あみさんと。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あみさんと。KAEDE 画像1


ドーナツしょっと(*^^*)


Amiさんと



Amiさん、ドーナツが似合いますな〜


KAEDE




 
  • コメント(全38件)
  • ★藤-ブタウサギ-玉☆ 
    11/3 23:24

    カワイ

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    11/3 23:26

    きゃわたん(;∇;)/~~Amiちゃん食べちゃってる(笑)似合うね\(☆o☆)/Amiちゃん×KAEDEコンビ好き!(b^ー°)今日は充実した1日でした♪〜θ(^0^ )明日は一週間最後の日(≧∇≦)頑張ろう(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEめっちゃ好っきゃねん|( ̄3 ̄)|

    埼玉県/葵
  • HIROKI 
    11/3 23:27

    2人とも似合う(^^)
  •  
    11/3 23:28

     

     分か
    分かる

     でも一番はやっぱりHappinessだよ

     CMしてたくらいだからね

  • ☆偉都美☆ 
    11/3 23:29

    二人ともきゃわいぃ

    今日おつかれさまでしたぁ

  • ハッピーメイカー 
    11/3 23:33

    みんなドーナツ似合う〜〜(≧∀≦)♪♪ 
    ホンマ食べたくなってきた(^^;)笑アハハ 
    かえでさんは確か2個、、、おっと内緒やったね( ̄∇ ̄)ふふ
  • ☆ひろむ★ 
    11/3 23:33

    似合うね〜 てかAmiさんにKAEDEっていうのも似合うね〜 笑 2人でCMできるね!
  • yui殿ちゃまん。 
    11/3 23:34

    かわいすぎ

  • ともちゃん 
    11/3 23:35


    KAEDEちゃんも似合

    ドーナツといえば
    HappyTalkのPVのメイキングが
    懐かし

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あい 
    11/3 23:37

    あみちゃん可愛いな



  • →咲子 
    11/3 23:46

    そういえばスッキリみたけど、楓やばかった!かっこかわいいかった(笑)

  • さくぴょん 
    11/3 23:50

    Amiちゃんも似合ってるけどかえちゃんもめちゃばり似合ってます
    めちゃばりってひさしぶりに使った〜(^^)♪なんか眠くなってきたな(。・・。)でも筋トレ&トレッチしてからっだよね(*^^*)
    日も1日お疲れさまでした
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 23:54

    二人とも可愛

  • . 
    11/3 23:54



    似合う
    2人とも可愛い(⌒〜⌒)


  • ゆぅ 
    11/3 23:54

    Amiちゃんは黄色のにこちゃんのドーナツ持ってるイメージ強い(^∇^
  • あいりん!/ 熊本 
    11/3 23:56

    あみちゃん、ドーナツ姿似合う〜\(^o^)/♪♪♪でも、HappinessはミスドのCMしよったけん、めっちゃドーナツのイメージ強いけどねっ!(笑)明日は地元の友達とお買い物だけんついでにミスドにドーナツ買いに行こーっと!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • はるてち。 
    11/3 23:56

    めっちゃ可愛い〜(≧∇≦)♪♪かえちゃんの大人っぽさほしい。(笑)今日もおつかれさま♪あったかくしてゆっくり休んでね♪三重県EGNはるてち。
  • あい 
    11/3 23:58

    実は楓ちゃんも似合うけど



  • チョパス(E・・X)*** 
    11/3 23:58

    Amiちゃん可愛過ぎ

    Amiちゃんみたいになりたいなぁぁぁぁ
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/4 00:00

    きゃわたん

  • (群馬)ゆかちん 
    11/4 00:02



    イベントお疲れさまでした


    行きたかったけど今日は東京で
    お買い物しちゃった(*^^*)


    そした
    かえでちゃんが持ってる
    ピンクのニット見つけちゃって
    思わず買ってしまった〜ヽ(≧▽≦)/



    勝手にオソロ〜〜

  • ななか 
    11/4 00:07

    やっぱりAmiちゃんはカラフルだね(o^∀^o)
  • かえりん*しおりん 
    11/4 00:17

    かえり

    携帯変えたからコメントできるよー(*^^*)

    かえりんらぶ



    大阪の楓らぶなしおりん
  • ☆キリーク☆ 
    11/4 00:37

    二人とも可愛い(*^-^*)ドーナツ美味しそう(*^^*)

  • ののか 
    11/4 00:41

    そのドーナツ美味しそう〜( ●^ω^● )

    二人とも似合ってる

  •  
    11/4 01:04

    二人ともドーナツと合うね

  • 結衣★ 
    11/4 01:27

    ドーナツめっちゃ似合うね

    美味しそー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • tubasa 
    11/4 01:28

    二人ともちょー可愛

    Amiチャンカラフルお似合いです

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 03:21

    2人とも可愛いすぎ

  • モンチ 
    11/4 06:29

    Amiさんは、確かに、ドーナツが似合う!!
    っちゃ美味しそうに食べてそう( ̄▽ ̄)なんか想像出来ちゃう
    も、KAEDEもドーナツが似合う女
    ーナツが似合うおんなってどんな女〜(笑)

  • soul魂 
    11/4 06:44

    似合うね♪
  • ?まいりーぬ? 
    11/4 08:39

    あみちゃんも似合うけど楓も似合うょ〜

  • もえぴ★ 
    11/4 08:46

    かえで、ドーナツ2個食べたやろ(笑)
  •  
    11/4 08:51

    2人ともかわいい(*´∀`)ドーナツおいしそう♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/4 09:35

    Amiちゃんドーナツ似合うなー(^。^)でも楓ちゃんも似合うー(^。^)結論的に二人とも似合うってことやね。(⌒▽⌒)
    かね、E-Girlsはみんな似合うと思うわ(笑)
    日も1日頑張
    かえで♪♪♪
  • あかな 
    11/4 12:34

    カラフルなドーナツが似合う〜笑 ふたりともかわいいです
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:35

    あっ!またまたAmiちゃん、KAEDEちゃんだぁ
    かわいーい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:44




    かわいーい


    クリスピードーナッ
    大好き(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)