おはよう MIYUU


おはよーございます!!!

今日は朝からジムです!!!

いって来ます!!!

カイロの季節ですね笑


 
  • コメント(全20件)
  • Natsune 
    11/3 09:09

    いってらっしゃい^^/
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 09:09

    朝からジム頑張ってね!!カイロ欲しい(>_<)東京☆ななみ
  • ゆぅ 
    11/3 09:15

    朝からすごいね(^-^)
    寒いから外にでたくないよ
  • もえりん 
    11/3 09:17



    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    ちゃんと暖かくして
    外に出てね!

    風邪ひかないようにー!
    カイロも(笑)(笑)

    みゆうチャン大スキ


    .
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    11/3 09:19

    みゆたんU+2661 さすがまたトナ舞夕とラブラブしちゃってー(*^o^*)! 気になってたから解答うれしかったよ(笑)なんのことか分かるかな?1日のみゆうポーズのやつU+2661U+2661次のプレゼントもう決めたよU+2661 やっと大阪のMIYURINOのおそろいにできる♪!いちばんにトナ舞夕のしてあげてねU+2661U+2661
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 09:21

    朝からお疲れ様(^_−)−
  • かなほ 
    11/3 09:47


    頑張ってください!
    ジムいいです


    千葉県/かな
  • 衣里 
    11/3 09:57

    おはようございます
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/3 10:03

    おはよ〜MIYUUちゃ


    寒いね〜(o_o)

    今日は午後から動き出すんで今は布団でゴロゴロなう\(//∇//)\笑

    風邪ひかないように

  • soul魂 
    11/3 10:06

    頑張ってね
  • えり*゜ 
    11/3 10:47

    おはよーみゆう!今日寒いよね( ;∀;)。 あったかくして風邪ひかないようにね
  • ラウド 
    11/3 12:41

    MIYUUハァハァw
  • nao☆nao 
    11/3 13:01

    寒くなってきたねー!(^_-)-☆
  • えいみ 
    11/3 13:04

    寒いよねー゜゜(´O`)°゜暖かくね。
  • ハッピーメイカー 
    11/3 13:21

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    ジムお疲れ様☆ 
    ホンマカイロの季節になってきたゎ(>.<)うぅ笑 
    次の握手会では絶対必要やね!!
  • 結衣★ 
    11/3 13:49

    お疲れ様です

    カイロ結衣も使ってるよー
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/3 14:14

    みゆちゃるー
    日めっちゃ更新多くて嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
    イロ必需品になるね
  • ゆりか 
    11/3 17:47

    コメント遅くなりました!!朝ジムお疲れ様♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/3 20:23

    みゆたん今日も一日お疲れ様^_^
    んま最近寒いね。風邪引かないようにね(;_;)カイロの季節!まゆのプレゼントした、くまちゃんに入れてね(u_u)
    んまにみゆたんとラブラブになれたのも、くまちゃんカイロのおかげ!感謝感謝
  •  
    11/3 22:21

    今日も寒かったね(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)