はっぴー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はっぴー。KAEDE 画像1


昨日の唇シールをつけてくれた
メイクの 田中さんと(*^^*)


いつもHappyで面白いんです♪♪

現場を和ませてくれます


KAEDE



 
  • コメント(全29件)
  • 久保 
    11/2 21:13

    スッキリでやってたね!
    かわいい!
  • まみゎここょ!! 
    11/2 21:15

    昨日みたよ!

    めちゃきゃわEかっ


  • さくぴょん 
    11/2 21:18

    メイクさんって面白い人多くない?(^ー^)なんかそんな気がする〜
    ちも面白いメイクさんがほしいなぁなんてね
    っと一週間終わった≧≦☆土日は楽しみなこといっぱいだな
    かえちゃんもイベント頑張ってね
    とLDHmobileで今日の嬉しかったこと書いたから見てね(*^^*)
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あいりん!/ 熊本 
    11/2 21:22

    スッキリみたよーんっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ベントとかライブのときそのタトゥーシール貼って行こうかなっ♪♪♪(笑)かえちゃんがつけとったやつ自然だしでもおしゃれだし!っで、めっちゃかわいすぎたー!!!もちろん着けとるかえちゃんが可愛いのもあるんだろうけど(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • soul魂 
    11/2 21:29

    見たよ
  • ☆ひろむ★ 
    11/2 21:29

    確かにおもしろそーだ 笑 なんかかぶってるしね(^.^)
  • モンチ 
    11/2 21:31

    なんか雰囲気が面白そうな人だね(笑)
    白そうなオーラが出てる(^-^)
    場を和ませてくれるのは嬉しい事だね

  • ハッピーメイカー 
    11/2 21:33

    田中さんイイ顔してるねー(≧∀≦)笑アハハ 
    ちょっと話してみたい♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 21:36

    KAEDEちゃん綺麗
    イスキ

  • GREEのかっちゃん 
    11/2 21:39

    今日の楓ちゃんのメイクも、可愛いなー(^.^)
    そういうメイクさん、いいですね!和ませてくれるかぁー
    僕も、和ませられる人になりますわなー(笑)
  • れぴ 
    11/2 21:42

    お久しぶり、かえちゃん(o^^o)☆彡覚えてるかな。れぴだよ。(笑)かえちゃん可愛いーーー!隣の田中さんギャグ線高いね!!(笑)その唇シール高くて買おうとしたけどやめちゃった(´・_・`)w
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/2 22:00

    おもしろそうな人だね!(笑)纏ってる空気がおもしろいもん)^o^((笑)
    でも楓ちゃんのメイクできるなんて羨ましすぎるな(´・_・`)
    たしも楓ちゃんのメイクさんしたーい( >_< )
    かえで♪♪♪
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/2 22:12

    絶対おもしろいじゃ


    田中さーん

  • YUZUKI 
    11/2 22:21

    唇のシール水で出来るんやな〜(^o^)確かにおもしろそー!
  • 三代目田崎まりまり 
    11/2 22:25

    かえっぽすっごい可愛い
    んなに見せたら好評だった
    アイコン変えたよ(^^)Dobasisters敬礼(((o(*゚▽゚*)o)))会報でみんなで敬礼ポーズやってるのすっごい嬉しかった
    りがと(*^_^*)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • . 
    11/2 22:36



    面白そ
    KAEDEちゃんかわい〜!♪


  • じゅり 
    11/2 22:39

    唇めっちゃ可愛かっ
    中さん面白そうだね(笑)
  • Naoto 
    11/2 22:44



    KAEDEちん
    おばんです

    更新ありがと


    ところで、くちびる
    ールは
    どのくらいはがれないのか


    see you
    (^-^ゞ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/2 22:48

    めっちゃ個性的なひとだねo(^o^)o面白そう〜!ただいるだけでも周りを和ませる人ってすごいよね〜。きっと素敵なひとなんだろうな(  ̄▽ ̄)
    ぇ!かえでちゃん、聞いて!今日また夢にかえでちゃんが出てきてくれたの((o(^∇^)o))
    さがね、あるお店にいたらかえでちゃんとゆりちゃんがその店に入ってきて死ぬほどびっくりした\(^o^)/(笑)でね、みさが声かけたらかえでちゃんが「あっ!え〜っと、みさみさ!」って覚えてくれてたの
    ぬほど嬉しかった\(^o^)/(笑)で、みさがかえでちゃんに誕生日に何がほしいか聞いたらね、かえでちゃん「部屋着♪」って言ってた
    (爆)かえでちゃん、24の部屋着だったよね?なんで部屋着って言ったんやろね(^ω^)?(笑)あ〜最高の夢やった(´Д`)
    た夢に出てきてね〜♪♪
    BIG LOVE...KAEDE

  • リョウ 
    11/2 22:50

    このシールおもしろいしかわいいよね(^^)/田中さん、絶対面白いじゃん( ̄▽ ̄)そんな顔してる(笑)また更新待ってるね

    リョウ
  • あかな 
    11/2 22:55

    おもしろい帽子つけてるね!笑
  • 結衣ぴょんす 
    11/2 22:59

    唇シールかわいかったよー
  • ラウド 
    11/2 23:05

    男性は…ハァハァしないw
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/2 23:15


    凄い面白そうなオーラ出てる(笑)
    楽しそうだなぁ〜(*^^*)
    !!

    ★あや☆/京
  • 結衣★ 
    11/2 23:37

    シールめっちゃ可愛かった
    KAEDE
    BIGLOVE
  • nao☆nao 
    11/2 23:56

    被り物からしてHappyな感じ☆
  • さなぴよ 
    11/3 04:38


    唇シール可愛かったー!

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/3 11:51

    あたしもこの前友達とヒョウ柄の唇シールやったよ(^ ^)☆彡岐阜
    まてぃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 20:56




    楽しそうな
    オーラ出てる
    !笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)