おはようございます KAREN

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます KAREN 画像1
今日は早起きして
朝8時〜
ジムでトレーニングをしているのです!(*^^*)

只今、自転車中。

朝から
沢山汗をかくのは
気持ち良いですね!

KAREN


 
  • コメント(全36件)
  • EXILE 
    11/5 10:04

    頑張ってーU+2661
  •  
    11/5 10:06

    かれんちゃん頑張ってね

  • soul魂 
    11/5 10:06

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆーひ 
    11/5 10:10

    頑張って(*´ー`*)
  • eeeeee+ 
    11/5 10:28

    おはようo(^o^)o

    頑張ってね!!♪
    うちは勉強頑張ります!

    愛知、真澄
  • nao☆nao 
    11/5 10:37

    おはようございまっす☆朝から汗かいていいねー!♪
    自分はリアル自転車で凄い坂をおりずに登りきって達成感
    て感じです!今日も1日ガンバロー!!!!!(^_-)-☆
  • つばジーに 
    11/5 10:42

    おー朝練やん!(笑)俺と一緒にだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ん?昨日食べすぎちゃったからかな〜??
    うか…(笑)朝から汗かくっていいよね(=´∀`)人(´∀`=)
    起きキツイけど( ̄▽ ̄)笑 スピナーなうか
    いね(o^^o)
    はこれから体育で卓球〜
    た更新まってるよ(^ー^)
  •  
    11/5 11:36

    きゃれんちゃーん(*^^*)お疲れさまっ
    朝から汗かくことのは気持ちいいよね!わかるわかる、(笑)
    きゃれんちゃんがんばれー(//∇//)優も頑張らなくちゃ!
    きゃれんちゃん大好きっ(//∇//)

  • 由華 
    11/5 11:47

    夏恋ちゃーーーん!おはよーーー(*^^*)!!
    私はリアルに今起きた(笑)。
    今日は休みだよー。

    夏恋ちゃんは朝早くから頑張ってるね!
    偉い子だっ(*^^*)

    8時からジムって何時起きだったんだろ〜ってビックリ!

    あのね、土曜のレイクタウンのイベント行ったんだよ
    1回目しか観れなかったけど…。
    夏恋ちゃん(E-Girls)が出るって知ったのが
    当日の朝1時回ってからとか…(ノД`)
    急に会えることになって嬉しかったけど
    告知がギリギリだともうどうしようもないね…

    会場着もギリになってしまって、
    本番の「Follow Me」1曲のみだったから、
    本当に夏恋ちゃんが一瞬で終わってしまった…(:_;)
    しかも、3階のステージ後ろから観てたから、
    思いっきし、頭上!だった(笑)。
    だから、実は顔は一度も見てないっていうね…
    でも、頭頂部に何かを感じたでしょ?私からの“圧”を…(笑)♪
    あぁ〜頭も可愛かったなー(泣)。
    みんな髪の毛がキレイだった!
    まぁ、真上からの「Follow Me」も初めて観たから新鮮だったよ…(泣)。

    だからね、そんなんだったから夏恋ちゃんを見たって感じがしなかったの…(:_;)
    終わってからのハケを狙えばよかったぁーーー!!って、
    自分、何やってたんだぁ〜〜〜!!って、本当にすっごく後悔した…。
    サンタクロースを観てたよね(:_;)

    FLOWERさんは握手会があったから、FLOWERファンが羨ましかったよ〜(:_;)
    私も夏恋ちゃんと握手会でお話ししたかった!
    先日、牧場の撮影ロケで撮ったソロ写真集発売の握手会はまだかな〜?(*^^*)
    そんなわけで、泣きながら帰って行った一日でした!
    ちゃんちゃん♪♪
    夏恋ちゃんに会いたいよ〜(:_;)!!

    それでは今日も、夏恋ちゃんが楽しい一日を過ごせますように…(*^^*)
  • める 
    11/5 11:52


    おはよ☆

    頑張ってね(p^-^)p
  • けん 
    11/5 12:03

    お!今日も頑張ろうね!♪
    俺は必死でレポート終わらせます!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    11/5 12:32

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    朝からトレーニングは気持ち良さそう(*^^*)ファイト☆
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/5 12:37

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    トレーニングお疲れ様(^-^)/
    それやったことあるかも〜
    それけっこう足くるよね

    朝から運動して汗かくと気持ちいよね!
    今日も一日頑張りましょー(^ー^)ノ
    たかゆき。
  • ♭ ゆみ _ 
    11/5 12:37

    かれんちゃん朝からお疲れさま♡♡♡Happiness会議どうだったかな?今日も1日がんばってね! 秋田/ゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 12:47

    おつKAREN


    MIYUUちゃんと一緒に???

    午後からもがんばってね〜(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/5 12:55

    おつかれん

  • Natsumi 
    11/5 12:56

    8時からって早いねー( ̄▽ ̄;)私はまだ8時には家にいるよ……(笑)お疲れ様

  •  
    11/5 13:01

    8時からジムってすごいね

    頑張ってね(*^^*) 宮崎

  • DADADADAー 
    11/5 13:13

    筋トレざんまい羨ましー!
  • あいかえで 
    11/5 14:19

    スピナーってやつかな?(#^.^#)
    朝からお疲れ様(>_<)

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    11/5 15:34

    いいね!かっこいいなっ!頑張ってね(o^^o)
  • KAREN☆KITTY 
    11/5 15:53

    沢山汗かけて良かったね(^-^)v

    ウチゎ8時に学校ついてる


    千葉/きえ
  • みづき 
    11/5 16:17

    朝8時は寝てたわ!!(笑)

    朝からお疲れ様です(^o^)

  • ○●美穂●○ 
    11/5 16:21

    おつKAREN♡
  • KAREN LОVE<33 
    11/5 17:20

    朝からジムすごい
    KARENちゃんを見習って学校頑張る

  • . 
    11/5 17:40



    お疲れ様KARENちゃん(>_<)


    気持ちいいよね(^-^)
    かなこ


  • 結衣★ 
    11/5 17:49

    お疲れ様です

    8時やったら学校着いてた
    KAREN
    BIGLOVE
  • ゆぅ 
    11/5 18:16

    8時からかぁ(´Д` )お疲れさま♪
  • まこ 
    11/5 18:54

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    朝早くからジムおつかれさま!
    私は7時半から毎日朝練やってるよ♪
    一緒だねー\(^o^)

    朝から汗かくの気持ちいいよねっ
    でも、疲れるよね〜(笑)

    スピナーこの前やろうと思ったんだけど
    全然やり方分かんなくて・・・
    KARENちゃん教えてー!笑

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 19:25




    朝からおつかれさま



  • yuzu→Karen  
    11/5 19:42

    E-GIRLS ジャージきてる??
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 20:48

    おつかれさまぁ(*^^*)♪

    かれんちゃんも、朝からおつかれさまぁ(*^^*)


    大好き
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/5 20:50

    朝からお疲れ様♪(´ε` )

  • アッキー 
    11/5 22:34

    頑張れ
    fight

  •  
    11/5 22:53

    おつかれさま\(^^)/
  • マメちゃん♪♪ 
    11/5 23:03

    今日もおつKAREN(´ω`)
    朝からお疲れだね(^0^)/
    8時からって早いね(´ω`)!
    俺がちょうど起きたくらいかな(笑)
    明日も1日頑張って(*^_^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)