大人気分。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/大人気分。KAEDE 画像1


昨日みんなでご飯食べてる時に
お店の方に、カエデをイメージして
ノンアルコールカクテルを作って頂きました(*^^*)


大人っぽい味で本当に美味しかったです♪♪♪

みんなテンション上がってました


KAEDE



 
  • コメント(全34件)
  • *かな* 
    11/3 21:09

    かわい
    *゚
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/3 21:11

    ステキ

  • ☆偉都美☆ 
    11/3 21:11

    イメージして作るってすごいね

    どんな味したんやろ

    気になるなっ

    今日わイベントおつかれん

    大阪絶対きてねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    11/3 21:11

    素敵だね!★
    そうゆうのやってもらってみたいなぁ!
  • Naoto 
    11/3 21:12



    KAEDEちん
    おばんです

    何をベースにした、お味とか…
    実況ヨロシコ


    see you
    (^-^ゞ
  • ハッピーメイカー 
    11/3 21:13

    イイね(*^^*) 
    みんな大人気分でテンション上がってたんやね♪♪♪ 
    お酒飲めるようになったら。。。 
    楽しそうやね(≧∀≦)笑ふふ 
    ホンマこれからが楽しみやね(^^)v 
    あーいつかははぴちゃんとご飯食べたいなー(^^)/
  • あかな 
    11/3 21:13

    すごーい!おいしそう!
  • *あや* 
    11/3 21:14



    おしゃれ(*´ω`*)
  • ☆ひろむ★ 
    11/3 21:14

    シャレオツやわ〜 笑 KAEDEをイメージか〜 そりゃいいのができそうだね(^o^)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/3 21:15

    KAEDE また埼玉来てね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 21:17




    いいねーえ



  • りさ@ 
    11/3 21:21

    イベントおつかれさま!ノンアルコールカクテルつくってもらうなんておしゃれ〜(^-^)将来barが似合いそう♪♪♪(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/3 21:22

    ノンアルコールやのに気分で酔っちゃうことって無い?(笑) 作ってもらってみたいなー\(^o^)/大阪@えんぶり
  • リョウ 
    11/3 21:24

    へー!かえでをイメージしたカクテルか〜( ̄▽ ̄)どんな味なんだろー!それにしてもカクテルとか大人だな〜(^^)/テンション上がるのもわかる気がする♪また更新待ってるね

    リョウ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/3 21:27

    楓ちゃんイメージのノンアルコールカクテル飲みたいよーう
    かえで♪♪♪
  • *EXILE love* 
    11/3 21:32


    KAEDEちゃんをイメージしたカクテル、どんな味するんだろ


    きっと、大人っぽい味なんだろぅな 飲んでみたいo(^-^)o



  • お花の妖精 
    11/3 21:34

    アルコールが飲める歳になって
    お酒飲んだらKAEDEちゃんどんな感じになるんだろ

  •  
    11/3 21:35

    早くお酒が飲める歳になるといい
    ちゃんイメージのカクテルどんなんやろ
    宮崎

  • あいりん!/ 熊本 
    11/3 21:45

    かえちゃんイメージとかめっちゃのみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))!めっちゃ美味しそうやし
    20歳になってかえちゃんとHappinessメンバーと一緒に呑みたいっ(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • . 
    11/3 21:46



    飲みたいな〜(⌒〜⌒)


  • うーたん 
    11/3 21:54

    お疲れ様です

    さっき沖縄から帰ってきましたー
    3泊4日最高でした(*´∇`*)
    かえちゃんをイメージして作ったカクテルってどんな味するんだろう♪
    飲んでみたいなー(^-^)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 21:56

    いいな

    かえでんでん可愛い(;_;)

  • soul魂 
    11/3 22:00

    良いね
  • 三代目田崎まりまり 
    11/3 22:18

    いいね
    ぴねす仲良しだから見てて幸せ
    日パフェ食べに行ったんだけどすっごいでっかいのだったから大変だった
    はぴねすと一緒にいってみたい
    えっぽAmebaの質問回答またやってよ(>_<)?かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • さくぴょん 
    11/3 22:46

    めっちゃオシャレ〜
    クテルってどんな味なんだろ?☆お酒の知識が全くないからわかんない(^_^)
    えちゃんお酒強いんだろぉなっ(^ー^)だってかえちゃんママが強いんだも
    ってかもぉお酒の話なんて早すぎる(・д・)笑かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ともちゃん 
    11/3 22:55

    KAEDEちゃんおっとなー

    私も飲みたい

    最近ずっとKAEDEちゃんに
    会いたいって言ってるよ

    名古屋で待ってるからね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みどり 
    11/3 23:12

    おしゃれだね

    楓チャンにあっ
    飲み物のんでみたい
    はぴちゃんの
    全部のみたーい!
  • あい 
    11/3 23:31

    オレンジ色だ



  • (群馬)ゆかちん 
    11/4 00:08




    お洒落〜〜ヽ(≧▽≦)/


    今日かえでちゃんが持って
    ピンクのニット見つけたか
    買っちゃったぁ〜 ( ´∀`)



    だからオソロっち〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 03:17

    オシャレだね(^_−)−☆楓ちゃん可愛

  • モンチ 
    11/4 06:27

    えー( ̄▽ ̄)イイなー
    KAEDEをイメージしたカクテルかー
    も自分をイメージしたカクテル作って欲しい( ̄^ ̄)ゞ
    どんな感じになるんだろうね(^-^)
    メンバーみんなのも作ってくれたみたいだね

  • ?まいりーぬ? 
    11/4 08:47

    いいね

    まぃもノンアルコールなら作ってもらいたいな

  • じゅり 
    11/4 09:37

    いいな

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:28

    いーね
    飲んでみたいなぁ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)