文化祭。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/文化祭。KAEDE 画像1

今日は、地元の友達の学校の文化祭に
遊びに行ってきました(*^^*)

久しぶりに会えた子もいて
凄い嬉しかったです



みんな楽しそうで、笑顔な一日だったよ♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • Happy Time 
    11/4 18:29

    楽しそうでよかったね!(≧∇≦

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • Yumeka。 
    11/4 18:29

    長崎佐世保にも来てください(^O^)今日DEEPきましたよー!
  • 結衣★ 
    11/4 18:30

    笑顔の1日になって良かったね
    KAEDE
    BIGLOVE
  • あおち#13 
    11/4 18:32

    文化祭いいね(^O^)


    あおい
  • 松莉奈 
    11/4 18:32

    学校の文化祭に急にかえちゃんがきたら周りの人びっくりだね♪うらやましいすぎる(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/4 18:33


    楽しい日になって良かったね(*^o^*)
    KAEDEちゃんと友達とか羨ましい
    ww

    ★あや☆/京
  • ハッピーメイカー 
    11/4 18:35

    かえでも文化祭かぁ。。。そういつ季節やね(*^^*) 
    よかったね♪♪♪ 
    それより今かえでのアメブロの通知来て何やらおもろそうなタイトルやったし(≧∀≦)笑ぷぷ 
    たーのーしーみー☆ 
    今甥っ子来てて、なんでやねん!!!とか言ってちょー騒いでる(^^;)元気やゎ!!! 
    よーしっ!遊ぶぞっと\(^o^)/
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    11/4 18:36

    今日横須賀に 居たの?会いたかった!
    たしは テスト週間だから 勉強してました!かえでに 会いたかった

  • うーたん 
    11/4 18:38

    文化祭行ったんですか(*^^*)
    俺も今日友達の文化祭行ってきました!
    みんな楽しそうで良かったです(*´∇`*)
    にしてもかえちゃんの友達とかいいなー
    (笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    11/4 18:40

    かえっぽが文化祭にくるとかめっちゃ最
    いないいな(^^)♡かえっぽが幸せだとまりなも幸せ♡かえっぽらぶ〜!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 武者修行ゾンビ 
    11/4 18:40

    みんなに気付かれなかった
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/4 18:40

    良かったねー(^-^)/

    K&Kの写メ見たい
  • 結衣ぴょんす 
    11/4 18:44

    文化祭たのしいよねー\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/4 18:45

    文化祭ってテンションたKAEDEになるよね〜((o(^∇^)o))楽しめてよかったね

    BIG LOVE...KAEDE

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/4 18:46

    友達にも会えてよかったね

    文化祭楽しい


    KAEDEが楽しい1日ならよかった

  • みっくん 
    11/4 18:47

    ええなo(^▽^)o
  • リョウ 
    11/4 18:51

    地元の文化祭行ってたのかー!友達もびっくりして、かえでが来てくれて嬉しかっただろうな〜♪俺も大学の学園祭行ってきたよ!その前に表参道とか歩いてた時、誰かは言わないけど何人かメンバー見かけたよー(^^)/みんな今日はオフだったのかな〜?楽しい一日を過ごせてよかったね!俺はこれから仕事行ってきまーす!また更新待ってるね

    リョウ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 18:52

    文化祭いいなぁー(^_−)−☆
  • ☆偉都美☆ 
    11/4 18:54

    Eね☆
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/4 18:56

    地元の友達に会えて
    よかったね(`・∀・´)
    文化祭楽しそ

    かえでんぬ友達多そうだな〜♪
    今日ね「のぼうの城」の試写会
    行って上地雄輔さんに会ったよ

    「のぼうの城
    オススメです(´^∀^`)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  •  
    11/4 19:03

    昨日文化祭だった
    っちゃ楽しかった
    化祭いいよね

  • ☆ひろむ★ 
    11/4 19:10

    それはよかったねー!俺も昨日学園祭なら行ったよ(^o^)
  • ともちゃん 
    11/4 19:10


    お友達も嬉しかったんじゃない?

    会えてよかったね

    私はもう高校生終わりだもんな(T-T)
    寂しい…笑
    KAEDEちゃんらぶっ
  • モンチ 
    11/4 19:13

    地元の友達の学校の文化祭行ったのか〜
    KAEDEの友達も久しぶりに会えて嬉しいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
    俺もこの前母校の文化祭行って後輩とか先生に会えて嬉しかった
    元の友達とかと会うと笑いが絶えないし、幸せだよね\(^o^)/

  • . 
    11/4 19:28



    良かったね(⌒〜⌒)♪♪
    友達もKAEDEちゃんが来たら嬉しいだろうね



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/4 19:40


    久しぶりにお友達に会えて良かったね


    北海道☆歩美


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/4 19:41

    素敵な思い出ができて楽しそうで私も嬉しいな
  • ゆぅ 
    11/4 19:41

    地元の友達かぁ♪いいねっ
  • soul魂 
    11/4 19:42

    良かったね♪
  • GREEのかっちゃん 
    11/4 19:49

    文化祭の季節ですもんね!
    僕も、昨日友達に招待されていったぜー(^o^ゞ
    楽しかった!
    高校違うし、普段会えない友達にも会えたし、最高でした!(^.^)
  • りさ@ 
    11/4 20:07

    文化祭っていいよね〜\(^o^)/テンション上がる(*^^*)一回でも良いからお店やってみたい♪♪
  • あやのん 
    11/4 20:18

    私の妹も今日文化祭だったので見に行ってきました(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 21:22

    いーな

    かえでちゃん大好き
  • ことみ 
    11/4 21:23

    文化祭楽しいよね☆
    わたしのところは今週の木曜日から!

    何が楽しかったー?💖💖
  • 三重のりなたぴぴ 
    11/4 21:29

    かえでちゃんに、うちの文化祭来てほしかったなあ…
    輩たちのバンド凄かったよ\(^o^)/
  • みどり 
    11/4 22:00

    たのしかったのー?ヽ(^0^)ノ
    良かったね!

    ひさびさ友達にあいたいな
  • さくぴょん 
    11/4 22:15

    いいなぁ(^^)
    ちも中学のころの友達と会いたくなってきたなぁ(´ー`)
    ちの学校の文化祭にも来てよぉ(^ー^)今年は終わっちゃったけどね(泣)来年楽しみにしてる(*^^*)笑かえちゃん大好き
    いしちょるぅ

  • じゅり 
    11/4 22:36

    文化祭かー!
    もこの前自分の学校の文化祭あったよ〜!! 文化祭って楽しいよね(*^◯^*)

  • あかな 
    11/5 01:14

    いいねー!!あたしはきのう文化祭遊びに行ってきたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Naoto 
    11/5 08:45



    KAEDEちん
    自分で企画したりして、参加したいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)