おはよう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おはよう。KAEDE 画像1

昨日はみなさん
スッキリ!!
見てくださってありがとうございました(*^^*)


今日は朝からジムに行ってきました♪♪
早起きして、ジム行って、一日を始めるのは最高です



よーしっ!
今日も一日頑張りましょう


KAEDE




 
  • コメント(全33件)
  • もえぴ★ 
    11/2 09:25

    学校ないん〜
  • けーじ 
    11/2 09:27

    おはよ☆昨日の照れてるKAEDEちゃんめっちゃ可愛かったでー☆-(・ε・
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/2 09:31

    おはよう(*^_^*)
    たしは学校頑張ってるよ( >_< )
    日のスッキリの楓ちゃんほんとかわいかった(*^_^*)幸せだった(*^_^*)キュンキュンした(*^_^*)だいすきー
    ムすごいねー(゚ω゚)あたしも行ってみたいなー(⌒▽⌒)
    日も1日頑張ろうね(*^_^*)
    かえで♪♪♪
  • モンチ 
    11/2 09:47

    おぱよーう\(^o^)
    日はスッキリのお陰で一日良いスタートが切れたわ(笑)
    日は朝からジム行って体動かして来たんだね(^-^)早起きして体動かすって健康的だし、気持ちいいよね( ´ ▽ ` )ノ
    い!今日も一日頑張って行こう

  • リョウ 
    11/2 10:05

    おはよー!俺はリアルタイムでは見れなかったけど録画したやつ見たよー♪かえでのウォーキングかっこよすぎたし、いろいろやばかった( ̄▽ ̄)今日はジム行ってきたんだ!やっぱり朝から体動かすのは気持ちいいよね(^^)/よし、今日も一日頑張っていこう♪また更新待ってまーす

    リョウ
  • soul魂 
    11/2 10:06

    見たよ
  • nao☆nao 
    11/2 10:32

    スッキリもよかったけど、ラジオ「Happy Talk」もよかったよー!「レインボーブリッジ封鎖できません!」って可愛いかった!セリフコーナーいいね(^_-)-☆
  • Naoto 
    11/2 10:32



    KAEDEちん
    おはようさん


    ざ&ご機嫌
    ッチリ
    健康的な一日を始めているので、何よりです


    これでご飯

    より美味しくいただけます


    是非、トレーニング中のOFFショット、
    リクエストしまする


    しかし、昨日の「スッキリ

    KAEDEちん
    、どアップだったから、
    ドキドキどき
    ちゃいました


    では、有意義な一日が過ごせますように


    see you
    (^-^ゞ
  • GREEのかっちゃん 
    11/2 11:19

    おーす
    朝から、ジムとかやりますねー
    でも、いい汗かきそー(^-^)v
    僕は、早起きして、今は学校です。後一時間なので、頑張ります!
    でも睡魔がきてて、やばいかんじやねん(-.-)(笑)
    今日も頑張りましょー(^o^ゞ
    ピンクの口紅、かわゆすーやねんけど(*^^*)
  • 松莉奈 
    11/2 11:36

    ジムお疲れ様です♪ヽ(´▽`)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/2 11:43

    みたよ
    っちゃきゅーとやっ

  • 三重のりなたぴぴ 
    11/2 11:55

    見たよ〜\(^o^)/ 楓ちゃんかっこよかった

    朝からジムお疲れさまです
    ちも今日早起きしました(*^^*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/2 12:00

    かえでんでん

    昨日スッキリ見たよ

    めった可愛いすぎた

  •  
    11/2 12:04

     

     KAEDEの唇
    〜可愛いぃ

     本当に憧れ

     大好きだよ〜サランヘ〜

  • りさ@ 
    11/2 12:34

    おはよー\(^o^)/今日も1日頑張ってね(^^)v
  • ハッピーメイカー 
    11/2 12:38

    かえでおはよー(^^)/ 
    スッキリ!!ホンマよかった(*^^*) 
    だってかえでちょーどあっぷやったし(笑) 
    元気な顔見れたしメッチャ嬉しかった(≧∀≦)♪♪ 
    また何回も見よっと☆ 
    ホンマあのくちびるシール。。。ちゅーしたらどうなるんでしょうねー( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    朝からジムお疲れちゃん!!! 
    体動かしたら気持ちよさそう(*^^*) 
    うん!昼からもがんばるぞー\(^o^)/
  • あいかえで 
    11/2 12:44

    スッキリよかったよーo(^▽^)o
    ウォーキングめっちゃかっこよかったし
    リップタトゥーとタトゥータイツ
    可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))


    録画したからまたみよーっと♪
  • ☆ひろむ★ 
    11/2 13:02

    頑張ってるねー!今日も充実するといいね!(^O^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    11/2 13:03

    かえっぽ〜
    っこい
    当動画探すからね(((o(*゚▽゚*)o)))

    茉里奈
  • さくぴょん 
    11/2 13:22

    かえちゃんおぱよぉ
    からジムお疲れさま(*^^*)
    日おうち帰ってからすーーーぐ観たよん
    さかのウォーキングから始まったからビックリしたよ
    めっちゃかっこよかったです(^ー^)テリーさんとのおしゃべりは可愛すぎた(*´▽`*)
    分の手にちゅーしてたのも
    あー五時間目始まるぅ(>.<)かえちゃんパワーで頑張ってきます
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • じゅり 
    11/2 16:07

    昨日見たよ〜
    っちゃ可愛かった
    朝からジムお疲れ様!! 朝から運動すると一日がすっきり始まるよね! 私も運動不足だから運動しなきゃ(>_<) あと半日頑張ろう(⌒▽⌒)
  • ともちゃん 
    11/2 16:17

    見たよ

    KAEDEちゃんのウォーキン

    衣装もステキだった

    KAEDEちゃんらぶっ
  • . 
    11/2 16:22



    可愛す


    学校終わって帰宅中だよ!Happy Time聴いてるよん


  • あかな 
    11/2 16:23

    ジムおつかれさまでしたー!!( ^ω^ )あたしはこれから用事です!がんばろ
  • 結衣★ 
    11/2 17:36

    バッチリ見た

    めっちゃ可愛かった

    ジムお疲れ様です

    今日も1日頑張ったよーン
    来週の火曜日文化祭やから歌の練
    頑張ってます
    あと有志発表でEXILEさん
    24Karats踊ります
    楽しみやー

    KAEDE
    BIGLOVE
  • ブルー 
    11/2 18:10

    かーわいかったよ

    朝からお疲れ様です(>_<)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ラウド 
    11/2 19:32

    KAEDEマンハァハァw
  • うーたん 
    11/2 19:50

    お疲れ様です
    只今沖縄満喫してます(^-^)♪
    めっちゃ楽しいー(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 結衣ぴょんす 
    11/2 19:58

    今日も録画したスッキリ見たよー(*´ω`*)
    昨日のメイクもかわいかった!
    わたし最近ランニングし始めたんですが
    E-Girls聞きながらるんるんで走ってるよー♪
  • E-Girls Love☆ 
    11/2 20:36

    メイクが、今までにない感じでめっちゃ、イイ

  • (群馬)ゆかちん 
    11/2 21:02




    スッキリまだ観れてないか
    あとで観るね〜(つд`)

  •  
    11/2 22:47

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 20:34




    見逃しちゃっ
    ごめんねp(´⌒`q)


    おつかれさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)