イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

イベント無事終わりました


一曲しかパフォーマンスしてないですが、楽しんで頂けましたか?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全37件)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/3 19:51

    お疲れさま(*^o^*)
    今日も可愛いね(^-^)
  • RUNNER 
    11/3 19:52

    スダサヤカだ

  • 瑠奈 
    11/3 19:52

    イベントお疲れ様

  • まあちゃん @浜松 
    11/3 19:53

    お疲れさま(^-^)1曲でもいいからさーちゃんのダンス見たいよー(ToT)今日行った人は絶対楽しかっただろうなあ♪うらやましい!私も早くさーちゃんに会いたい\(^o^)/さーちゃん大好きっ(*´ω`*)さーちゃんとスダンナ仲良しだよね♪
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    11/3 19:55

    行きたいな〜、イベント(´・_・`)

    今日もお疲れ様でした(^O^☆
  • りほ 
    11/3 19:56

    めっっっちゃ楽しかったよ\(^o^)/


    SAYAKAちゃん可愛かった

  • *Yuuka* 
    11/3 20:03

    楽しかったよー!もっともっとパフォーマンス見たかったけど、次はGirls Awardで見れるから楽しみにしてるねっ!
  • さき 
    11/3 20:04

    お疲れ様ー

    行きたかったT^T
  • お花の妖精 
    11/3 20:06

    SAYAKAちゃ
    すごくすごーく楽しかったーよぉ
    楽しすぎー


    来てくれてありがとーぉ





  • ともちゃん 
    11/3 20:06


    さあちゃんお疲れ様

    さあちゃんのパフォーマンス大好

    さあちゃんらぶっ♪
  • ななか 
    11/3 20:10

    お疲れ様ー!

    今日行けば良かったな〜(>_<)
    さーちゃんに会いたいー!
  • ハッピーメイカー 
    11/3 20:10

    お疲れ様(^^)/ 
    みんなのパフォーマンス見たいなー(*^^*)♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 20:13

    お疲れ

  • HAGIDAI 
    11/3 20:16

    今日もお疲れー\(^o^)/いや〜、あっという間だったね(笑)贅沢を言うともっと見たかったよ(>_<)今日EGとしても出演するって知って、体調悪くても行くしかない!と思い、結局行ってしまいました♪♪朝、練習が終わってから行ったからギリギリ1回目に間に合った感じだったけど、無事見れてよかったよ
    今日もありがとねー(((o(*゚▽゚*)o)))これで体調も万全!明日から少し頑張れます(笑)また更新待ってるわ(^-^)

  • けいすけ 
    11/3 20:32

    すだんなー!(笑)すだんな大好き

  • 結衣★ 
    11/3 20:33

    お疲れ様です

    スダンナやー

    2人とも可愛すぎる
  • ☆偉都美☆ 
    11/3 20:35

    んー、いつみわ行けてないから

    大阪きてね

  • nao☆nao 
    11/3 20:38

    もちろんでーす!!!密度高いフォーメーションも良かったな♪メンバー同士近すぎてたのしかったんじゃない(^_-)-
  • soul魂 
    11/3 20:40

    お疲れ様♪
  • MEGUMI★★ 
    11/3 20:50


    お疲れさま(^o^)



  • ラウド 
    11/3 20:54

    SAYAKAハァハァw
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 20:55

    さーちゃん、遠かったけどキレやばかったよ!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/3 20:59

    楽しかったよ!!!

    狭そうだったけど大丈夫だった??またレイクタウンでイベントやってほしい(^O^)
  • SYOUTA 
    11/3 21:04

    寒い中イベントお疲れ様でした(^-^)/ゆっくり休んでね!
  • 隆二侍 
    11/3 21:07

    お疲れさまー
    一曲でもいいから見に行きたかったな

    また
    近くでイベントあるときは絶対行きます

    さぁーちゃんに会いに行くょー

    また更新待ってるょ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 21:14




    おつかれさま



  • Naoto 
    11/3 21:21



    さぁ〜ちゃん
    今日の緊急イベント
    疲れさ

    嬉しかったで


    さぁ〜ちゃん、娘がこしらえたメッセージボー
    初披露してみたけど、見えました


    今後、機会があれば、また使ってみます

  • 志保☆紗妃 
    11/3 21:48

    今日は楽しかったよ

    狭い場所で申し訳なくなっちゃっ

    ごめん

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 22:15

    今日行ったよ♪もっとさーちゃんのキレキレダンスみたかったけど凄く楽しかったよ
    りがと
    さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  •  
    11/3 23:14

    今日は埼玉に来てくれてありがとうございました!さーちゃんダンスキレキレでかっこよかったです♪また埼玉に来てください!
  • みどり 
    11/3 23:15

    いけなかった
    風邪引いちゃって
    親に禁止されちゃった‥

    ってかてか、
    さぁちゃん今日黒人
    ナンパされちゃったの。
    本当怖かったし泣きそうだったよ
    さぁちゃん気をつけてね?
  • あい 
    11/3 23:43

    一曲だけでも良いよ



  •  あや(・ω・`#7)Ex★*゚ 
    11/4 00:51


    めっち
    楽しかったで


    さーちゃんのダンスの
    キレ、ハンパなかった


    埼玉来てくれ
    ありがとうっ\(^^)/



    さーちゃん big loooove!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • みっちー。 
    11/4 00:52

    めっちゃ楽しかった

    イベント行ったの初めてで
    皆が登場した瞬間、
    Follow Me流れた瞬間、
    ちょー泣きそうになった(つд;*)

    さーちゃんのパフォーマンスで
    いっぱい笑顔とパワーをもらえた

    本当にありがとう

  • rio 
    11/4 00:52

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ(T-T)
    今日のイベントお疲れさまぁ★
    さーちゃん見たかったなぁ!!
    また兵庫県にも来てねっ★
    さーちゃん可愛すぎ///
    大好きっ\(^o^)/
    りお☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 03:12

    さぁちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:20

    おつかれさまぁ(*^^*)

    大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)