スッキリ!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/スッキリ!!KAEDE 画像1

今日はスッキリ!!に出演させて頂きました(*^^*)


スッキリTIMES
というコーナーで、今海外ではやっているパーティーファッショングッズを着けて出ました



カエデはくちびるにシールを貼ったよ♪♪

どうですか?


KAEDE




 
  • コメント(全44件)
  • みっくん 
    11/1 15:52

    お疲れ様\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    11/1 15:52

    みたよ
    愛かっ

  • Hayu** 
    11/1 16:06

    ばっちり、見たよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))3人とも可愛いすぎた!

  • モンチ 
    11/1 16:06

    もちろんリアルタイムで見たよ!
    だか、まだか〜って思ってて、スッキリTIMESのコーナーになった時にKAEDEが歩いてきてテンション上がったわ(笑)
    のタトゥーストッキングは良くみるけど、くちびるのシールとかは知らなかったなー( ̄▽ ̄)
    のシールピンクでめっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    ッキリ最高だったよ

  • 志保☆紗妃 
    11/1 16:13

    テレビつけてたのに見れなかった

    録画しておけば良かったよ

    唇にはるアイテムなんかあるんだ
    すごい

    あー見たかっ

    会報届いたよ
    くさん写真がのってて嬉しかった

    ありがとう

    プリクラ応募してみるね

  • yui殿ちゃまん。 
    11/1 16:14


    でら可愛い

    やばたんだねKAEDEちゃん(*/∀\*)

  • ?まいりーぬ? 
    11/1 16:16

    見れなかった

    唇シール可愛

  • ハッピーメイカー 
    11/1 16:22

    帰ってから見よっと(^^)v 
    くちびるにシール。。。 
    そんなんあるんやね(゚ロ゚)おぉ可愛い☆ 
    そういや今日はかえでの誕生日やん!!!って一瞬思ってしまった(≧∀≦)笑アハハ 
    かえでの誕生日はケーキ食べるぞっと\(^o^)/わー♪♪♪
  • ひなぴよ 
    11/1 16:27

    シンプルでかわいい( ̄ー ̄)
    very cute!!!
  • nao☆nao 
    11/1 16:27

    みたよみたよー!ランウェイ歩いちゃったね☆
    美人さんでした!(^_-)-
  • . 
    11/1 16:27



    3人ともちょお可愛かった
    ちびる、KARENちゃんもKAEDEちゃんも可愛かった!やってみたいなあ♪♪かな


  • りいちゃん 
    11/1 16:27

    録画してきたから家着いたら見るね〜o(^▽^)o
  • さくぴょん 
    11/1 16:29

    可愛すぎる
    帰ったらすーーーぐ見るからね
    つもと違うメイクってこのことだったのかぁ(*^^*)
    のシールViViかなんかの雑誌に載って
    かえちゃん似合いすぎてます(・_・、)
    習頑張ってくるね
    えちゃん大好きぃ
    いしちょるぅ

  • あっおーいお茶 
    11/1 16:37

    可愛い
    っちゃ似合ってる\(^〇^)/
    最初は普通のドットかと思ってたら星でびっくりーv(^^)v
  • bcex24 
    11/1 16:38

    シール欲しい(^-^)/
    可愛かった☆

  • あかな 
    11/1 16:42

    そのシール1かいやってみたいんです!かわいいよね
  • Naoto 
    11/1 16:57



    KAEDEちん
    更新ありがと


    くちび
    を着飾るとは、斬新

    KAEDEちん
    プリティです


    食事をしたりする時でも、はがれないのかな


    see you
    (^-^ゞ
  • あいりん!/ 熊本 
    11/1 17:08

    早く家帰ってスッキリみたいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    ️かえちゃんのガオガオみたいなー!今日誕生日だけん、かえちゃんからの誕生日プレゼントとしてガオガオしてくれたら嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    11/1 17:16

    いいよいいよ!(^.^) 唇はかなり意外!これからスッキリ見るね
  • 結衣★ 
    11/1 17:32

    めっちゃ可愛いーー
    KAEDE
    BIGLOVE
  • soul魂 
    11/1 17:32

    帰ったら見るね♪
  • 三代目田崎まりまり 
    11/1 17:38

    かえっぽ〜
    ッキリ録画忘れちゃった(>_<)ごめん(>_<)動画探すから!!かえっぽ可愛すぎだ〜よ
    好きだ〜よ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/1 17:39

    お疲れさま



    なにその唇

    可愛い



    帰ったらみるよ!
  • ラウド 
    11/1 17:47

    スッキリ!ハァハァw

  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:47

    めっっちゃ可愛い♡♡♡♡似合ってます∩^ω^∩
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 17:48

    ごめんね〜KAEDEちゃん


    学校で見れなかったし朝バタバタしすぎて録画もできなかっ


    YouTubeとかであるなら見るね\(//∇//)\

  • みのりん 
    11/1 17:52

    眉毛…
  • じゅり 
    11/1 18:06

    唇もKAEDEちゃんもめっちゃ可愛かったよ〜

  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/1 18:17


    見たよ


    KAEDEちゃんはすごい緊張してたみたい


    お疲れさまでした

  • nao☆nao 
    11/1 18:40

    そんなにかわいい口紅(シール?)してどーするのっ??(^_-)-
  •  
    11/1 18:50

    それかわいい

  • みどり 
    11/1 19:07

    可愛いー!
    ほしい(笑)
  • ことみ 
    11/1 19:08

    見たよー\(^o^)/


    そのくちびるシールご飯食べる時とれないかなー?

  • リョウ 
    11/1 19:20

    リアルタイムでは見れなかったよー(>_<)今日は朝からドライブしてた!でも日テレの前も通ったよ(^O^)/(笑)今から帰って見るからね♪また更新待ってまーす!

    リョウ
  • ブルー 
    11/1 20:26

    シールに見えんかったからビックリしたよ〜☆ちゅうしたらとれちゃうのかね(笑)
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • →咲子 
    11/1 20:47

    予約したー
    は何しても可愛いよ

  • 結衣ぴょんす 
    11/1 20:56

    KAEDEちゃんかわいかったーん!脚細すぎや!いや!全部細い!スタイル良い!良すぎ!!!(*n´ω`n*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    11/1 21:10

    楓ちゃんスッキリお疲れさま(^ー^)ノ今録画したの見れたー(⌒▽⌒)
    ちゃんなんか痩せたかなー?ってちょっと心配になっちゃった( >_< )ご飯ちゃんと食べてるかーい?( >_< )ほんとに、ほんとに、体壊さないようにしてね( ; ;
    ちゃんが笑っててくれないと、あたしも笑えないんだからね( ; ; )楓ちゃんだいすきだよ( ; ; )
    ッキリほんとお疲れさま(*^_^*)癒されたヽ(;▽;)ノ
    かえで♪♪♪
  • いそっち 
    11/1 21:57

    学校があってリアルタイムでは観れなかったけ
    さっき観たよー(^O^)/


    KAEDEちゃんもリップ似合ってて可愛いかった(^O^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:15




    あ…

    録画すんの忘れたー


    かえちゃんごめんね(ToT)(ToT)(ToT)



  •  
    11/1 22:37

    録画したから後で見ます!
  • ゆぅ 
    11/1 22:44

    いーねっ(^-^)
    まつげもタイツもくちびるも可愛いかった!
  • LOVE.FLOWER 
    11/2 00:56

    まだ見てないけど
    録画して楽しみに
    とってありま


    可愛いです(o^−^o)☆

    見るのますま
    楽しみ
    なっちゃいました(*^▽^*)

  • ハッピーメイカー 
    11/2 09:06

    かえでおはよー(^^)/ 
    スッキリ!!観たよ(^^)v 
    けっこういきなりきんちょー顔やったし(≧∀≦)笑ぷぷ 
    でもイイ顔で歩いてた☆
    んでちょーどあっぷやったよ(゚ロ゚)おぉ 
    かえでの顔こんなに近くで見れるなんてってくらい(*^^*)笑ふふ 
    くちびる可愛かった!!! 
    テリーさんずっと、キスしたらどうなるの???って言ってたね(笑) 
    かえで素丸出しでちょーおもろかった( ̄∇ ̄)笑 
    あとはやっぱかえでの元気な顔見れて嬉しかったよ☆ 

    寒い(^^;)かえで風邪引くなよ!!! 
    よーしっ!今日も元気に笑顔でHappyにがんばろー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)