びっくり!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/びっくり!YURINO 画像1


KARENとMIYUUも韓国料理食べたみたいで、びっくりしちゃった!!!

KAEDEはどうだったんだろ。笑


YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • 榛原のまぃ#10  
    11/4 23:23

    笑顔ヤバい

  • あっちゅ 
    11/4 23:28



    2人と
    可愛い☆!


    笑顔も好きだよー!
    (^O^)



  • ♭ ゆみ _ 
    11/4 23:29

    ぎゃー(>_< )笑顔むっちゃ可愛い♡♡♡ 秋田/ゆみ
  • みき 
    11/4 23:31

    これで カエデマンも食べてたら すごいね

    YURINOちゃん今日も1日お疲れ様〜

    それじゃ おやすみ

  • tubasa 
    11/4 23:31

    可愛い〜℃-ute
    韓国料理食べたいなぁー

  • ☆偉都美☆ 
    11/4 23:32

    SMILEきゅー

    KAEDEちゃんわどーなんや

  • . 
    11/4 23:33



    ね!KAEDEちゃんなに食べたんだろうね



  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/4 23:33

    ノリノリお腹いっぱい食べた?

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/4 23:39

    仲良しねぇ、ほんま^ ^
  • アンドロメダ 
    11/4 23:40

    私は一緒に食事をしてると思ってました
  • ハッピーメイカー 
    11/4 23:48

    すごいシンクロやなぁって思ってたよ(*^^*) 
    かえでさんも一緒に食べたいって(^^)/僕も一緒に食べたーい♪♪
  • ゆぅ 
    11/4 23:52

    Happinessはどこでも繋がってるね(*^o^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/5 00:07

    二人の笑顔最高に可愛い(>_<)

  • TakafumiFujii 
    11/5 00:13

    すごー(^^)おれも今日ビビンパ食べたよー(^o^)/繋がってるね(笑)このYURINOめっちゃ笑顔で可愛い!!YURINOは笑顔が似合いすぎる(笑)
  • maaao 
    11/5 00:15

    双子のまゆまお*すごーい\(^o^)/笑顔が可愛すぎる♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/5 00:51

    KAEDEも韓国料理だったら
    Happinessつながってるね


    4人食べてる時点ですごいけど

  • #7.かほひろ 
    11/5 01:10

    Happinessは離れててもみんな繋がってるところが本間にすごいと思う\(^o^)/☆★今度はHappinessメンバーみんなで韓国料理食べに行けるといいネ(^_-)

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/5 01:10

    以心伝心だ(笑)KAEDEちゃんも食べてたら奇跡ですね(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessどんだけ仲良しなん!ってなりますね(笑)兵庫県 * り
  • 麻実 
    11/5 01:14

    結莉乃ちゃん♡おつかれ♡
    昨日は久しぶりの結莉乃ちゃんだったけど、
    パフォーマンスちゃんと見れなかった(´;ω;`)
    3階のステージの真後ろのとこで見てたんだけど、
    うしろというよりほぼ真上で、結莉乃ちゃんの頭しか見れなかったよ(´・_・`)
    2回目はパフォーマンスほとんど見れなかったけど、
    久しぶりに結莉乃ちゃんの笑顔見れてよかった
    観に行ってよかったよ♡

    今日のハピちゃんは韓国料理dayだったんだね
    私はいま韓国にいるよ笑
    韓国は雨が降ってて日本より寒いよー(>_<)
    GAまでには帰るからね(^^)
    お土産買ってくね♡

    明日からまた一週間がんばれ♡
    おやすみ♡
  • ◎ゆ う こ 
    11/5 03:40

    みんな韓国料理て奇遇だね(#^.^#)
    ぴの以心伝心(笑)このYURINOちゃんめーっちゃ笑顔☆★元気もらえます!♪東京 ゆうこ
  • soul魂 
    11/5 06:41

    韓国料理良いね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 07:03




    すごー


    どこにいても
    繋がってるね( ̄∀ ̄)



  •  
    11/5 07:25

    さすがHappiness!めちゃくちゃ笑顔でかわいい♪
  • のりか 
    11/5 07:40

    みんなでいってらっしゃい\(^ー^)/ (笑)のりかより♪
  • Reina 
    11/5 08:24

    KAEDEちゃんは1人だから食べなかったみたいですね( ; ; )

    またみんなそろっていってください(笑
  • 結衣★ 
    11/5 17:54

    可愛いーー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 18:41

    だねぇ


    かわいーい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)