お答え SAYAKA

Q今海外に行けるならどこ!?
Aロスですかね
ダンスの勉強しに行きたいです
海外行けたらいいなぁ…

Q男性のタイプは!?
Aザ!男って感じの人が好きです
でも凄く優しくて思いやりのある方


Q幸せと感じる時はどんな時!?
A常に幸せを感じます
メンバーといる時やダンスが出来ること
ファンの人とブログでですが繋がれていることや、今の環境など

すべてに感謝です


Qお部屋で好きな場所は!?
Aベットです

お部屋に帰ったら必ずまっさきにベットにダイビング
(笑)


ここまで

またお答えします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全31件)
  • ゆぅ 
    11/3 21:41

    さーちゃんが常に幸せで良かった(=´∀`)人(´∀`=)
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    11/3 21:41


    好きなラーメンは何系?

    ちなみにおいらは
    豚骨醤油が好

  • SYOUTA 
    11/3 21:41

    俺の質問答えてくれてありがとうございます\(^o^)/今日1お疲れ様でした(^-^)/
  • 志保☆紗妃 
    11/3 21:43

    あれ
    の前とおなじやつか

  • 愛知→ 山王 `・З・ぇり 
    11/3 21:46

    何フェチです

  • 愛子 
    11/3 21:50

    ロスとか本格的だね


    ファンから貰った手紙読んだ後どんな気持ちになる

  • ひー 
    11/3 21:50



    いいね




  • . 
    11/3 21:51



    質問答えてくれてありがとう(*^_^*)


    かなこもブログで繋がれてることすごいすごい嬉しいよ!(^^)(^^)さーちゃん



  • はるてち。 
    11/3 21:52

    おつかれさまー♪ロスいいよね(^o^)さやのお部屋どんなんなんかなーっ♪(笑)気になるっ♪(笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 21:57

    さーちゃん!
    さーちゃんはふぁんすき?
  • 結衣★ 
    11/3 21:57

    ロスいいねー

    次も楽しみにしてま
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/3 21:58

    さーちゃん、またレイクタウン来てね♪
    ステージ狭いのにダンス凄かったよ★☆
    お疲れ


  • EXILES bigLOVxxE! 
    11/3 21:59

    さーちゃん、DANCEってやっぱり難しい?(´×ω×`)
  • soul魂 
    11/3 22:01

    ダンス良いね
  • ハッピーメイカー 
    11/3 22:12

    ロスかぁ。。。イイね(*^^*) 
    さーちゃんはホンマ上を向いてるなぁ♪♪♪ 
    タイプは、ザ!男☆前になんかの雑誌で言ってたっけ(*^_^*) 
    後ろの優しくて思いやりがあるってのは当てはまってるんやけどなぁ(^^;)笑アハハ 
    常にHappyなんや!!!(゚ロ゚)おぉ 
    僕も一緒だよーん(^^)v笑 
    帰ったらベッドにダイブね(笑) 
    おもろーい(≧∀≦)
  • Happy Time 
    11/3 22:15

    うわー
    分ザ!男!って感じじゃないー!


    あぁ〜


    頑張って!(≧∇≦

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  •  
    11/3 22:31

    男らしくて優しくて思いやりある人… 俺か(*´ω`)
  • *王子*M* 
    11/3 22:38

    好きなDanceのジャンルゎ?

    うちゎlockとhiphopかな(`・ω・)ノ!
    EXPG通ってるよーヽ(≧▽≦)/名古屋校
  • megchi 
    11/3 23:01

    答えてくれてありがとう★
    海外行けるといいね(*^^*)
  • みどり 
    11/3 23:11

    さぁちゃん
    と繋がれてるファン
    嬉しいよ!

    さぁちゃんに質問!
    ピアスは両耳何個あいてる
  • あい 
    11/3 23:29

    ダンスの勉強



  • かほりほ。の佳穂♪ 
    11/3 23:50

    質問ありがとう!
    さあちゃんのこといっぱい知れて
    嬉しいなあ♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  •  
    11/4 00:03

    前のと同じじゃない
  • rio 
    11/4 00:59

    さーちゃん(*^^*)
    お答えありがとー(^o^)
    めっちゃ嬉しいよぉ(^q^)
    次も楽しみにしてるねっ♪♪♪
    答えてくれるかな(*^^*)??
    めっちゃ楽しみっ\(^o^)
    りお☆
  • YOU 24ka 
    11/4 01:00

    質問に答えてくれてありがとう(*'▽'*)

  • HAGIDAI 
    11/4 01:37

    おー( ´ ▽ ` )ノさやかがザ・男!って感じの人が好きって前からずっと言ってるよね♪♪その時から俺は毎日のようにザ・男!になるって言い続けてます(笑)優しくて思いやりのあるザ・男!になるべく、まだまだ磨きをかけて頑張ります\(^o^)/以上!(笑)また更新待ってる

  • けいすけ 
    11/4 04:23

    俺は優しくて思いやりのあるザ•男だよ!(笑)
  • かおり? 
    11/4 08:04

    質問答えてくれてありがとう(^^)

    毎日幸せ感じないとだめですね!
    毎日に感謝です♪♪
  • もえぴ★ 
    11/4 08:51

    EXILEで言ったらKEIJIくん?てかロサンゼルスってスペイン語で天使たちって意味で、日本人、ロサンゼルスのことロスって言うけど、それ訳したら英語でTHEって言ってるようなもんなんやで!
  • ひなぴよ 
    11/4 11:45

    中国語はどんなかんじ?順調?

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:31

    ひなも、さぁちゃん、happinessがいるから、幸せ

    いつも、夢をありがとう( 〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)