こんばんは♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/こんばんは♪KAREN 画像1
今日は朝、
スッキリ!に
出演させて頂きました!★

パーティーメイクのモデルとして
でたんですが、やったことのないmakeでとっても楽しかったです!☆

そして、
今日は大好きなあの番組の…
収録もしてまいりました


また
皆さんに
お知らせさせて頂きますね♪


KAREN

 
  • コメント(全42件)
  • 熊本*まいか 
    11/1 23:32

    ちょーかっこいい!
  • T-SoulBrothers 
    11/1 23:33


    録画するの忘れてて、
    るとき気づいたぁ


    ショックで

  • EXILE★TRIBE 
    11/1 23:34

    楽しみにまってます
  • kichako 
    11/1 23:35


    すご

    可愛いぃ〜・カッコ良い〜

  • さき 
    11/1 23:36

    見たよー‼!
    可愛かった(^ ^)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 23:40

    スッキリ見たよ

    三人ともめった可愛いすぎたよ(;_;)

  • ☆偉都美☆ 
    11/1 23:45

    みたよ
    っちゃ可愛いかった

    収録気になる
    お知らせ楽しみに
    しとくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみ増えたわっ

    きゃれんちゃんダイスキ〜

  • みづき 
    11/1 23:45


    スゴッ(^o^)/


    可愛い(*^_^*)

  • BoyzMen#7 
    11/1 23:48

    見たよ(≧∇≦)
    ほんとすごいメイクだったね♪
    でも可愛かったよ
    💕
    大好きな番組気になるなー
    今日もありがとう💖また更新まってるからね*\(^o^)/*
  • 松莉奈 
    11/1 23:58

    見れませんでした(T^T)すごいっ(*^^*)かわいいねっ♪ヽ(´▽`)/
  • 結衣★ 
    11/2 00:06

    録画してバッチリ見ました

    まつげ可愛すぎるー
    KAREN
    BIGLOVE
  • にゃんにゃん 
    11/2 00:09

    録画したやついまみたよ♡蝶々かわいい
  • つつEー(笑) 
    11/2 00:16

    うぃー(^-^)/スッキリみたよ!メイクすごいねo(^▽^)o似合ってるよ♪( ´▽`)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    11/2 00:27

    お疲れ様です
    トゥゲザー(>_<)
    更新待ってたよ(^O^)/
    仕事で観れなかった(T ^ T)
    録画も出来なくてまじで萎え萎えー 泣
    なんとかして観てみるわ!
    メイクすごいね(^-^)/
    パーティーしたいな
    大好きな番組
    気になるー( ´ ▽ ` )ノ
    たかゆき。
  • ♭ ゆみ _ 
    11/2 00:28

    えー、何の番組だろ(゚∀゚)?たのしみだなー!テレビでまたHappinessが見れるのたのしみにしてるよ♡♡♡明日もがんばってね!おやすみーっ♪♪ 秋田/ゆみ
  •  
    11/2 00:29

    学校だったから録画して見たよー
    のすごいね
    ラコン入れてるの?
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    11/2 00:36

    綺麗(*^o^*)

  • . 
    11/2 00:37



    KARENちゃん、めちゃめちゃ可愛かった


    まつげの蝶々めっちゃ似合ってた!(⌒〜⌒)くちびるちょっと怖かったど可愛かった


    やってみたいなあ♪

    お知らせ楽しみにしてるね(^-^)☆KARENちゃんだいすき〜
    なこ


  • 愛知のゆっちゃん 
    11/2 00:38

    すっごい可愛い〜♡カレリーナ似合うなぁ(。vωv。`)♡何だろう!楽しみにしてるね♪
  • けん 
    11/2 00:45

    おー、すげー!!
    いいねー♪
    明日も頑張ろうねー!☆

  • LOVE.FLOWER 
    11/2 01:01

    録画してあるので
    あとから見ます(o^−^o)

    写メ可愛くて
    ますます楽しみに
    なっちゃいました(*^▽^*)


    もう今年は終わっちゃいましたけ
    そのmakeハロウィンっぽいです

  • ミクリーナ☆彡 
    11/2 01:34

    見た見た見たよ〜(´°ω°`)U+2661超はではででつけまが蝶々でめーちゃかわいかったー(´°ω°`)あんなはではでなのに似合っちゃうKARENちゃん(´°ω°`)さすがU+2661なんの収録ーか気になるー//群馬/未空
  • N 
    11/2 02:16

    カラコンしてるー?
  • けんぞ 
    11/2 02:51

    KARENがちかわいー!!^_^
    仕事頑張ってください^ - ^
  • ラウド 
    11/2 05:25

    KARENハァハァw


  • にょこ 
    11/2 05:49

    Karenかっこ良かった!
  • soul魂 
    11/2 06:32

    見たよ
  • あんな 
    11/2 07:18

    バラの唇すごいよね!KARENちゃん可愛かったU+2661
  •  
    11/2 07:21

     

     朝、見逃しちゃったんだ

     絶対にパソコンで見るね

     ドSな王女様みたい\(//∇//)\
  •  
    11/2 07:26

    録画したから後で見るね!化粧すごいね!収録おつかれさま\(^^)/
  • ブルー 
    11/2 07:34

    見たよ♪かわいすぎた☆
    その収録の詳細待ってるね

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/2 07:41

    おはよ(^^ゞ

    録画したやつ見たと
    めっちゃびっくりし
    KARENが変わったメイクだって(゚Д゚)


    ちょうちょのやつと唇似合ってた



    収録の詳細楽しみだ

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    11/2 07:54

    おはよ〜(^∇^)!!スッキリ!ちゃんと録画して、昨日家帰ってから観たよ☆彡メイク凄かったね!!唇のシールやってみたくなった♡
    白雪姫のタトゥータイツも欲しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も一日頑張ろうね(*^_^*)かれりん大好き
  • りゅうのすけ(18) 
    11/2 07:57

    かれんちゃんおはよー!かれんちゃんめっちゃキレイだね(#^.^#)♡大好きなあの番組表ってなんだろー?楽しみにまってます^o^♪
    はやくかれんちゃんに会いたいなー♡りゅうのすけ
  • akyari-na ? 
    11/2 08:00

    かれんちゃん似合う〜(≧∇≦)
  • あいぴょん 
    11/2 08:25

    お〜KARENちゃんすごくCawaii

    めいく似合ってますね(*´∇`*)

  • ハッピーメイカー 
    11/2 08:49

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    昨日スッキリ観たよ(^^)v 
    くちびる、なんか怖かった(^^;)笑アハハ 
    元気な顔見れてよかった♪♪♪ 
    いっぱいテレビに出てるから嬉しいなー(*^^*) 
    また楽しみにしてよっと☆ 
    寒いー(>.<)風邪引かんようにね!!!
  • LDH xoxo 
    11/2 08:55

    スッキリ観たよーーー♡♡
  • あやのん 
    11/2 10:32

    スッキリみましたよ\(^o^)/♡
    すごい可愛かったで

  • 24karats surf京都 
    11/2 18:46

    いつもとちがう大人なカレンちゃんやっ

  • #7.かほひろ 
    11/2 19:21

    昨日のスッキリ!録画しておいて学校から帰って見たヨ(^_-)
    またお知らせ待ってるネ\(^o^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 19:25




    見逃し

    ごめんねm(__)m


    可愛い



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)