明日は!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は!KAEDE 画像1


明日は!!
埼玉県の越谷レイクタウンで開催される
「AEON FASHION COLLECTION 2012 WINTER」

にE-Girlsが出演させて頂きます



パフォーマンスするのでお時間のある方は
ぜひ遊びに来てください☆



楽しみだな〜〜



KAEDE

 
  • コメント(全49件)
  • kichako 
    11/2 23:34


    行きたいけど行けなーい

    頑張ってね

  • 四つ葉 
    11/2 23:34



    行きたいなー(〃▽〃)☆
  • ☆キリーク☆ 
    11/2 23:35

    いいなぁ〜(*^-^*)横浜にも来てね(^^)/

  • かなほ 
    11/2 23:38


    楽しんでください♪

    千葉県/かな

  • リョウ 
    11/2 23:41

    めっちゃ急だね( ̄▽ ̄)まあ行きますけど!(笑)明日楽しみにしてるね♪今から練習あるから頑張ってくるー!明日寝不足で顔ひどいかもしれない…(笑)また更新待ってます

    リョウ
  • Happy Time 
    11/2 23:42

    ちょー行きたかったー!(≧∇≦
    楽しんできてねー!^o^

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • ひーД 
    11/2 23:44



    頑張ってください(`∇´


  • たかぴー 
    11/2 23:44


    いきたい!(>_<)

    ほんといきたい!(>_<)

    でもいけない
  • ひなぴよ 
    11/2 23:45

    やばーい!めっちゃいきたい。大阪大阪大阪。イベント以来あえてないからE-Girls不足なう

  • ハッピーメイカー 
    11/2 23:45

    みんなのパフォーマンス見たいなぁ(*^^*) 
    楽しんでな\(^o^)
  • さくぴょん 
    11/2 23:46

    行きたいけど遠くて行けないやぁ(;.;)埼玉県に住んでるんだけどなぁ…
    から応援めっちゃしてるね
    っとブログチェックしとくから(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • ともちゃん 
    11/2 23:53


    KAEDEちゃん楽しんできて

    名古屋からPOWER送るから

    早くKAEDEちゃんのパフォーマンス見たいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 23:56

    行けないけど頑張ってね

    パワー送ってるからね

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/2 23:58

      行きたいのですが遠いです(泣)
     頑張ってください(^^ゞ

      KAEDEちゃん大好きですッ

  • れぴ 
    11/3 00:02

    会いにいけないけど、GAで会えるから我慢するねヽ(;▽;)ノ頑張ってヽ(;▽;)
  • kenji 
    11/3 00:03

    見に行きたいのは山々やけど…兵庫から応援してます☆思っきり楽しんで頑張ってください♪
  • じゅり 
    11/3 00:07

    めっちゃ行きたい〜(>_<) でも明日はバイトなんだよなー(T_T)
    もこころ参戦するからね!
    日も最高なパフォーマンス期待してるね!(^^) KAEDEちゃんに会いたいよ〜

  • 鬼龍 
    11/3 00:09

    明日練習試合でレイクタウンのほうに行きます

  • . 
    11/3 00:12



    行けないけど応援してるね!頑張ってね



  • りさ@ 
    11/3 00:16

    明日はほんとちょうど行けなかったー(>_<)ショック……
  • ☆偉都美☆ 
    11/3 00:26

    がんばってね

    大阪きてね

  • ことみ 
    11/3 00:33

    この写真末っ子がお姉ちゃん達に囲まれてるみたいでかわいい♡(笑)

    明日頑張ってね!
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/3 01:05

    明日、試合終わって
    間に合ったら行くよ


    KAEDEがんば

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/3 01:31

    KAEDEちゃーん久しぶりのコメント(>_<)!!!今日レイクタウン行くよおおお
    KAEDEちゃんに会うの久しぶりだな〜楽しみ♪会場で待ってるねん(^___^)
  • 志保☆紗妃 
    11/3 01:33

    かなり後ろだと思うけど見に行く

    後ろまで見て

  • soul魂 
    11/3 02:04

    頑張ってね(*^^*)
  • 適当arc 
    11/3 04:06

    絶対行きます
  • モンチ 
    11/3 04:13

    あーー(>_<)明日行けないや〜
    めんよ
    テレビではKAEDEのパフォーマンスとか見てるけど、直接は全然見れてないから残念だわ( ̄▽ ̄)
    明日は、というより今日は土曜日だし、レイクタウンに沢山の人が来るね
    の人たちを楽しませてHappyな気持ちにさせてあげてください\(^o^)/
    けないけどちゃんと応援してるから!
    ァイト!!
  • さなぴよ 
    11/3 05:10


    頑張ってね


    福岡から応援してるー!

    Happinessに会いたいいい(>_<)

  • ?まいりーぬ? 
    11/3 06:28

    いきた〜い

    でも行けない

    ごめん

  • うさぴょん 
    11/3 07:04

    めっちゃ行きたーい(^o^)でもちょっと遠いから行けないや😫
    参戦してるね\(^o^)/
    っ!昨日は大学の合格発表だったんだけど合格だった
    !これでリリイベとかいっぱいいけるー
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 松莉奈 
    11/3 07:05

    おはようございます♪ヽ(´▽`)/
    今日がんばってくださいね(*^^*)
  • りほ 
    11/3 07:20

    ウチも楽しみ
    今日行くね(^O^)/

    24karatsのピンクジャージ着てくるよっ!
  •  
    11/3 07:39

     

     本当いつも楽しそうだね

     写メみるたんびに笑顔になる

     笑顔と元気をありがとう

     また更新待ってるね!
  • HIKARU 
    11/3 07:44

    行きたかった(T_T)
  • 三重のりなたぴぴ 
    11/3 07:52

    行きたいけど行けないや…(>_<)♡♥♡ また、感想聞かせてね〜
    重県にも遊びに来てください!!
  • ☆ひろむ★ 
    11/3 08:47

    今日は行けなーい(^^;; またあの最高の笑顔でパフォーマンスしてるKAEDE見たかったな〜
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 08:50

    楓ちゃんおはよう
    日はイベント頑張ってね\(//∇//)\

  •  
    11/3 08:53

    いまレイクにいるよー!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 09:10

    今日行く予定だよ。たのしみだなぁ♪
  • LDHさやか(^^)☆ 
    11/3 09:17

    行きたかったけど大学の学祭いくから心参戦しますっ
    近全然みんなに会えてなーい(´・ω・`) 今日も頑張ってね\(^^)/ 17歳 東京
  • みどり 
    11/3 09:43

    楓チャン!行く予定だったんだけど、風邪引いちゃって親に
    禁止されちゃった‥
    楓チャンに会いたかったな…
    でも心参戦してるね
    頑張って下さい( ´艸`)
    楓チャンだいすき!
  • あかな 
    11/3 10:32

    がんばってねええええ!応援してます!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/3 11:10

    がおちゃんファイト(^_^)
  • nanaco 
    11/3 11:20

    風邪治んなくて、移しちゃうから、お家で心参戦してるね♪ふぁいてぃーん(*^^*)
  • 福岡@まりこ 
    11/3 12:27

    かえたん頑張ってね〜(*^^*)

    行けないけどお家で楽しむよっ♪♪♪(笑)

    かえたんばり好きいとおよ

    福岡family/かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 結衣★ 
    11/3 13:50

    行きたいけど行けへ

    心参戦してるからね
    頑張ってネン
    KAEDE
    BIGLOVE
  • Naoto 
    11/3 14:40



    KAEDEちん
    こんちっち

    イベン
    一回目、お疲れさま
    した。

    「火曜曲」はやっぱり、
    ステージまで遠かっ
    から、
    今日の花道
    の至近は、
    めちゃくちゃ嬉しい


    でもドキドキ
    張する


    握手はまたの機会に、ヨロシコです。

    二回目は残念ですが、心参戦いたします


    今日の舞台は狭いから、
    KAEDEちん
    けでなく、
    メンバーのみんなも気をつけてくらはい


    では、次は7日のランウェイ&ライヴ参戦予定です


    see you
    (^-^ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 21:01




    めっちゃ行きたかった(ToT)(ToT)(ToT)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)