ランニングMIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ランニングMIYUU 画像1

曲聞きながらランニングマシーンで走っています(>_<)




 
  • コメント(全22件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/5 08:34

    おはよう(*^^*)あたしは学校なう!岐
    ゆまてぃん
  • Miduki(ё) 
    11/5 08:47

    朝からお疲れ様です(>_<)

    私は今朝課外が終わって、もうすぐ1時間目が始まりまーす(ToT)

    福岡/みづき(17)
  • ハッピーメイカー 
    11/5 08:51

    昨日いっぱい食べたもんね(≧∀≦)笑 
    僕は走るときMagicな...Love聞くとイイリズムで走れる(^^)v♪♪♪

    ファイト\(^o^)/
  •  
    11/5 08:59

    朝からご苦労
    みゆう頑張ってね

  • めゆ 
    11/5 09:12

    MIYUUちゃんおは★朝からランニングマシンって…尊敬しちゃうヽ(;▽;)ノ私はまだ布団の中です(笑)寒いとなかなか出れないんだよねっ、午後から学校なんだけど!!トレーニング引き続き頑張ってください♪♪
  • nao☆nao 
    11/5 09:23

    頑張ってー!自分はリアルな自転車こいでますっ!少ししたら凄い登り坂が…、負けずに登り切るぞー!!!!!(^_-)-☆

    MIYUUの更新うれしいな♪たのしみに待ってまーす☆☆☆
  • hちゃま 
    11/5 09:40

    光は朝からカップラーメン食べたぁ

    ランニングマシーン
    りの
    ちゃんふぁあいと(`・ω・´)
  • 志保☆紗妃 
    11/5 09:42

    おはよ

    朝からがんばってますね

    私もジムやってみたいな

  • 広島★Saki 
    11/5 09:49

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    朝からトレーニングいいね
    もうすこししたら、学校にいってきます(笑)
  • soul魂 
    11/5 10:05

    頑張ってね(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/5 10:42

    スピナーふぁいてぃん!!まゆも朝漕いだわ(笑)(自転車という名のスピナー(笑))どんな音楽かけてるの?あ、そうそう。block BのNILLILI MAMBOやばいから、聞いてみて!スピナーめっちゃ漕げるで!!^ ^
    ゆたん早く会いたい!ピアス渡したい!今日はやることいっぱいやけど、みゆたん頑張ってるの見たら、まゆも頑張ろうって想える!!いつもいつもありがとう(^ ^)
    ゆたん世界一だいすき。サランへ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/5 10:42

    スピナーちゃう!ランニングマシーン!!(笑
  • ブルー 
    11/5 11:05

    曲のセレクトわ何ですか(^^)?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 12:11

    もう終わった???

    おつかれさん

  • あいかえで 
    11/5 14:21

    もう終わったよね?(^.^)
    みゆうちゃん朝からお疲れ

  • えり*゜ 
    11/5 16:17

    お疲れ様ー!*゜ みゆうが頑張ってるとわたしも頑張れるよー(笑)
  • 敬らぶ。 
    11/5 17:16

    みゆうちゃんお疲れ様でし

  • 結衣★ 
    11/5 17:50

    お疲れ様です

  • ゆぅ 
    11/5 18:15

    みゆうちゃんお疲れさま♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 18:45

    おつかれさまぁ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 19:25




    おつか



  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/5 20:49

    お疲れ様♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)