どういう感じ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/どういう感じ MIYUU 画像1

ジムおわって…アルティファータにきました\(^o^)/

どういう感じになったかあとでまたアップします(。-_-。)


 
  • コメント(全28件)
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    11/3 18:49

    ジムお疲れ様です(^O^☆♪
    待ってるね(*^◯^*)
  •  
    11/3 18:52

    きになるう〜



  • nao☆nao 
    11/3 18:55

    ジムおつかれさま!どんな風になったか、たのしみにしてま〜す♪(^_-)-☆
  • かなほ 
    11/3 18:59


    めっちゃ楽し

    単語帳(笑)可愛いです(笑)

    千葉県/かな


  • ハッピーメイカー 
    11/3 19:00

    楽しみにしてる〜(^^)/♪♪ 
    最近大人っぽいから、キュートになってたら倒れるかも(o_ _)oぐはっ笑
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/3 19:03

    楽しみ
    更新まってますo(>ω<*)o美結も今日美容院いってきたよ!えりぽんみたいに切ってもらったぁ♪美容院いくとなんかテンションあがる
    笑)
    真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/3 19:09


    みゆみゆーうっ(*^^*)

    楽しみ(#≧∨≦#)

    更新待ってるからっ


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • もえりん 
    11/3 19:12



    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    髪の毛どーなるのかな?
    きっとサラサラになるんだね

    楽しみだなあ◎◎
    更新待ってるねー!

    みゆうチャン大スキ


    .
  • *.せーか.* 
    11/3 19:13

    早く見たい〜(#^.^#)

  • Kanako@LDH.jp 
    11/3 19:21

    単語帳

    ここでも勉強してるのね!!


    ニュースタイ
    楽しみにしてます♪



  •  
    11/3 19:24

    早く見せてね〜(*´Д`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/3 19:24

    おっ偉いぞー

    …いや確信犯かΣ(・ω・ノ)ノ!
  • えり*゜ 
    11/3 19:27

    たのしみー!ジムお疲れ様!(*^^*)
  • 結衣★ 
    11/3 19:41

    ジムお疲れ様です

    UP待ってます
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/3 19:47


    めっちゃ気になる〜(*^o^*)

    早く見たいな〜!

    ★あや☆/京
  • Happiness.. 
    11/3 19:47

    単語帳えらいっ!みゆうちゃん大好きヽ(´▽`)/
  • ○●美穂●○ 
    11/3 19:59

    はやくみたいなー♬
  • まリこ、 
    11/3 20:08


    気になるー((o(^∇^)o))
  • ともちゃん 
    11/3 20:08


    楽しみにしてるよ

    MIYUUちゃー

    あーMIYUUちゃんに会いた

    MIYUUちゃん大好き

    MIYUUちゃんらぶっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/3 20:19

    みゆたん遅くなってごめんね(;_;)今から今日のコメント回ります!!時間あったら見てね
    日更新いっぱいでめっちゃ嬉しい
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/3 20:34

    みゆたんお待たせ!!おお!髪色変えるの?楽しみ^ ^
    ってるよーーん!!ふふ。今日まゆは、小学校で秋祭り?みたいなののお手伝いと、ステージで踊ったよ!BEASTチームで踊るの最後やってんけど、はちきれたよ!!(^^)
    っぱりダンスすき!で、次のチーム発表されたの。(;_;)
    はね、B.A.Pのwaorrior踊るねん^o^希望してたやつやから、楽しみ!!…>_<…
    っこよく踊る!!頑張らなきゃね^o^
    ゆは、2トーンにしたいな。なぜなら、ユグォンが2トーンにしたから^ ^
    𦙛lock Bアルバム早く届かないかな。楽しみ楽し

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/3 20:34

    みくも美容院いきたいなー
    日ね、大事なバレーボールの試合なんだ…。めっちゃ緊張す
    みゆちゃるの写真みて元気出す!ちょっとでいいから応援してくれると嬉しいな
    レパシーおくって
    日がんばるね!末っ子コンビ大好きーっ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/3 20:34

    今日もみゆたん世界一愛してる。みゆたん世界一会いたい(;_;)早く会いたい。大好き大好き

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/3 20:35

    可愛いプレゼント買ったよ^ ^
  • soul魂 
    11/3 20:38

    楽しみ
  • 松莉奈 
    11/3 20:52

    気になりますね♪
    早くみたーい(´Д`)
  • あい 
    11/3 23:48

    ジムお疲れ様



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:16

    早くみたいなぁ♪
    たのしみー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)