Lesson MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/Lesson MIYUU 画像1

今日はLessonでした\(^o^)/

私の好きなジャンルでテンションあがっちゃいました(。-_-。)

振り作りの参考にもなるので…

そして…今日のファッション(>_<)
楽チンコーデで青が好きだから今日は青Dayでした!!!

どうですか?






 
  • コメント(全29件)
  • もえりん 
    11/2 00:27



    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    Lessonお疲れさま

    みゆうチャンのスキなジャンルってなんだろう?


    今日のfashionも
    めっちゃ似合ってる

    みゆうチャンCOLORは青だね!( ^ω^)( ^ω^)

    みゆうチャン大スキ


    .
  • . 
    11/2 00:30



    おつかれさまです(*_*)

    似合ってる!



  • アンドロメダ 
    11/2 00:31

    みゆうさんが好きなジャンルというとオラウータンみたいなかっこうをするダンスですか?
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/2 00:33

    MIYUUちゃんお疲れさま★シンプルが決まるってすごい!かっこいい!青が似合うねMIYUUちゃん♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/2 00:35

    お疲れ様\(^o^)/

    かっこいい〜☆☆☆
  • 結衣★ 
    11/2 01:12

    お疲れ様です

  • トランペッターすぎさん 
    11/2 02:34

    オールバックと青のトップスとパンツが最高にカッコいいです。生で見てみたい😆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/2 02:47

    みゆたんかっこいい^ ^ますます希子ちゃんや
    メント遅くてごめんね!近々お手紙送る!(;_;)
    ゆは今日、久々にマット運動して、明後日のサークル発表会のダンスして、レッスンもあって、明日のピアノ練習してた^o^腕も足も痛い( ゚д゚)
    も、頑張る!ピアノは思い出のアルバム!弾いてるよ、初心者やから、難しい(;_;)
    ゆたん世界一大好き
    メント他のも行ったからね
  • ? 
    11/2 03:18

    可愛い
  • ラウド 
    11/2 05:23

    MIYUUハァハァw

  • soul魂 
    11/2 06:35

    昨日はお疲れ

  • Ayami 
    11/2 06:37

    可愛い

  • ともちゃん 
    11/2 07:03


    青かわいい

    またFashion載せてね

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/2 07:09

    かわいいっ
    MIYUUちゃんはどんな服でもすごく着こなせててうらやましいなっ♪
  •  
    11/2 07:10

     

     青の服可愛いね

     私、MIYUUのコーデすんごい
     好きなんだぁ〜(^O^)

     コーデ載せてくれてありがとっ
     参考にしてるよ
    LOVE
     また更新待ってる

  • えり*゜ 
    11/2 07:13

    みゆうファッション!わー!嬉しい★ ほんとに似合うね(*^^*)みゆうのファッション大好きまた見たいなあ!
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/2 07:17


    みゆみゆーう(*^^*)
    昨日もお疲れ

    みゆみゆーうの好き
    ジャンルだったのかぁ//
    よかったね♪〜θ(^0^ )

    青かわいーっ

    千尋も今年ゎ青着て
    みようかな
    思ってるんだよね

    みゆみゆーう
    どんな服でも着こなせるね

    うらやましい(#≧∨≦#)
    みゆみゆーう
    ファッション載せてくれて
    嬉しい(*^^*)

    また載せてね(*'-')ノ~。.*・゚

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    今日も頑張ろ


    コメ遅れてごめんねm(._.)m

    鹿児島/Jk3/ちーちゃん


  • ブルー 
    11/2 07:19

    いっつもかわいいね
    青ぁたしも好きですよん
    して,楽チンが大好きなのです

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/2 07:32

    実結ちゃんおはよ
    結も今青キテます!(笑)かわいいよね♪ファッション参考にさせてもらいますo(>ω<*)o真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    11/2 07:43

    みゆうちゃんおはよう(^O^☆
    そうゆう感じすごい好き!!
    参考にさせてもらいます\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    11/2 08:01

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    レッスン楽しかってんね(*^^*)♪♪♪ 
    青Dayイイ!!! 
    素直にキレイでっす(^^)v 
    あぁ寒い(^^;)

    風邪引かんようにね
  • hちゃま 
    11/2 08:41

    おはょ
    ♪似合ってる!ぅん
  • 松莉奈 
    11/2 11:36

    細いからスキニー似合うね
  • nao☆nao 
    11/2 11:45

    どんなジャンルだったのかなぁ☆MIYUUのレッスン風景みたい☆青ニットでスッキリコーデいいね♪
    日も1日ガンバロー!!!!!(^_-)-☆
  • あいかえで 
    11/2 12:49

    ふぁっしょん可愛いしかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    青いいよね

  • ゆりか 
    11/2 15:41

    んーもー可愛すぎ(*^^*)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/2 18:10

    なんのジャンルやったんー?^ ^青大好
    っちゃ似合ってる!!!( ´ ▽ ` )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 20:32




    おつかれさま


    可愛い(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)