みっけ! SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/みっけ! SAYAKA 画像1

VISEEのモデルとしてKAEDEと佐田真由美さんが


みつけて嬉しくてつい写真撮っちゃいました


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • SEIRITZのばっしぃー 
    11/3 21:55

    みんなスゴいよね(*^^*)

  • *かな* 
    11/3 21:55

    アタシもこの前、見つけたよっ♪
  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/3 21:57

    うちも見つけて思わず写メ!(笑)美人さんだねー\(//∇//)\
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 21:58

    春菜もみた

  • ☆偉都美☆ 
    11/3 21:59

    わお
    KAEDEちゃんすごいね

  • soul魂 
    11/3 22:01

    良いね
  • ハッピーメイカー 
    11/3 22:06

    男やけどチェックしに行かなーヽ(゚Д゚)ノ笑 
    すごいよなー(*^^*)
  • まさみ 
    11/3 22:11

    うちも写真撮ったよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 22:20

    まだみてない(>_<)みつけたら写真撮ろう!!東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    11/3 22:36

    めっちゃかっこいい

  • はつねん** 
    11/3 22:54

    みたことなーいのよね(T-T)(T-T)
  • まあちゃん @浜松 
    11/3 23:05

    まだ見たことないからさーちゃんが教えてくれて見れた\(^o^)/私はKARENちゃんがモデルをやったシャドウ使ってるよ(^o^)さーちゃんはマスカラかな♪?(笑)
  • Naoto 
    11/3 23:07



    さぁ〜ちゃん
    いつもKAEDEちん

    気をまわしてくれて、感謝です

    ありがとう

  • みどり 
    11/3 23:09

    さぁちゃん教えてくれて
    ありがとう♡

    楓チャンきれいだね!
    さぁちゃんも
    モデルやってほしいな!
  • §皇帝ペンギンδ§ 
    11/3 23:20


    お疲れ

  • love 
    11/3 23:26

    あーーー!うちも!今日ドンキゆき、loveの香水を買って、かえでちゃんをみようとヴィセのコーナーいったら大きいのがあって、ついつい写真たくさんとったーー!
  • あい 
    11/3 23:28

    化粧品



  • はるてち。 
    11/3 23:51

    見たよー*\(^o^)/*♪♪私も見つけた瞬間嬉しかったし、ドキッとした(笑)いつかさやも化粧品のイメージモデルなってほしいな♪三重県EGNはるてち。
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/3 23:52

    化粧品ほしいなーあ!!

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • . 
    11/3 23:56



    すごーい(^-^)明日買い物行くから見よ



  • (群馬)ゆかちん 
    11/4 00:05




    私も化粧品コーナー
    見付けたがら

    写メったよヽ(≧▽≦)/

  • ななか 
    11/4 00:08

    まだ見たこと無いー(>_<)
    薬局とか行って見てこなきゃ(゜∀゜;ノ)ノ(笑)


  • rio 
    11/4 00:56

    さーちゃん(*^^*)
    りおもVISEE使ってるよぉ
    E-Girlsモデルやもんねっ
    KAEDEちゃんのやつ見に行かなっ\(^o^)/
    りお☆
  • 結衣★ 
    11/4 01:29

    結衣も前見たよー
    KAEDEちゃん可愛すぎる

  • HAGIDAI 
    11/4 01:31

    すげー( ´ ▽ ` )ノVISEEさんには普段からお世話になってますね〜!!KAEDEも最近はすごいモデルのお仕事とかも増えてるし、モデルとしてのKAEDEにも注目だね(*^^*)!同じグループのメンバーがこうやって活躍してるの見るとやっぱり嬉しいんだね♪♪さやかは心が本当に優しいよ(´・_・`)
    た更新待ってるわ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 03:19

    私もみたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ?まいりーぬ? 
    11/4 08:43

    まだ見てない

    今度近くの薬局全部回って楓のやつもらぅ(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:33

    かわいすぎ!

    ほんとに、美人だよねぇ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:42




    まだ見てない



  • ユカザイル** 
    11/4 21:07


     うちも見ました♪\(^O^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)