランニング中はSPYって曲を聞いてました!!



 
  • コメント(全21件)
  • める 
    11/5 11:49


    今度聴いてみる〜

  •  
    11/5 11:51

    名前は聞いたことあるけど曲知らない
    国のアーティストだっけ?
    聞いてみるね!!
  • S.M Fam 
    11/5 11:54




    俺はMr.simpleとsorrysorryがめっちゃ好


    ハッピーになれる♪

    今日も頑張って♪
  • ブルー 
    11/5 12:40

    おぉ〜早速答えてくれてる!聞いてみよかな(*^^*)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ハッピーメイカー 
    11/5 12:41

    今SPY聞いてみた(*^^*)♪♪♪ 
    走りながらだんだんテンション上がっていくかも( ̄∇ ̄)笑 
    カッコイイね(^^)v 
    ホンマ韓国好きなんやね☆
  • soul魂 
    11/5 12:41

    聞いてみるね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 12:51

    俺はK-POPなら2NE1が好き〜(^^)

    でも今度聞いてみよ〜っと\(//∇//)\

    MIYUUちゃんも聞いてみてね!!!!!!!笑

    質問!!!!!!!

    MIYUUちゃんが思うHappinessのキャラは????
  • ゆき 
    11/5 14:06

    わたしもSJ好き \( ⌒⌒ )/ 他の曲もかっこいいよ
  • あいかえで 
    11/5 14:17

    友達にめっちゃSUPER JUNIORの
    ファンの子がいるよーー\(^o^)
    うちは知らないけど聴いてみようかな♪

    みゆうちゃんは韓国すきだよね(#^.^#)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/5 16:17

    おお!すじゅすじゅ!!^ ^
    の前イトゥクさん、兵隊行っちゃったよね(°_°)あの門の前の写真、すじゅぺんちゃうけど、目頭が熱くなったよ…>_<…SPY曲調どんどん変わるよね!iPodに入れる!!^ ^
    えてくれて、ありがとう(^ ^)
    国すき!みゆたんもすき!韓国一緒に行こう(u_u)
    大久保行きたい。みゆたんみゆたん会いたい…うおおおおおおお(^.^)
    、Block B聴いてね!!いや、はまってほしい(笑)
    ゆたん韓国アーティストのLIVEとか行くん?^ ^
    ゆたん…チュアヨ
    ゴシポ〜…>_<…
  • えり*゜ 
    11/5 16:18

    おー!聴いてみるね(*^^*) わたしはいつもHappiness聴いてるよー★
  • どんへ@魚 
    11/5 16:57



    わたし
    super junior好きだよ(*^_^*)


    MIYUUちゃんと一緒とか
    うれしいなあっ!♪

    SPY最近聞く



    _
  •  
    11/5 17:07

     

     うっそ〜私も本当に本当に大好

     もぅカッコよすぎ

     ずっとねE-Girlsの皆に進めたいっ
     思ってたの
    はちなみに‥
     ウニョクが大好きなの

     爺が兵隊行ったのはショックだけど‥
     あとねSHINeeも好きだしデビュー曲
     『Replay-君は僕のeverything』
     のダンスも好き



  • もえりん 
    11/5 17:57



    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    SJ知ってるよっ
    前、えーねーしょん
    出てた

    めっちゃノリノリになれるね
    みゆうチャンがスキな
    聞いてみるねん☆ミ

    みゆうチャン大スキ


    .
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/5 19:33

    カンナムスタイル

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/5 19:39

    そうなんだー
    たし、K-POPはあんまり聞いたことないからみゆちゃるきっかけに聞いてみるね

  • あっこ 
    11/5 20:00

    みゆうちゃん!!!
    久しぶりにブログ見れて、みゆうちゃんの記事見てびっくりしたヽ(;▽;)ノ
    私も今SUPER JUNIORにハマってるの!!え、めっちゃ語りたーい!(笑
    今度イベントあったらぜっっったい行くからね(*^_^*)報告したいこといっぱいあるの!またコメもするね
  • あっこ 
    11/5 20:02

    ちなみにね、私はA-CHAって曲が好きだよ♪でもSPYもすきー!
    みゆうちゃんに会いたいよー(T_T)みゆうちゃんと約束したこと、私達成できたよ!だからちゃんと報告したいの(T_T)!みゆうちゃんのおかげでたくさん頑張れました♪会いに行くから待っててね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 20:52

    みゆちゃんわ、SUPER JUNIOR
    好きなんやぁ


    ひなわ、BIGBANG!
    大好きなんだぁ♪

    みゆちゃんも、大好き!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/5 20:54

    SUPER JUNIORかっこいいよね\(//∇//)\SPYのカンナムスタイルはすごくのれるよ
    MIYUUちゃんはK-POPで誰が好きなんですか⁇
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/5 23:25


    みゆみゆーう
    きいてるから
    千尋もきいてみよ♪〜θ(^0^ )

    K-POPぢゃないけど
    阿部真
    やばいから(*'-')ノ~。.*・゚ww
    ライブとかにゎ1人だから
    参考にならないと思うけど
    すごくいい歌詞だし
    いい声だから聞いてみて
    ww

    千尋ゎHappiness.みゆみゆーう
    E-girls.阿部真央
    一番大好きだからさ

    千尋にとって掛け替えの
    ないものだからー///
    みゆみゆーう大好き

    あべまきいてみてねww
    ジムの時とかでも
    ききながら☆ww

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    コメ遅れてごめんね(´・・`)

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)