お一人様。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お一人様。KAEDE 画像1


今日は演技レッスンだったので
夜ご飯はお一人様(´・_・`)。


ゆりちゃん!
今度みんなで韓国料理食べに行こう



食べに行きたいよーーー

KAEDE



 
  • コメント(全35件)
  • さなぴよ 
    11/4 23:45


    KAEDEちゃん可愛い(>_<)

  • ☆偉都美☆ 
    11/4 23:46

    演技レッスンおつかれん

    KAEDEちゃん可愛すぎぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
    だいす

    惜しかったね全員韓国料理

  • ともさん。 
    11/4 23:48

    連れてってー(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/4 23:49

    お独りじゃないよ〜。携帯で繋がってるよ。
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/4 23:50

    KAEDEとカラカラ韓国料理食べたい♪
    YURINOも一緒に

  • 結衣ぴょんす 
    11/4 23:50

    レッスンおつかれさま(*^^*)毎日頑張っててすごいなぁー(^○^)わたしもがんばらなければ!
    みんなで韓国料理たべ行けたらいいねー♪♪
  • ゆぅ 
    11/4 23:51

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • ハッピーメイカー 
    11/4 23:51

    今日はみんな韓国料理食べてたね(*^^*) 
    別々やのにすごいシンクロで(笑) 
    僕もみんなとご飯食べたいよーーー☆ 
    絶対楽しそう♪♪♪ 
    寂しそうなイイ顔してる(^^)v笑ふふ
  • ともちゃん 
    11/5 00:03


    次はみんなで行けるといい

    KAEDEちゃんお疲れ

    たまには1人でゆっくりということで
    落ち着いた時間もいいよ

    みんなで食べたおいしい顔また見せてね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えーし 
    11/5 00:05

    KAEDEちゃんと韓国料理食べた〜


    このKAEDEちゃん可愛いすぎるー

    ほんまにKAEDEちゃんは世界で一番美人やわ

  • さくぴょん 
    11/5 00:08

    かえちゃん!うちが一緒に食べに行ってあげる(^ー^)
    ちね、今度友達とスンドゥブ食べに行くんだ
    ちろんあそこの(^・^)
    もぉめーっちゃ楽し
    とでまた報告するからね♪写メのかえちゃん寂しそうでかわいぃ(*´▽`*)
    ぉほんとに可愛すぎます
    日からまた学校かぁ(・_;)早起きだから早く寝ないとっ(汗)っそいえば!またかえちゃんが夢に来てくれたの≧
    今日もよろしくねん(^_^)おやすみなさ
    かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/5 00:08

    かえでんでん

    次は皆でたべれるといいね

  • kenji 
    11/5 00:11

    演技レッスンお疲れ様です♪♪またみんなでいけるといいですね☆Happinessのみんなと食べにいきたいよー♪♪♪(笑)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/5 00:23

    楓ちゃんとご飯食べに行きたいなーあ(*^◯^*)
    かえで♪♪♪
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    11/5 00:37

    お疲れ様(^_^)v
    わゆい

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/5 00:53

    お疲れさま




    KAEDEちゃん
    俺もつれてってください

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/5 01:07

    ゆりちゃんと仲良い
    あたしも連れてって
    (笑)
  • あかな 
    11/5 01:10

    演技レッスンおつかれさまでした!またみんなで韓国料理いけるといいね
  • あいりん!/ 熊本 
    11/5 01:16

    演技レッスンおつかれさまでーす!!!明日もいい一日になりますよーに。おやすみなさい。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • . 
    11/5 01:27



    近々みんなで行けるといい


    KAEDEちゃんおつかれさま


  • じゅり 
    11/5 01:28

    レッスンお疲れ様
    今度はみんなでご飯行けるといいね!!
  • nao☆nao 
    11/5 01:52

    KAEDEはん!演技レッスンおつかれでした♪♪(^_-)-☆
  • soul魂 
    11/5 06:42

    みんなで行けると良いね♪
  • YUZUKI 
    11/5 06:45

    レッスンお疲れさま!韓国料理うちも食べに行きたーい(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 07:04




    おつかれさま


    韓国料
    みんなで食べに行けると
    いいね\(^O^)/



  •  
    11/5 07:26

    レッスンおつかれさまです\(^^)/かわいい
  • リョウ 
    11/5 07:50

    仕事終わったー!久しぶりだったからめっちゃきつかったよ(笑)でもなんとか乗り切れた♪レッスンお疲れ様!ご飯、お一人様だと悲しいよね(*_*)俺も今日お一人様だったから寂しかった!ちょっと拗ねてるかえで可愛いー(笑)また更新待ってるね

    リョウ
  • りさ@ 
    11/5 07:56

    レッスンおつかれさま\(^o^)/お一人様は寂しいね(>_<)今度はメンバーと楽しくご飯いってらっしゃい!うちも韓国料理食べたいー〜(^-^)
  • Naoto 
    11/5 08:30



    KAEDEちん
    おはよ

    ざ&体調&ご機嫌
    いかがれすか

    演技レッスン、お疲れさま


    最近のKAEDEちん

    活動がマルチで頑張ってますね

    ただ、仕事やりきった後は
    on→off切り替えに、仲間とご飯して、
    楽しみたいよねぇ


    その気持ちよくわかります


    特に、おしゃべりマンKAEDEちん
    から、
    ことのほかそうでしょう


    近いうちに、みんなとダベって、
    楽しいお食事行けますよう


    では、始業です。

    see you
    (^-^ゞ
  • あいかえで 
    11/5 14:25

    演技レッスンお疲れ様(^o^)/

    韓国料理あまり食べないか
    今度食べにいきたいなー


    KAEDEちゃんほんとすき!
  • ☆ひろむ★ 
    11/5 14:25

    それは残念(T ^ T) おいしいご飯一緒に食べられるとイイね!
  • 結衣★ 
    11/5 17:54

    演技のlessonお疲れ様で

    KAEDEちゃん可愛すぎる
    KAEDE
    BIGLOVE
  • モンチ 
    11/5 18:15

    昨日はお一人様でご飯だったのかー( ̄▽ ̄)
    れは寂しいね
    りの!KAEDEも一緒に今度みんなで韓国料理食べに行ってあげて!(笑)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 18:42

    そーだったんだぁ♪

    演技レッスンも大切だよねん♪

    また、happiness で楽しんできてねぇ
  • love 
    11/6 03:29

    みんなと一緒がよい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)