朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

今日も朝からジム


朝からジムで汗かくって素敵ですよね〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全33件)
  • EXILELOVE 
    11/1 13:18

    素敵だ

  • SYOUTA 
    11/1 13:22

    いいね

  • ☆マーミー☆ 
    11/1 13:25

    観たょぉ〜

  • さき 
    11/1 13:26

    お疲れ様(^ ^)

    いいね!w
  • 隆二侍 
    11/1 13:28

    いいな
    俺も朝からジム行きたいな

    今日帰ったら行こっかな


  • HAGIDAI 
    11/1 13:38

    今日も朝からジムお疲れ様\(^o^)/最近は本当に朝から汗かいてるね〜(笑)素敵やん!!トレーニングも辛いよね、きっと(>_<)まぁ、その厳しいトレーニングがあってこそのキレキレなダンスなんだろうね♪♪積み重ねだよね!俺は今日も熱が下がらなくて練習を休んでしまったよ…。まだまだ弱いわ(´・_・`)気合いで治します(笑)さやかも今日も気合い入れて頑張れ!また更新待ってる

  • nao☆nao 
    11/1 13:42

    素敵で


    朝から「火曜曲SP」のE-GirlsとThe SECONDのところ観ちゃいましたー!(^_-)-☆
  • LDHさやか(^^)☆ 
    11/1 13:43

    朝からお疲れ様♪いいね!体によさそう(*^^*)ストイックさーちゃん好きだけどあまり無理しないでね(..)
    近うちの周りでFollow Me流行ってるんだよー♪なんか嬉しい! 高2 東京都 LDHさやか(^^)
  • ありてちゅ 
    11/1 13:43

    さあちゃん朝からお疲れさま(^^)

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    11/1 13:49

    そういうアスリートなところがカッコいいですd(^_^o)


  • 志保☆紗妃 
    11/1 14:11

    朝からお疲れ様でし

    ジムやった事ないけどどんな感じなんだろう

    今度ジムでの写真見てみたいな

  • める 
    11/1 14:48


    すてきー(*゚゚*)


    お疲れ様

  • soul魂 
    11/1 14:59

    お疲れ様♪
  • ロック万21 
    11/1 15:54

    さーちゃんお疲れ様〜きゃわゆい画像じゃん

    ドナルドさんの口が素敵〜

    ちゃんちゃん


  • 瑠奈 
    11/1 16:07

    朝からジムお疲れ様

  • ハッピーメイカー 
    11/1 16:25

    朝からジムお疲れちゃん(^^)/ 
    女の子のこういう顔。。。ツボでっす(^^;)うぅ笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 17:05

    おつかれ〜さーちゃん\(//∇//)\

    かわいすぎる


    最近筋トレしてないからちょっと体動かすとすぐ体重くなっちゃう(o_o)

    さーちゃん見習って頑張らなきゃ

  • 結衣★ 
    11/1 17:32

    ジムお疲れ様です

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/1 17:36

    さーちゃんお疲れさ



    俺は今練習終わった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/1 17:43

    おつかれ〜さーちゃん\(^o^)/

    かわいすぎる


    俺は最近筋トレしてないからなんかちょっと体動かすとすぐ体重くなっちゃう(o_o)

    さーちゃん見習って頑張らなきゃね\(^o^)/笑笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 17:48

    お疲れさま★ジムいいなぁ
  • MEGUMI★★ 
    11/1 18:11


    お疲れさま♪〜θ(^0^ )


  • みどり 
    11/1 19:09

    お疲れ様ヽ(^0^)ノ
    可愛いさぁちゃん!
    今日ねダンスあったけど
    全然おどれなかったわ!
    さぁちゃんあこがれる!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/1 19:39

    お疲れ様!!朝からジム行ってみたい!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • いそっち 
    11/1 21:56

    朝からジム憧れるー(><)

    学校がなきゃ行きたいなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:12




    おつかれさま




  •  
    11/1 22:31

    おつかれさまです\(^^)/わたしもジム行きたいな!
  • ダイキ 
    11/1 22:32

    おつかれ!朝からジムとかすごいね♪俺も明日朝から水球してきます(#^.^#)おやすみ〜(^^)ダイ
  • ゆぅ 
    11/1 22:45

    朝からとかいいね!
  • love 
    11/1 22:47

    素敵ーー♡さーちゃんよく『素敵』っていうからなんかうちも最近よく使っちゃって、友達に笑われる笑
  • rio 
    11/2 00:35

    さーちゃん(*^^*)
    コメント遅くなってごめんねぇ(T-T)
    朝からジムお疲れさまぁ★
    りおは今日文化祭だよぉ!
    毎日めっちゃ練習して賞とれるように頑張ったから合唱がんばるねっ!
    さーちゃんにいい報告ができるように今日がんばりますっ\(^o^)
    朝練もあるからがんばるねっ!
    りお☆
  • LOVE.FLOWER 
    11/2 01:17

    お疲れさまです(*^▽^*)


    朝から運動したりすると
    眠気も覚めて
    スッキリしますよね!!


    私も朝走りたくなっ
    きちゃいました(o^−^o)

    寒いので風邪には気をつけて下さいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)