終わり MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/終わり MIYUU 画像1

ジム終わりました!!

今から朝ごはんです!!
朝はどちらかというとご飯派なんですけど…今日はパンで…笑


 
  • コメント(全29件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 10:10

    みゆうちゃんおはよ

    ジムお疲れ様

    パンめったおいしそ〜\(^o^)/

  • アンドロメダ 
    11/3 10:19

    ごはんを食べてトレーニングじゃなくて、運動した後にごはんを食べたほうが吸収がいいんでしょうか?麻未さんは自転車でよく出かけてカギなくしてしまったとよくブログに書いてましたが、みゆうさんは自転車で外にでかけることはありますか?酸素カプセルとか入ったりしますか?
  • かなほ 
    11/3 10:24


    うちもご飯派です(笑)
    でもこのパン美味しそう


    千葉県/かな
  • もえりん 
    11/3 10:26



    .


    みゆうチャン\(^O^)/♪

    ジムお疲れさ

    汗いっぱいかいた?

    うちも今日は、パンやったよ

    みゆうチャンと一緒や

    うちもどちらかというと
    ご飯派だよ!( ^ω^)( ^ω^)

    今日も1日頑張ろね

    みゆうチャンら


    .
  • アンドロメダ 
    11/3 10:26

    きょうは水野さんが久々にパフォーマンスするみたいで、それで出番がなくなったんですか?
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 10:36

    ジムお疲れ様!!いい汗かけたかな!?MIYUUちゃん朝ご飯派なんだね!!ななみはパン派だよ!!東京☆ななみ
  • ロック万21 
    11/3 10:40

    みゆうちゃんおはよう〜朝からジムお疲れ様。

    しっかり朝ごはん食べてまた頑張ってね

    ちなみにパン派だようふふ
  • えり*゜ 
    11/3 10:50

    そのパンおいしそー! お疲れ様!(*^^*)
  •  
    11/3 10:54

     

     うわっ(」゜□゜)」美味しそ

     いいないいなぁ〜

     私はパン派なんだ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/3 10:59

    めちゃくちゃうまそ〜(o_o)

    俺も今日の朝ごはんはベーグルにクリームチーズぬって生ハムとケッパーのせて食べたよ〜


    でもMIYUUちゃんのほうもうまそ

  • . 
    11/3 11:22



    おつかれさま(*^^*)美味しそう



  • ?まいりーぬ? 
    11/3 11:25

    まぃパン派だゎ〜

  • しほし 
    11/3 12:00

    お疲れ様です(^○^)
  • soul魂 
    11/3 12:07

    パン派
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/3 12:09



    お疲れ様(^∇^)


    うちもどっちかと
    いうとご飯だな!

    今はもうおも
    食べちゃってる!笑

    この時期になると
    食べたくなる


    福島/まいま



  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/3 12:23

    おつかれさま
    結は毎朝パンだぁ(p^ω^q)真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • nao☆nao 
    11/3 13:02

    おいしそー!(^_-)-☆
  • ★藤-ブタウサギ-玉☆ 
    11/3 13:03

    お疲れさま

  • E-Girls LOVE 
    11/3 13:16

    美味しそう♡
  • ハッピーメイカー 
    11/3 13:19

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    やっと起きたよ(^^;) 
    朝からジムお疲れちゃん!!! 
    僕も朝はご飯派です(*^^*) 
    でもこれちょーうまそー☆
  • 結衣★ 
    11/3 13:47

    ジムお疲れ様です

    めっちゃ美味しそう
  • 松莉奈 
    11/3 14:24

    わたしはいつもパン派です(*^^*)
  • 白雪 
    11/3 14:33

    みゆうちゃんお久しぶりです(;_;)最近、GREEにきてなくて、みゆうちゃんのブログにコメントできてなくてすみません(T_T)ジムお疲れ様でし
    朝ごはんおいしそう
    の間、ハロウィンのイベントがあったのですが、やっぱりダンスって楽しいですね(*´∇`*)
    たみゆうちゃんのパフォーマンスがみたいです(;_;)イベントでキッズの子達と踊ったのですが、めっちゃかわいかったです
    装もしました!みゆうちゃんは、ハロウィンになにかしましたか(゜∇゜)?みゆうちゃんに会いたいです´・ω・`みゆうちゃん大好き
    たコメントします!        なお*
  • ゆりか 
    11/3 17:45

    朝からお疲れ様♪めっちゃ美味しそう♪
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    11/3 18:36

    美味しそう!σ(^_^)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/3 19:15


    めっちゃおいしそう

    そしておしゃんてぃ
    笑っ

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/3 20:27

    朝ごはんの前にスピナーとか、みゆたん死んじゃうよぉ(;_;)
    んまにお疲れ様!!美味しそう!!^ ^まゆもご飯派
    も、いつも寝坊するから、ご飯食べれない。常にお腹空いてるねん(;_;)ほんま自業自得なんやけどね、寝坊癖治したい(;_;)

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/3 20:36

    みくもご飯派!!!
    も、9割パンだな(笑)明日は、試合だからうどん食べるんだー!(笑)みくもジム行ってみたい!

  •  
    11/3 22:23

    わたしパン派\(^^)/おいしそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)