会議 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/会議 MIYUU 画像1


今日はメンバー会議でした!!!

スタッフさんとメンバーと今後の事についてたくさん話し合いました\(^o^)/



 
  • コメント(全26件)
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/2 21:07

    おつかれさま*。ずっと応援してるよ

  • さりりん 
    11/2 21:08

    お疲れ様ですー(*ゝ`ω・)

    さりりん
    (大
    )
  • あい 
    11/2 21:11

    Happinessの今後に期待!
    いい知らせが聞けるのを楽しみにしてるよ!
  • ともちゃん 
    11/2 21:17


    たくさんMIYUUちゃんに会えますように

    Happiness大好き

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 志保☆紗妃 
    11/2 21:17

    お疲れ様でし

    happinessがいい道に進めますように

    楽しみにしてます
    援してます

    明日行けたら行きますね

    明日は朝が凄く寒いみたいだから寝冷えしないように

  • もえりん 
    11/2 21:22




    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    お疲れさまあ


    いい話ができたかな
    これからのHappinssが
    たのしみだな!( ^ω^)


    みゆうチャン大スキ


    .
  • soul魂 
    11/2 21:28

    お疲れ様でし
  • かなほ 
    11/2 21:34


    お疲れ様です
    今後の活動楽しみだな〜(^-^)/~~


    千葉県/かな


  • ハッピーメイカー 
    11/2 21:36

    Happiness会議イイ時間になったかな? 
    これからも期待してまっす(^^)/ 
    会報見たよー笑顔になりまくり(笑)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/2 21:47

    Happiness会議おつかれさまでした( ´ ▽ ` )
    れからもHappinessの活動楽しみにしてます
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/2 22:17

      お疲れ様です(^^ゞ

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 22:20

    お疲れ

  • えり*゜ 
    11/2 22:21

    お疲れさまー!寒くなってきたから体調気を付けてねー!♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/2 22:25

    お疲れ様^ ^コメント前のも行ったからみてね^_^
    ゆたん、ピアス…気になる…(;_;)開けてたら、次みゆたんポーズして!開けてないなら、ゆりのポーズ
    ゆたんお願いね^ ^
    日はまたまたサークル発表会!このチームで最後!はちきれて頑張る!!今日もみゆたん世界一大好き(;_;)
    してる
    いたいよ(;_;)
  • . 
    11/2 22:35



    お疲れ様です(*^^*)


  • ラウド 
    11/2 23:04

    MIYUUハァハァw
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/2 23:13


    会議お疲れさま〜(゜∇゜)

    今後の活動が楽しみだな♪

    ★あや☆/京
  • ◎ゆ う こ 
    11/2 23:16

    MIYUUちゃーん☆★久々のコメで申し訳ない(泣)やっとコメ復活できるよー!

    メンバー会議お疲れさま!♪よりよいHappinessになるといいな!
    MIYUUちゃん大好き(#^.^#)!

    東京 ゆうこ
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/2 23:25


    みゆみゆーう(*^^*)
    お疲れ様っ

    ちゃんと話し合いし
    どうするか決めてるから
    すごいよね(*^^*)
    だからHappinessゎ
    仲良しー(#≧∨≦#)
    とってもいいことだよね♪
    話し合いの場をもうけるっ


    みゆみゆーう
    ピアスあけたの(・o・)ノ??
    千尋も気になるよぉ
    ww

    みゆみゆーう
    今日も
    大好きですょーて(#≧∨≦#)

    いい夢がみれますょーに☆

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/2 23:26


    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
    あいらぶゆー



  • 結衣★ 
    11/2 23:37

    お疲れ様です

  • nao☆nao 
    11/2 23:53

    会議おつかれ!MIYUUメッチャきれい!

  • ゆりか 
    11/3 00:33

    お疲れ様♪これからのHappinessの活動に期待してるね☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 08:43

    MIYUUちゃんお疲れ様(^_−)−
  • みどり 
    11/3 09:49

    ピアスあけたの?
    今度お揃いの買ってくるね( ´艸`)
    みゆうちゃんだいすき!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 20:54




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)