KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

トッポギー!

ちゃんと食べたのは
始めてでした!☆

美味しかった


KAREN

 
  • コメント(全43件)
  • ○●美穂●○ 
    11/4 21:39

    いいね!(*゚ロ゚)♡♡KARENとご飯いきたい!_| ̄|○
  • *T.Fxxx*〜think U〜 
    11/4 21:40

    かわい
  • ☆偉都美☆ 
    11/4 21:41

    めっちゃかわぃい

    トッポギ食べたことない

    どんな味なんやろー(^ー^)ノ
  • あい 
    11/4 21:42

    トッポギ食べたくなってきたー(^ ^)
    愛の今日の夜ご飯はスンドゥブだよ\(^o^)/
  •  
    11/4 21:42

    優もきゃれんちゃんとMIYUUちゃんと一緒にご飯食べたーい(//∇//)
  • ♭ ゆみ _ 
    11/4 21:46

    おいしそう(>_< )♡♡スーパーにトッポギ作れるやつ?売ってて食べたかったのー!羨ましい(`_´) 秋田/ゆ
  • ハッピー 
    11/4 21:46

    トッポギ美味しかったですか?一回でいいからKARENちゃんとご飯食べてみたいな

  • . 
    11/4 21:47



    美味しいよね


    食べたくなっちゃったー!
    なこもKARENちゃんと一緒にご飯食べたいな(o^^o)


  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/4 21:49

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    トッポギって何んだー?
    食べたことないね!(ーー;)
    食べてみたいな〜(^-^)/
  • S.M Fam 
    11/4 21:53




    トッポキうまそうやん♪

    いいなぁー
  • みづき 
    11/4 21:53

    おいしそ(^o^)/


    みづきも前、トッポギ食べたで!!

  • КυЯο 
    11/4 21:54

    今度KOB 3の予選に出ます! オラにパワーをわけてくれー(>_<)
  • ☆RIKO☆ 
    11/4 21:57

    かわい
    !
    良かったね

    また今度食べてみよーっと!(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/4 21:57

    ななみもちゃんとお店とかで食べたことないから食べてみたいな♪東京☆ななみ

  • たしま 
    11/4 21:57




    トッポギ食べたことないけん食べてみたいです\(^O^)/
  • 松莉奈 
    11/4 21:58

    わたしもトッポギだいすきっ♪ヽ(´▽`)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 21:59




    食べてみたい



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/4 21:59


    私は食べたことない

    今度、食べてみようかな!!

    北海道☆歩美


  • アッキー 
    11/4 22:01

    美味しそう


    食べたことないから食べてみたいな〜

  • つつEー(笑) 
    11/4 22:03

    うぃー(^-^)/美味しそーo(^▽^)oKARENちゃん可愛い♪( ´▽`)
  • な☆み 
    11/4 22:04

    食べたことないから
    食べてみたい(^^)
  • ハッピーメイカー 
    11/4 22:07

    うまそー☆食べてみたい(≧∀≦) 
    みゆうちゃんが、今日はなぜかかれんちゃんといた。。。って言ってたのがツボで大爆笑でした(*^^*)笑ぷぷ 
    楽しそうでよかったね♪♪
  • ゆりか 
    11/4 22:11

    美味しそう♪まだ食べたことない
  • みゆき 
    11/4 22:11

    うちも昨日、とある大学の出店で初めてトッポギ食べたよo(^-^)o友達の友達が韓国からの留学生がいて、本場からわざわざ取り寄せてくれたんだ(^^)めっちゃおいしかった♪
  • けいすけ 
    11/4 22:18

    KARENちゃんを食べたい(笑)
  • まこ 
    11/4 22:18

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    トッポギおいしそう
    ずっと食べてみたいって思ってて
    なかなか食べれてない><
    写真見たらおいしそうで
    食べたくなってきたなー☆


    KARENちゃんだいすき☆

  • 結衣★ 
    11/4 22:20

    めっちゃ美味しそうやね

    いいなー結衣も食べたいー
    KAREN
    BIGLOVE
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 22:25

    いいなぁー(^_−)−☆韓国料理食べた
    トッポギ最近家で食べたよ

  • stranger 
    11/4 22:25

    末っ子コンビ(>人<;)ヤバイね(o^^o)
  • マメちゃん♪♪ 
    11/4 22:29

    トッポギもちもちしてておいしそうよね(*^▽^*)☆
    幸せそう(*^_^*)っ
  • LDH xoxo 
    11/4 22:38

    トッポギ食べたーーーい♡♡♡♡♡
  • ゆぅ 
    11/4 22:39

    いいねっ♪( ´▽`)
    トッポギ美味しいよね〜
  • KAREN LОVE<33 
    11/4 22:39

    トッポギ食べてみた
    韓国料理はHppinessがよく食べてるスンドゥブなら食べたことあるよ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/4 22:42


    食べてみたいな(*^o^*)

    美味しそう♪

    ★あや☆/京都16
  • えいみ 
    11/4 22:43

    韓国料理たくさんたべたいなー♪ヽ(´▽`)/
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/4 22:52

    トッポギ食べたことない

  • 敬らぶ。 
    11/4 23:41

    うまそ

  • soul魂 
    11/5 06:38

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • *ともKAREN* 
    11/5 09:41

    更新ありがとー!トッポギいいね♪食べたことないヽ(;▽;)ノ美味しそうだから今度食べてみる
    !!!KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • つばジーに 
    11/5 09:49

    おはよー\(^o^)/
    日寝ちゃってコメント出来なかった( ̄▽ ̄)
    ッポギ美味しいよね\(^o^)/ まぁ俺も1〜2回しか食べたことないけど…(笑)美味しかったのは覚えてる(((o(*゚▽゚*)o))) また食べてみたいな〜(=´∀`)人(´∀`=)

  • うさぴょん 
    11/5 16:16

    トッポギだいすき〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 18:34

    おいしそーぅ( 〃▽〃)
    ひなも食べてみたぁ
  • 由華 
    11/5 22:43

    夏恋たん!
    昨日は実結と一緒だったんだね\(^O^)
    学校ではなかったのかな?
    先週だっけ?球技大会だったんだよね!
    夏恋ちゃんがどんな活躍をみせたのか様子が知りたかったわ〜〜(笑)。

    トッポギ食べたの初めてだなんて意外やね!
    私は、5年前に初めて韓国に行って初めてトッポギ食べたかな!
    うちの近所に何故か韓国料理屋さんが多いから、トッポギまた食べてみたいな☆
    そーいえば、今ね、麻実ちゃんが韓国に旅行してるよ〜。
    結莉乃ちゃんは日本にいるのにねー、何しに行ってるのかなー(笑)。
    私も夏恋ちゃんと一緒なら韓国に行きたいなー(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)