11月。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/11月。YURINO 画像1



11月もよろしくお願いします!

YURINO!

 
  • コメント(全79件)
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    11/1 18:54

    ゆりのかわい
    ちらこそよろしく
    11月もゆりのにあいたあーい

  • manapoyo 
    11/1 18:55




    ずっとずーっと大好き♪───O(≧∇≦)O────♪

    まなぽ
  • なっち☆★ 
    11/1 18:55

    こちらこそ、めっちゃよろしくお願いします!
    チは昨日で中学最後の夏服終わっちゃって悲しい感じで冬服着て登校しました
    YURINOちゃんに会いたい!パフォーマンス見たい!です
    YURINOちゃん大好きで

  • ことみ 
    11/1 18:59

    こちらこそよろしくお願いします(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
    つい最近まで暑かった気がするのに不思議!
  • Xxリューヤ人xX 
    11/1 19:00



    こちらこそお願いします(*´∇`*)
  • ☆さっしー☆ 
    11/1 19:03

    10月は何回か会えたけど11月は会えるのかな(^_^;)


  • みどり 
    11/1 19:06

    よろしくお願いします!
  • みき 
    11/1 19:10

    YURINOちゃんよろしくで
    これからも応援してるよ

  • はるりんちょ 
    11/1 19:11

    よろしくねっ(^ω^)♡だーいすき!
  • たまゆちやん 
    11/1 19:13

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、めーっちゃ可愛い(;_;)♪今日まゆは学校行ってたのに、まおは彼氏とUSJ行ってるんだよー。ずるくない?(>_<)
  • ゆうか 
    11/1 19:22

    こちらこそよろしくお願いします(^○^)
  • ともちゃん 
    11/1 19:24

    こちらこそよろしくねー

    ゆりちゃん大ー好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • なる* 
    11/1 19:31

    よろしくお願いしま

  • E-Girls LOVE 
    11/1 19:32

    よろし
  • LDHさやか(^^)☆ 
    11/1 19:33

    こちらこそー♪今月も頑張ろうね!! LDHさやか(^^)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/1 19:40

    こちらこそよろしくお願いします!!東京☆なな
  • S.まいまい 
    11/1 19:54

    こちらこそー!てか萩ちゃんかと思った!笑
  • なんちょす%% 
    11/1 19:58

    こちらこそーよろしくーん
    リのたんいつもより大人っぽい★★11月は寒くなるから風邪には気を付けてね!!ゆリのたんらぷ∞和香
  • soul魂 
    11/1 20:01

    よろしくね♪
  • ラウド 
    11/1 20:02

    YURINOハァハァw


  • T-SoulBrothers 
    11/1 20:12


    よろしくで

  • もえぴ★ 
    11/1 20:12

    しゅーかに見える!
  • ブルー 
    11/1 20:14

    あら、ご丁寧にどうもね(笑)こちらこそよろしくお願いします

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ゆうちん 
    11/1 20:19




      こちらこそよろしくね(*^^*)
      ゆりぽん だいすき



  • ミクリーナ☆彡 
    11/1 20:20

    しゅーちゃんになんかそっくり(´^p^`)巻き巻きYURINOも超きゃわよいですU+2661群馬/未
  • 敬らぶ。 
    11/1 20:31

    お願いします(o^^o)
  • ユカザイル** 
    11/1 20:34


     こちらこそ!(#^.^#)


  • →咲子 
    11/1 20:45

    こちらこそ
    事頑張って

  • . 
    11/1 20:50



    よろしくお願いします!



  • もんもん 
    11/1 20:52

    よろしくね(^O^)/

    宮崎//もんもん
  •  
    11/1 21:28

    10月は宮崎でYURINOちゃんのパフォーマンス見れたから嬉しかったよ
    今月もHappy Smileよろしくね(*^^*)
    宮崎

  • TakafumiFujii 
    11/1 21:33

    11月もいっぱい会えたらいいな!よろしくです!!(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 21:40

    こちらこそお願いしますゆりちゃん\(//∇//)\

    てかずっとお願いします

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    11/1 21:43

    こちらこそ!
  • 三重のりなたぴぴ 
    11/1 21:53

    よろしくお願いしますッ!!

  • いそっち 
    11/1 22:01

    11月というよ
    一生?!!!!!(*^^*)


    宜しくお願いします

  • nanaco 
    11/1 22:01

    こちらこそっっ!Happinessのアルバムりぴなーう(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    11/1 22:10

    もちろんだわわわあ
    しろこちらこそ?(*^_^*)今バイトから帰ってきたよ(*^_^*)ケンタッキー覚えることたくさん(>_<)でもゆりのちゃんのためにがんばる
    りのちゃんが支え
    かもみんな優しいの
    りの
    りの ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:16




    こちらこそ



  • 榛原のまぃ#10  
    11/1 22:25

    11月やねー

    Kiss Meめっちゃ聞きたくなる

  • ゆぅ 
    11/1 22:36

    寒いねぇ(>_<)
    あと、2012年が2ヶ月しかないよーっ!
  •  
    11/1 22:42

    こちらこそよろしくお願いします(*´∀`)
  • love 
    11/1 22:45

    10年後の11月もね!
  • ?まいりーぬ? 
    11/1 22:46

    こちらこそ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    11/1 23:00

    ゆっちゃーーーん
    ぅ11月かぁ、、、早いねーこちらこそよろしくね(*^^*11月も楽しも。○るーん○ではでは明日も頑張りましょ♪ゆっちゃんびっぐらーーー

  • 松莉奈 
    11/2 00:00

    こちらこそお願いします(*^^*)
    何月もだいすき♪ヽ(´▽`)/
  • いづ 
    11/2 00:05

    よろしくお願いします♪♪11月もYURINOリノリで行きましょうっ♪ YURINOちゃんBIGLOBE♡
  • LOVE.FLOWER 
    11/2 00:48

    YURINOちゃん:)


    11月もよろし
    お願いします

    なんだか新年の挨拶みたい
    思えてきました(o^−^o)☆笑

    風邪には気をつけて下さいね!!

    お疲れさまです(*^▽^*)

  • りょうたろう 
    11/2 01:09

    あっという間の11月だね(; ̄O ̄
    今年もあと二ヶ月!後悔の無いように頑張ろう

    俺は11月の初日はディズニーシーに行ってきましたよー笑
    かなり空いてた^ ^
  • #7.かほひろ 
    11/2 10:41

    ゆりのこちらこそよろしくネ\(^o^)/
    1月はかほの誕生日やあ(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)