ご飯 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ご飯 MIYUU 画像1

メンバーみんなでご飯です!!!!

楽しい\(^o^)/


 
  • コメント(全26件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 23:18

    Eね

  • ◎ゆ う こ 
    11/2 23:19

    はぴ本当に仲良しでなにより!
    しんでね☆★MIYUUちゃん大好き!♪


    東京 ゆうこ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/2 23:24


    楽しそう(-^〇^-)

    参加したいな〜(笑)

    ★あや☆/京
  • かの 
    11/2 23:24




    いいね

  • 志保☆紗妃 
    11/2 23:25

    happinessみんな仲良くてうれし

    仲が悪くちゃいいものは出来上がらないもんね


  • かなほ 
    11/2 23:25


    Happinessはみんな仲良し
    大好き

    いつもHappiness smile
    POWERもらってます

    千葉県/かな


  • 結衣★ 
    11/2 23:31

    みんなでご飯いいね

    Happinessめっちゃ仲良しやね

  • soul魂 
    11/2 23:31

    良いね
  • もえりん 
    11/2 23:32



    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    Happinss皆揃って
    ご飯いいねっ

    皆めっちゃ仲いいし


    楽しんでくださあい

    みゆうチャン大スキ


    .
  • まリこ、 
    11/2 23:34


    やっぱ トナ舞夕さ
    すごいわ…(´;ω;`)
    実結も優しすぎる (´;ω;`)


  • ☆キリーク☆ 
    11/2 23:39

    仲良しだね(^.^)

  • ◎ゆ う こ 
    11/2 23:42

    やっぱり耳開けた?
    れトナ舞夕さんのリクエストかな?(笑)さっそく明日からMIYUUちゃんに似合うピアス探さなき
    ☆MIYUUちゃん大好き★

    東京 ゆうこ
  • ハッピーメイカー 
    11/2 23:49

    わいわいしてるんやろなー(≧∀≦)イイね☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 23:54

    いいな

    春菜も行きたい!!

  • . 
    11/3 00:09



    楽しそうだね(⌒〜⌒)


  • nao☆nao 
    11/3 00:20

    MIYUUピースいただきました!(^_-)-
  • ゆりか 
    11/3 00:31

    Eね☆ひさびさにMIYUUピースやあ!!!!かわたん♪
  • ことみ 
    11/3 00:37

    メンバーみんなでご飯か〜!仲良しいいな(((o(*゚▽゚*)o)))



  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/3 00:47

    いいな
    ァン想いのみゆちゃるが大好きだ

  • えり*゜ 
    11/3 02:10

    いーね(*^^*) 仲良しだね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/3 03:04

    みゆたんこれは、、(;_;)ありがとうありがとうありがとう…はぅぅぅ(;_;)
    の日をずっと待ってたよ!お揃いのピアス探しに行くね^ ^めっちゃ可愛いやつ
    ゆたんらしいやつね
    だファーストピアス取れないやろうから、取れたら真っ先に着けてほしいな(;_;)
    んちゃって!それまでいっぱいピアス溜めなきゃだ!!イヤリングも素敵やけど、ピアスもいっぱいあるんよ!?みゆたんの好きなターコイズブルーとか、(u_u)
    ゆたん大好き。世界一愛してる。どんどん可愛くなってくみゆたん…ますます憧れるよ^ ^
    く会いたい。もーほんまに会いたい(;_;)辛い。明日はダンス発表会〜!今のチーム最後やけど、全力で踊って楽しむ!!みゆたん応援よろしくね
    つまでもずっとずっと変わらないみゆたんでいてね。サラン

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/3 03:04

    みゆたんが楽しいと舞夕も嬉しいです。Happiness大好き

  • さなぴよ 
    11/3 04:46


    楽しそ

  • ?まいりーぬ? 
    11/3 06:29

    いいな

  •  
    11/3 07:45

     

     誰が一番大食いなのかな
     私の予想ではMIYUUとKAEDEかな?
     いっぱい食べてパフォーマンス
     頑張ってね

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 08:47

    いいなぁー(^_−)−☆楽しんで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)