三代目さんの MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/三代目さんの MIYUU 画像1


昨日は三代目J Soul Brothersさんのライブに行ってきました(~_~;)

あんまり観たことのない演出でとても驚かされましたし…

三代目さんの振り付けなどはいつも参考にさせてもらっているのでとても勉強になりましたo(^▽^)o

そして…終わったあとに一緒に写真を撮らせてもらいました!!!

Happinessとして武道館でパフォーマンスできるようにがんばります!!!!

 
  • コメント(全27件)
  • あいりん!/ 熊本 
    11/1 23:34

    三代目のLIVE、初日行ったけどほんとに感無量だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • T-SoulBrothers 
    11/1 23:34


    武道館でHappinessのライブ、さいこぉーだね

    絶対見に行

  • ゆきこ 
    11/1 23:39

    7人で武道館が見たかったなー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 23:41

    三代目さいくうだよ

    でもhappinessも大スキ(>_<)

  • えいみ 
    11/1 23:41

    きのういったよー♪ヽ(´▽`)/妹とMIYUUちやんきてるかな?って話してた\(^-^)/武道館だからHappinessもLIVEやりたいっていってたこと思い出したなー
  • 志保☆紗妃 
    11/1 23:46

    三代目はかっこいいよね

    見とれちゃいます

    ライブ行きたかったけど紗妃入れないし我慢しました

    申し込みの案内来ると悲しくなる

    happinessのは必ず行くからね

    武道館楽しみにしてます

    みんなで夢叶えよう

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/1 23:47


     聖も見に行ったー!!
     ヤバかった


     武道館でHappinessもLIVEやってほしいー!!7人で最後LIVEみたいなのやらないの??MIMUにゃんらすとLIVEみたいな



  • ともちゃん 
    11/1 23:50


    三代目のLIVE最高だったよね

    また行きたい

    MIYUUちゃんうらやましい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • アンドロメダ 
    11/1 23:53

    みゆうさんは左から四番目ですか?野球の試合の後みたいですね。
  • もえりん 
    11/1 23:55



    .

    みゆうチャン\(^O^)/♪

    三代目のらいぶいいなあ

    私も行きたかったあ…( ;_; )
    やっぱ三代目は凄いんだね

    Happinsも早くらい
    出来るように頑張ってね
    応援してるからねー


    みゆうチャン大スキ


    .
  • 松莉奈 
    11/1 23:57

    わたしも行きました(*^^*)
    最初から最後まで全てが
    楽しすぎました♪ヽ(´▽`)/
  • 結衣★ 
    11/2 00:05

    いいな

    結衣も行きたかったなー
  • ゆりか 
    11/2 00:15

    すごーい!!羨ましい!!Happinessの単独live楽しみにしてるよ
  •  
    11/2 00:27

    名古屋行ったよ!最初から最後までヤバすぎた!!!Happinessの武道館でのLIVEずっと楽しみに待ってるよ

  • . 
    11/2 00:33



    三代目最高だよね!


    Happinessずーっと応援してるよ!武道館!!


  • 愛知のゆっちゃん 
    11/2 00:37

    ゆうかも名古屋公演行ったよ★ほんと最高だった♡♡もちろんHappinessの武道館って夢もいつまでも変わらず応援してるよ(。vωv。`)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/2 02:40

    LIVEまゆは、来週だよん!楽しみ楽しみ!でも、最近韓国韓国韓国韓国韓国になってるから、戻さないと(笑)
    ゆたん、武道館LIVE絶対絶対叶えてね!一緒にお祝いしたいから!絶対武道館LIVE行

  • soul魂 
    11/2 06:33

    来週行くよ〜
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/2 07:12

    わたしも行きたいなぁ〜っ、Happinessで武道館
    っと楽しみにしてるねっ♪
  • ブルー 
    11/2 07:33

    三代目いいね

    応援してるよ
    Happinessわみーんな元気だからこっちも元気になる

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • すー 
    11/2 07:48

    いぃな〜(*´∇`*)
  • ハッピーメイカー 
    11/2 08:45

    イイの観てきたねー(*^^*) 
    武道館楽しみにしてるからこれからも一緒にがんばろー\(^o^)/♪♪♪
  • あいかえで 
    11/2 13:01

    うちは武道館初日いったよ

    演出すごかった\(^o^)/
    勉強になってよかったねo(^▽^)o

    武道館ね(>_<)頑張ってね
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    11/2 18:15

    きゃー//
    大好きなみゆちゃると隆二がうつってる写真とかまじ宝物
    んと三代目のLIVE最高だよね!!!みくは10月も行ったけど、5日後また行くんだ
    道館の夢叶えれるようにがんばってね
    援してます!
  • 兄貴越え☆ 
    11/2 22:14

    武道館の中ですれ違いまし

    大好きなMIYUUちゃんがあんな近くで見れたので嬉しかったです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 19:30




    いいねーえ


    わたしも行ったよ( ̄∀ ̄)

    何回もみたい!!!



  • おじヒゲ純子 
    11/4 07:31

    三代目さん、素敵すぎて困ります(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)