お答え SAYAKA

Q好きな色は!?
A最近ピンクに目がいきます
ポイントとかでファッションにもってくると可愛いですよね!?


Q好きな男性のFashionは!?
Aシンプル
男性のニット姿が大好きです
(笑)

Q大切なボーカルって言うけど今もその気持ちは変わらない!?
A変わらないです
ボーカルは凄く大切な存在だしMAYUとKARENがいないとパフォーマーは何も出来ないので…
ボーカルは凄いですよね
尊敬します!

Qお部屋で1番好きな場所は!?
Aベットです
帰ったらすぐベットにダイビング
(笑)

ここまで〜

またお答えします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

 
  • コメント(全18件)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    11/1 23:38

    ベットぃぃですよね

    ぅちもベット大好きです


    和歌山/しの(15)
  • 志保☆紗妃 
    11/1 23:40

    お部屋での質問答えてくれてありがとう
    っぱりベッドなんだ

    いつか私は家中FrancFrancとディズニーだけで揃えたいん
    ペル間違ってたらごめんね

    さぁーちゃんのお部屋にあった?いつか写ってたテーブルスタンド?はどこのですか

    似たようなのがFrancFrancであったからほしくなりました

  • アンドロメダ 
    11/1 23:43

    寮で一番好きな場所は食堂ですね
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 23:44

    さーちゃん、春菜のも答えて(;_;)

    さーちゃんの憧れの人教えて−

  • ともちゃん 
    11/1 23:53


    さあちゃんありがとうね

    またさあちゃんを知れた

    Happy

    さあちゃんらぶっ♪
  • ひー 
    11/1 23:55



    眠くなってき

  • 松莉奈 
    11/1 23:55

    わたしもピンクだいすきです♪
    ボーカルもパフォーマーもみんな大切です♪ヽ(´▽`)/
  • 結衣★ 
    11/2 00:03

    次も待ってる

  • SYOUTA 
    11/2 00:04

    好きなタイプ教えて\(^o^)/
  •  
    11/2 00:24

    Happinessメンバーみんな私にとって大切な存在だよ
    気もらってるし、ひとりひとりに憧れてるから
    んなみたいに素敵な人になりたい

  • . 
    11/2 00:29



    Happinessだいすき



  • 愛知のゆっちゃん 
    11/2 00:35

    ボーカルがいてパフォーマーがいるからHappinessだもんね♡♡ベットにダイブ可愛い♡ベット最高よね!
  • rio 
    11/2 00:41

    さーちゃん(*^^*)
    お答えありがとー(^o^)v
    ほんまにHappiness大好きっ!
    さーちゃんの部屋のお答えもあってほんまにベッド最高やねっ(^o^)
    また次も楽しみにしてるねっ(^o^)
    答えてくれるかな(*^^*)??
    めっちゃ楽しみっ♪
    りお☆
  • soul魂 
    11/2 06:34

    次も楽しみ♪
  • けいすけ 
    11/2 06:48

    また更新まってるよ
  •  
    11/2 07:15

     

     いつも丁寧に答えてくれてありがとう
     そこでもさぁちゃんの性格が
     でちゃうよ

     本当に大好きだよ〜(^O^)LOVE
     
  • ハッピーメイカー 
    11/2 08:12

    さーちゃんおはよう(^^)/

    ピンクかぁ。。。さーちゃんガーリー似合うし可愛い☆ 
    男のシンプルニットね、、、了解(^^)v笑 
    ボーカルは大事やね♪♪♪ 
    2人の声メッチャ好きやからライブはちょー期待してる!!! 
    帰ったらベッドにダイブ(笑)アハハ 

    寒いよー(^^;)風邪引かんようにね☆
  • marina 
    11/2 22:21

    素敵な言葉ばかりU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)