KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

Happinessでの
ゲーム最中に
前髪で遊んでいたら
上手く本当の前髪みたいになったので、パシャリしました


いつか
作りたいな…★♪

いつか(*^^*)


KAREN

 
  • コメント(全86件)
  • ★EXILERINA★ 
    11/3 20:46

    かわいーー!
    ゃれりーなわ前髪あるの似合うねぇー!(^○^)髪色きれいやなー

  • KAREN LОVE<33 
    11/3 20:49

    前髪で遊んでたらって可愛

    KARENちゃんにめっちゃ似合って
    いつか前髪つくって欲しいな

    いつかね!笑
    その時は髪型、参考にする

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/3 20:49

    みた瞬間伶菜ちゃんかと思った(笑)

  • かすみ 
    11/3 20:49

    れいちぇるかと思っ
    (」゜□゜)
  • nao☆nao 
    11/3 20:50

    可愛いー!かなりいいかもー★♪(^_-)-☆
  • KAREN LОVE<33 
    11/3 20:50

    KARENちゃん髪さらさらだ

    今の髪色めっちゃ似合ってて大好

  • 松莉奈 
    11/3 20:51

    かわいっ♪ヽ(´▽`)/なにより髪サラサラすぎる(*^^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/3 20:52

    美人さ

    れいちぇるに似てるね!!
  • ラウド 
    11/3 20:53

    KARENハァハァw
  • まこ 
    11/3 20:59

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    前髪ありKARENちゃんも
    やっぱりかわいいー(*^^*)
    ゲーム最中に遊んじゃって
    KARENちゃんかわいい!(笑)

    私はついこの間前髪作ったよ!
    邪魔になったから思いっきり切った♪♪

    いつか作ってね!
    そしたら一緒〜(*^^*)☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • あいぴょん 
    11/3 21:03

    KARENちゃんはどっちも似合うからうらやましいな♪

  • ♪mikazuki♪ 
    11/3 21:12

    めっちゃ、可愛いー(*^^*)*一瞬、れいちぇるに似ててびっくりしました(^^)/
  • K a n a 
    11/3 21:14

    すっごく可愛

    昨日と今日文化祭のステージで部活のメンバー全員でFollow Me踊りまし

    今までみんなでめっちゃ練習して頑張ってこれたし、楽しかったのでよかったで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 21:16




    かわい


    似合ってるよ(^O^)!☆



  • うさぴょん 
    11/3 21:17

    めっちゃ似合
    れいなちゃんかと思った!!!かわいす
    どっちのかれんちゃんも好きだな( ´ ▽ ` )ノ

  • *あや* 
    11/3 21:20


    アメーバと同じ写メやっ(*´ω`*)
  • つばジーに 
    11/3 21:23

    連続更新あざーす\(^o^)
    え?なんか全然 雰囲気違うやん(((o(*゚▽゚*)o))) 髪型でイメージ変わるよ
    瞬れいなに見えた(笑)俺は今の夏恋の髪すごい似合ってるからそのままで良いと思うけど
    つかやって見てるのも良いかもね(=´∀`)人(´∀`=)
    つか…(笑) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • にゃんにゃん 
    11/3 21:27

    れいたんかと思った♡♡かわいすぎる♡いつかやってね
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/3 21:29

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    似合ってますね(^-^)/
    ないのとあるの両方好きだな(^O^☆
  • タイショーくん 
    11/3 21:32

    かわいー!かれんちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))また埼玉来てね!
  •  
    11/3 21:40

    前髪あると雰囲気違うね

    いいじゃん
    宮崎

  • . 
    11/3 21:41



    どんなKARENちゃんも可愛い!
    いすき〜(^-^)かな


  • 志保☆紗妃 
    11/3 21:47

    一瞬鷲尾ちゃんかと思いました

  • ♭ ゆみ _ 
    11/3 21:59

    ゆみはオールバックのかれんちゃんがすきだから前髪ながいほうすきだなー!でもかれんちゃんは何でも似合うよー!ぱっつんかれんちゃんもみたいな! 秋田/ゆみ
  • みづき 
    11/3 22:10


    メッチャ似合ってる(*^_^*)


    KARENちゃん可愛い(≧ω≦)b

  • みづきんぐ 
    11/3 22:17

    絶対かわいい!−!
  • N 
    11/3 22:39

    黒髪の方がすきー
  • yuzu→Karen  
    11/3 22:42

    色んなKARENちゃん見てみたい! うちの夢はKARENちゃんとプリクラを撮ってみたいというのがあります(笑)
  • みどり 
    11/3 23:13

    かれんちゃん何でも似合う
  •  
    11/3 23:15

    一瞬だけ見たられいちぇるに見えた!かわいい(*´∀`)
  • あーちゃん 
    11/3 23:15

    可愛い

    かれんちゃん似合っている


    明日香
  • マメちゃん♪♪ 
    11/3 23:22

    髪の毛で遊ぶのが好きなKAREN(*´`)(´ω`)(笑)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/3 23:34

    ぱっつんも似合う〜♡♡
    切りたくなるのめっちゃ分かる\(^o^)/!!
    あゆもずっと伸ばしてるから今無性にぱっつんにしたくなってる(。-_-。)(笑

  • あい 
    11/3 23:42

    前髪有りも良いねっ



  • ぴの 
    11/3 23:47

    れいちぇるかと思ったーー
    わいっ
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    11/3 23:48

    なんとなく鷲尾ちゃんに似てる!
  • グレープフルーツ☆ 
    11/3 23:53

    可愛いーーーーー(≧∇≦)前髪が似合うっていいな
    まぁ、KARENちゃんは、なんでも似合うけど(^з^)-☆Chu!!私なんて、前髪あったらナス
    たいになっちゃう
    ( ̄∀ ̄)

  • KAREN☆KITTY 
    11/3 23:56


    ホントだぁー
    不自然に感じない


    KARENちゃん可愛い


    千葉/きえ
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/4 00:13

    KARENちゃん可愛す


    今日はイベントお疲れ様(^^)

    イベント2回とも見れたし
    リハーサルも見れて最高でしたー!!

    2回目の時に
    E-Girlsが控え室から舞台袖に移動する間の所
    「KARENちゃーん」って呼んで、手振ったら振り返してくれ
    めちゃくちゃ嬉しかったよ

    あと控え室に戻るときも
    同じ場所で待ってた
    KARENちゃんがあっ!!って顔してこっち見てくれて
    やばいぐらい嬉しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))


    ちなみにボーダーのニット着てたんだけど覚えてるかな??

    覚えてくれてたらいいな


    今日は一日おつKAREN


    また明日も一日頑張ってね

    ゆめの
  • *.せーか.* 
    11/4 00:25

    可愛い
    髪、ありでも全然いい‼でも、長いほうがKARENちゃんっぽくて好き〜(*^^*)

  • けん 
    11/4 00:40

    可愛いです!(*^^*)
  • うっちー 
    11/4 02:16

    いい感

  • ロメンD 
    11/4 03:13

    前髪あったら鷲尾さんみたい♪(^o^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 03:13

    前髪あるカレリーナも可愛い\(//∇//)\

  • E-Girls Love☆ 
    11/4 08:31

    カワイイ(><*)ノ~~~~~
  • ?まいりーぬ? 
    11/4 08:51

    一瞬伶菜ちゃんかと思った〜(笑)
  • 三蔵三吉 
    11/4 09:38

    相当可愛い☆良かったね
  • ことみ 
    11/4 11:16

    かわいいヾ(@⌒ー⌒@)
    やっぱりそれでも似合う!
    いつかしてみて〜!
    気に入らななかったらまた伸ばせばいい(^_^)☆


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:22

    ほんまに、かわいーい!

    レイチェルかと思った!

    可愛すぎる!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)