おはよう MIYUU


おはようございます\(^o^)/

今日からまた学校とお仕事頑張ってください(>_<)

私も今からジムにいって体力付けてきます(。-_-。)



Happiness MIYUU


 
  • コメント(全17件)
  • ハッピーメイカー 
    11/5 08:47

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    今日は早いね(*^^*)笑 
    よーしっ!がんばるぞー\(^o^)/ 
    みゆうちゃんもジムファイト☆
  •  
    11/5 09:05

    おはよ
    今日は文化祭の振替休日なんだ

  • nao☆nao 
    11/5 09:19

    おはよー!朝の更新ありがとー

  • soul魂 
    11/5 10:04

    おはよう〜
    今日は雨だね!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/5 10:38

    きゃー!おはようみゆたん^ ^朝一更新!!!一気に目覚めたよおおおお…>_<…課題出しに違うキャンパス行って、授業あるキャンパス戻って…めっちゃ忙しい。すでに疲れたけど、頑張るよ!!!お手紙早く完成させて、お届けするね!!今日みゆたんとお揃いのピアス(手紙に入れて送るね)着けてるからテンション高め!!授業頑張るよ^ ^ジムふぁいてぃーん!みゆたん世界一大好き(°_°)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 12:11

    Hello〜MIYUUちゃ

    今日も一日がんばってね〜

    俺は風邪ひいて学校休んだよ(o_o)


  •  
    11/5 13:03

    最近、朝からジム通いなんだね

    朝から頑張ってるね
    尊敬するよ
    宮崎

  • えり*゜ 
    11/5 16:17

    コメント遅くなってごめんね( ;∀;)。 みゆうのおかげで学校頑張れたよん★ お手紙もうすぐでできるから待っててねー
  • #7.かほひろ 
    11/5 17:07

    今日も学校頑張ってきたよ〜\(^o^)/☆★
  • 敬らぶ。 
    11/5 17:17

    私も体力付けないとo(^o^)o

  • 結衣★ 
    11/5 17:51

    ジムお疲れ様です

    明日文化祭やから今日は
    前日準備頑張ったよ

  • ゆぅ 
    11/5 18:15

    ジムお疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 18:45

    ジム行ったんだぁ♪

    毎日、朝からおつかれさまぁ(*^^*)

    体にわ、気をつけて

    大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 19:24




    おつかれさま



  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/5 20:49

    朝からお疲れ

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/5 23:28


    1日お疲れ様


    みゆみゆーう
    1日すごい充実してるね


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • ◎ゆ う こ 
    11/6 01:01

    MIYUUちゃんこんばんわ☆★(笑)夜になっちゃったー…

    もう月曜から疲れちゃった(笑)MIYUUちゃんも1週間頑張ってね
    東京 ゆうこ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)