メイク MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/メイク MIYUU 画像1

今日はラインだけ(>_<)

いつもはつけまつげ付けてるけど今日はしませんでした!!!




 
  • コメント(全26件)
  • えいみ 
    11/1 23:40

    ラインだけなのに目がぱっちりでうらやましい・゜・(つД`)・゜・つけまはいつも違うやつ使ったりしてる?愛用とかあるのかな?ヽ(*´▽)ノ
  • 志保☆紗妃 
    11/1 23:42

    ラインひくだけでも印象が変わるんだね

    それにしても肌が綺麗で羨ましい

    若いって素晴らしいですね

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 23:43

    おめめ大きい

    みゆうちゃん可愛いくて羨ましいな(;_;)

  • アンドロメダ 
    11/1 23:45

    つけまつげなくても大丈夫です。
  • もえりん 
    11/1 23:52



    .


    みゆうチャン\(^O^)/♪

    ラインだけで
    めっちゃ可愛いよ

    みゆうチャンは元々
    目が大きいから、どんなメイクで
    似合うよっ( ^ω^)

    みゆうチャン大スキ


    .
  • ともちゃん 
    11/1 23:52


    かわい

    綺麗に引けてうらやましい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 松莉奈 
    11/1 23:56

    ライン引くのうまいですね(//∇//)
    わたし左右対象にするのが苦手です(T^T)
  • 結衣★ 
    11/2 00:03

    めっちゃ可愛

  • ゆりか 
    11/2 00:13

    もー可愛すぎ(*^^*)やばたん!!肌きれい!
  •  
    11/2 00:25

    ライン引くのうまい
    チュラルかわいい

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/2 00:36

    つけまいらないよ〜!目おっきいもん♡ナチュラルのがゆうかは好きです♡♡
  • LOVE.FLOWER 
    11/2 01:09

    めっちゃ可愛いです(o^−^o)☆

    メイクも上手くて
    ファッション
    青すごく似合ってて
    憧れちゃいま


    lesson
    お疲れさまです(*^▽^*)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/2 02:43

    ちょ、みゆたん…ピアス開けたん?!( ゚д゚)
    ゆたんにあげるピアス送らなきゃ!!舞夕からのプレゼント!みゆたんに絶対絶対似合うピアス探しに行く
    ちろん舞夕とお揃いよん!!ほんまに開けた?もし、開けたなら次にウインクショット見たい
    ゆたん世界一大好き、みゆたんすっぴんでも、可愛い、なんでも可愛いよ

  • ラウド 
    11/2 05:24

    MIYUUハァハァw


  • soul魂 
    11/2 06:33

    可愛い(^-^)
  • えり*゜ 
    11/2 07:12

    かわいー!みゆうに会いたいよー( ;∀;)
  •  
    11/2 07:17

     

     ダンスしているのに〜
     ニキビとかなくてお肌綺麗だね
     なにか特別なことしてるの?
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    11/2 07:21


    全然つけまなくても
    かわいーっ(*^^*)
    どんなみゆみゆーう
    大好きだょーて(#≧∨≦#)

    かわいいょーて(#≧∨≦#)


    千尋も舞夕ちゃんと
    同じこと思った☆!
    みゆみゆーうピアス
    あけたの(‘o‘)ノ??

    気になるなぁ♪〜θ(^0^ )ww

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/Jk3/ちーちゃん



  • ブルー 
    11/2 07:29

    そか!つけまだから余計に色っぽく見えるんや

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/2 07:34

    つけまなくてもシンプルでかわい
    結もラインうまくひけるよーになりたい(>_<)!真結ちゃん、実結ちゃんと同じ"結"の美結より☆
  • ハッピーメイカー 
    11/2 08:39

    ホンマ大人っぽくなって。。。(^^;)あせるゎ
  • hちゃま 
    11/2 08:44

    なんでそんなに肌が
    きれいなの?
  • あいかえで 
    11/2 12:53

    ナチュラルでも可愛いよ\(^o^)

    猫みたいで可愛い〜(*^◯^*)
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    11/2 17:24

    みゆう、ピアス開けた?(((o(*゚▽゚*)o))) 最近MIYURINOみてないなぁ(>_<)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/2 18:12

    みゆちゃるピアス開けたの!?てかみゆちゃるつけまつけてたんや
    対ピアスプレゼントするからね!!!

  • みどり 
    11/2 20:44

    みゆうちゃんピアスあけたの?
    うちもね、開けたの!( ´艸`)
    開けたなら期間同じだね(笑)
    みゆうちゃん可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)