KAREN

  • Happiness 公式ブログ/KAREN 画像1

今日の楽屋で
ゲームをしました!

一人がイヤフォンを使って
声を出さずに歌って、
その曲名を当てるという
ゲームです。(笑)

楓ちゃんが
必死に取り組んでいたので
面白くてパシャリ


沢山笑いました!★

KAREN

 
  • コメント(全42件)
  • えってぃー☆ 
    11/3 19:53



    おもしろそ〜
  • かなほ 
    11/3 19:54


    楽しそう!
    千葉県/かな
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    11/3 19:54

    仲良しだな〜
    必死さ伝わるよ!(笑)
  • BoyzMen#7 
    11/3 20:02

    更新ありがとう(≧∇≦)
    それ面白そう
    今度学校でやってみるね\(//∇//)\
    また更新まってるからね*\(^o^)/*
  • *王子*M* 
    11/3 20:07

    めっちゃやってみたい(笑)
  • つつEー(笑) 
    11/3 20:08

    うぃー(^-^)/おもしろそーo(^▽^)o
  • まリこ、 
    11/3 20:08


    かえちゃん
    洋楽ばっか聞いてそうだか
    当てれる自信ないな(笑)



  • ハッピーメイカー 
    11/3 20:13

    楽しそう(*^^*)♪♪ 
    楓ちゃん必死やってんね(≧∀≦)笑ぷぷ可愛い☆ 
    一緒にやりたーい(^^)/
  • お花の妖精 
    11/3 20:14

    めっちゃ面白そう

    曲あることができたメンバーいるのかなー(笑
  • もえぴ★ 
    11/3 20:14

    あご(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 20:15

    楽しそうだね(^-^)/

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/3 20:20

    あっそのゲームたまにする\(^o^)/(笑)
    なんか面白いよね♪
  • 結衣★ 
    11/3 20:32

    可愛いーー
    KAREN
    BIGLOVE
  • なっち☆★ 
    11/3 20:33

    たのしそーう
    度やってみます!

  • ☆偉都美☆ 
    11/3 20:34

    めっちゃ楽しそうやーん

    その中入りたいわぁ

    KAEDEちゃん真剣

  • soul魂 
    11/3 20:40

    良いね
  • Natsumi 
    11/3 20:42

    KAEDEちゃん可愛い(^_-)
    (笑)
  • nao☆nao 
    11/3 20:46

    楓ちゃん面白いね!♪(^_-)-☆
  • な☆み 
    11/3 20:51

    仲良しだね(m'□'m)
    今度そのゲームしてみよう

  • 松莉奈 
    11/3 20:52

    Happiness仲良しだね♪
  • KAREN LОVE<33 
    11/3 20:53

    Happiness仲良しだ
    KAEDEちゃんの必死さがおもしろ

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/3 20:53

    楓ちゃんかわいい

  • ラウド 
    11/3 20:54

    KAEDEハァハァw
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 20:54

    ゲームに必死に取り組むKAEDEちゃん、当ててほしかったんだね♪
  • まこ 
    11/3 21:01

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    Happiness仲良しだね(*^^*)
    楽しそーう♪
    かえでちゃん必死だったんだ!
    みんな当てれたのかなー?

    今度私もみんなでやってみる!
    もちろんHappinessの曲でねっ(*^^*)

    今日はおつかれさまでした**

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • りさ 
    11/3 21:13


    楽しそうだね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 21:15




    楽しそ



  • つばジーに 
    11/3 21:19

    夏恋おつかれー\(^o^)/更新まってたよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 今日部活で行けなかった( ̄ー ̄) いつもとは違ったイベントだったんでしょ??メッチャ行きたかったわ( ̄▽ ̄)
    も今日で全国大会出場決まったからよかった(⌒▽⌒) 一応報告…(笑)俺もそんな感じのゲームした事あるよ
    構盛り上がるよね(o^^o)
    かえでウケる(笑) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • *あや* 
    11/3 21:21


    面白そう(*´ω`*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/3 21:29

    おもしろ(笑) 想像しただけで面白いんやけど(^O^☆♪ 結局何の歌やったん?大阪@えんぶり
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/3 21:38

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    俺もそれに近いのならやったことあるよ

    そうゆうゲームって楽しいよね(^ー^)
    俺らもすげー盛り上がったもん

    俺も混ぜてー
    たかゆき。
  • . 
    11/3 21:42



    楽しそうだね
    ざりたい〜(⌒〜⌒)笑


  • みづき 
    11/3 22:11

    メッチャ楽しそう(^o^)/

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 22:19

    今日行ったよ♪一曲だけで残念だったけど楽しかった
    っちゃ楽しそうだね!!今度やってみよう!!東京☆なな
  • 三代目田崎まりまり 
    11/3 22:20

    うわ(*^_^*)かえっぽ可愛いな
    かれんちゃん載せてくれてありがと(^^)

    茉里奈
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/3 22:22

    そのゲーム楽しそう〜(*^。^*)
    今日はFollow Meも聞けて最高に楽しかったです(^O^)v
  •  
    11/3 23:15

    楽しそうΨ( ̄∇ ̄
  • マメちゃん♪♪ 
    11/3 23:24

    そのゲームめっちゃ盛り上がりそうだね(*^▽^*)それにしてもHappiness仲良すぎっ(´ω`)
    また仲良よしHappinessの更新待ってるね〜(*^^*)
  • あい 
    11/3 23:43

    かえでちゃん面白い



  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 03:12

    可愛い\(//∇//)\

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:21

    たのしそーぅ( 〃▽〃)
    面白そう♪

    ほんと、かわいーね(*^^*)
  • 由華 
    11/5 22:55

    いいな!いいなー!楽しそうで…
    私はこの日、夏恋ちゃんにまともに会えなくて、気分が相当落ちていたというのに…(笑)。

    でも夏恋ちゃんの可愛すぎるドーナツショットがたくさん見れたから癒された〜(´∀`*)


    てゆーか、このゲームいまいちよう分からん(笑)。
    声を出さずに歌って…って??
    まあ、なんとなくは分かるかな(笑)。
    今度一緒にやろうやぁ〜!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)