KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ KAEDE 画像1

今日はAmiさんとKARENと
スッキリ!!
に出演させて頂いたよ(*^^*)





テリーさんに加藤さん
優しくて本当に素敵な方です


KAEDE

 
  • コメント(全50件)
  • ゆりのきりの 
    11/1 15:55

    かーわーいい
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ロック万21 
    11/1 15:57

    えぇ失敗したよ〜涙スッキリに出たの

    見たかったよ〜残念だな


  • ゆ い 
    11/1 16:06



    今さっき録画したのみたょ〜∀

    3人ともきゃわたん


    タトゥータイツもつけまもリップタトゥーも
    かわいかった


    タトゥータイツほしくなってきた〜!

    かえちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • りさ@ 
    11/1 16:10

    学校だったからリアルタイムでは見れてないけど家帰ったら録画したやつみるねー\(^o^)/楽しみ
  • ?まいりーぬ? 
    11/1 16:16

    学校で見れなかった

  • モンチ 
    11/1 16:18

    3人ともお疲れ様\(^o^)
    みんなそれぞれのメイクで可愛かった
    KARENのくちびるシール最初見た時怖かった( ̄▽ ̄)
    も、よーく見たらバラで、オシャレだったね
    ッキリ出るといつも、加藤さんやテリーさん優しく接してくれるよね(^-^)3人ともお疲れ

  • ハッピーメイカー 
    11/1 16:24

    あー楽しみ(*^^*)♪♪♪ 
    帰って見たら感想書くよー(^^)/
  • ぴの 
    11/1 16:25

    かっわいーー

  •  
    11/1 16:25

     

     今は勉強しなきゃ
    から
     落ち着いたらゆっくり見るね

     

     写メ可愛いなぁ〜(^O^)

     Amiちゃんが幼く見える

  • . 
    11/1 16:26



    3人ともちょお可愛かった



  • なつ臣 
    11/1 16:26

    えー!!!知らなかった>_<見たかったなー(´д`)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/1 16:30

    スッキリみたよ

    かえでんでん可愛いかった

  • あっおーいお茶 
    11/1 16:34

    学校だったから録画して見たよ

    可愛いかった\(^〇^)/

  • さくぴょん 
    11/1 16:37

    そんなに言うと早く観たくて観たくて授業に集中出来なくなるー(*^^*)
    にE-Girlsでスッキリ出たでしょ
    発売日に出るかなーって思ってたけど出なくて残念だった(。・・)けどファッション関係で出てくれてほんとに嬉しかった
    てことで補習頑張ってきまーす☆かえちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • bcex24 
    11/1 16:37

    リアルタイムで観ましたよ♪。
    可愛かったです☆。
    欲しくなりました!

  • あかな 
    11/1 16:40

    いまからみるよー!
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 16:48

    きゃわたーん

  • コ・ミナミ 
    11/1 16:54

    お疲れ様でし

    可愛い

  • あいりん!/ 熊本 
    11/1 17:09

    かわいすぎる!!!早く家帰ってみたいよー(;_;)!今から部活頑張ってくるね!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • れぴ 
    11/1 17:21

    かえちゃん録画したの見たよ(#^.^#)可愛かった(#^.^#)U+2661じゃ、バイト行って来ます
  • ☆ひろむ★ 
    11/1 17:29

    さっき見たよ!ウォーキングしてた時キレイでかっこよかったよ!キスのくだり困ってたね
  • 結衣★ 
    11/1 17:31

    昨日リアルタイムでも見るって言ってたけど見れへんかった
    もバッチリ録画してたから今から見るね

    KAEDE
    BIGLOVE
  • soul魂 
    11/1 17:32

    帰ったら見るね♪
  • ムッシューパそまそ 
    11/1 17:34

    AMIちゃん可愛い

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/1 17:39

    お疲れさま

    帰ったらみるよ!
  • 愛子 
    11/1 17:40

    お疲れ
    帰ったら録画したの観るね

  • ラウド 
    11/1 17:47

    KAEDEハァハァw


  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:47

    みんなのメイクすんごい可愛くて似合ってる〜♡♡♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 17:50

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    見れなかったからYouTubeとかで見る



  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 17:52


    録画したから帰ってから見る〜(-^〇^-)

    ★あや☆/京
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/1 17:53


    録画してたから帰ってから見る〜(-^〇^-)


    ★あや☆/京
  • じゅり 
    11/1 18:04

    今見たばっかりだよ〜(⌒▽⌒) KAEDEちゃんの唇可愛かった
    トゥータイツもめっちゃ可愛くて欲しくなっちゃった

  • 結衣★ 
    11/1 18:33

    見たよ

    KAEDEちゃんの唇めっちゃ可愛かった
    結衣も1回してみたいなー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/1 18:34

    録画したから帰ったら見る予定だよ(^_-)
  • ブルーリボン 
    11/1 18:39

    学校で見れなかった

  • 大阪のえんぶり ** 
    11/1 18:42

    かえでちゃーーーん!!今日の晩ご飯551\(^o^)/(笑) みゆは、肉まんも好きやけどシュウマイもおすすめやねん!次はシュウマイも食べて見てね♪いただきまーす!(笑)大阪@えんぶり
  •  
    11/1 18:50

    学校だったから録画しといたよ
    のかわいいね

  • ことみ 
    11/1 19:07

    さっき録画したの見たよー(^_^)☆
    かえでちゃんの登場の仕方かっこよすぎた!

    あとスタイル良すぎ!!

    くちびるの時のかえでちゃんがいじられてる?やつもよかったー☆
  • みどり 
    11/1 19:07

    今日みたよ!
    かわいかったー!
    お疲れ様ヽ(^0^)ノ
  • リョウ 
    11/1 19:23

    今から帰って見ます!今日は友達とラゾーナに買い物に行ってきましたー( ̄▽ ̄)めっちゃ笑って楽しかったよ!かえではどんな一日だった?また更新待ってるね!

    リョウ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/1 19:26

    見たよ〜o(^o^)oかえでちゃんのウォーキングめっちゃかっこよかった
    雪姫のタイツ、可愛いね!ほしくなっちゃった!リップシールとかつけまとかは目立つからパーティーには持ってこいやね\(^o^)/かえでちゃん、海外モデルさんみたいでかっこよかったなあ〜(^ω^)
    でもアップでかえでちゃんが写ったときの笑顔は最高に可愛いかった!お疲りーた♪♪また出れるといいね(*^^*)
    BIG LOVE...KAEDE

  • 三重のりなたぴぴ 
    11/1 19:36

    かえでちゃーん!!見たよ〜(^ω^)タトゥータイツ可愛かっ
    お口も可愛かった

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/1 19:42

    録画したからこれから見まーす!!東京☆なな
  • Naoto 
    11/1 20:02



    見ましたよ

    ドッキリしました

    これから、ラジオ
    きます


    see you
    (^-^ゞ
  • ブルー 
    11/1 20:25

    見たよ
    モデルかっこえぇしかわいかった♪ストッキングもかわいい

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • さゆき 
    11/1 20:52




    録画してたの
    バッチリ見ました!

    3人と
    かわいかった



  • いそっち 
    11/1 21:59

    3人とも可愛いかった(*^_^*)


    本当に二回目よんでくれたね(^O^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:16




    おつかれさま


    可愛い(^O^)



  •  
    11/1 22:37

    おつかれさまです\(^^)/
  • ゆぅ 
    11/1 22:41

    お疲れさま!
    可愛いかった
    なんか楓ちゃんいじられてた?笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)