衣装。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/衣装。KAEDE 画像1


昨日のスッキリ!
の衣装です(*^^*)

羽つきトップス
デニムショートパンツ
タトゥータイツ
ペタンコオジ靴

でした



このスタイリング
とてもツボです♪♪♪




KAEDE

 
  • コメント(全23件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 23:19

    きゅうとっ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/2 23:19


    見た見た〜♪
    脚長いな〜(゜∇゜)
    タイル抜群!
    すっごい可愛かったよ◎°

    ★あや☆/京
  • 三代目田崎まりまり 
    11/2 23:21

    かえっぽ細すぎ(>_<)ビックリビックリ(;゜0゜)かえっぽ本当憧れ
    えっぽみたいになれるように頑張るから!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    11/2 23:21

    スタイルいいV(^-^)V

  • アンドロメダ 
    11/2 23:27

    志村けんさんがダチョウの顔をパンツにつけてバレリーナのかっこうをしたときに似てます。
  • kenji 
    11/2 23:30

    見ましたー♪♪可愛すぎです☆唇も星いっぱいですごかったね♪♪こびともいいね♪
  • かなほ 
    11/2 23:30



    スタイル良すぎです
    (笑)

    千葉県/かな

  • れぴ 
    11/2 23:31

    ベージュ可愛いよねーんU+3F5( 'Θ' )U+3F6かえちゃんの服もいつもツボだから参考にしてるよん☆彡
  • さくぴょん 
    11/2 23:31

    ペタンコ靴でこの細さ、この長さって…(o・д・)
    どんだけスタイル良いねーん(≧▽≦)
    も毎日努力してるんだもんね!☆うちもかえちゃん見習って頑張らないと
    日も1日お仕事お疲れさま(^^)
    ちの今日の夢に来て
    一緒におしゃべりしよぉ(*^^*)
    りちゃんがかえちゃんはおしゃべりマンって言ってたよん(^_^)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • 結衣★ 
    11/2 23:32

    styleよすぎ

    めっちゃ可愛
    KAEDE
    BIGLOVE
  • ☆キリーク☆ 
    11/2 23:40

    似合ってるよ(^^)/

  • ハッピーメイカー 
    11/2 23:55

    かえで私服かなぁって思ったくらいかえでっぽかった(^^)v 
    やっぱかえで好きやわぁってキュンキュンやったなぁ(≧∀≦) 
    素の感じがさいこーやった♪♪♪ 
    かえでの顔のどあっぷもよかった(笑)元気な顔もメッチャ近くで見れたし
    とにかくちょー嬉しかった!!! 
    僕はかえでがちょー好きなのさ〜♪♪♪
  • じゅり 
    11/3 00:10

    似合ってるよ
    かスタイルやばい!
    このタイツめっちゃ可愛
    欲しくなっちゃったよ〜(^O^)
  • . 
    11/3 00:10



    可愛い(*^^*)スタイル良すぎ



  • LOVE.FLOWER 
    11/3 00:27

    今日録画してたの
    みました(o^−^o)

    可愛かったで


    ディズニーのタトゥータイ
    初めてみたけ
    ほしくなっちゃいました(*^▽^*)

  • ことみ 
    11/3 00:39

    似合ってるよね☆彡
    顔小さくて手足長くて…(;_;


    ツボなんだね!わたし、この放送見た時かえでちゃん普通に着てそうって思った

  • モンチ 
    11/3 04:10

    おーー!凄いね\(^o^)/テレビで見た時はそこまで見えなかったけどこうして写真で見ると羽ついてるんだね(笑)
    KAEDEめっちゃ似合うなー(^-^)
    すがモデルさん!

  • さなぴよ 
    11/3 04:45


    スタイル良すぎ(*_*)

  • ?まいりーぬ? 
    11/3 06:30

    めっちゃ似合うね〜
  •  
    11/3 07:46

     

     可愛いコーデだね

     KAEDEの脚は引き締まってて
     細いし、丸みのある綺麗
     脚だからすっごく羨まし

  • ラドハ 
    11/3 08:38

    hutomomoga...(-。-;
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 08:46

    可愛い\(//∇//)\

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 20:59




    可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)