三代目 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/三代目 YURINO 画像1


三代目さんのLIVEに行かせてもらいました
!!!

ずっと見たかったLIVEだったし、
武道館でのパフォーマンス!

かっこよすぎでした!

YURINO!

 
  • コメント(全59件)
  • さき 
    10/31 23:33

    いいなー♪( ´▽`)
    YURINO、のんちゃ
    可愛い

  • たまゆちやん 
    10/31 23:34

    双子の まゆ まお * まゆ
    うちも2回行ったよ〜(^з^)-☆あと11月に2回行くー(*・ω・)ノ♪三代目のライブ、めっちゃ楽しいよねー!
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/31 23:36

    YURINOお疲

    久しぶりに普通に呼んだ(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    10/31 23:36

    YURINOちゃんも行ったんだー☆ななみは26日の初日に行ったよ♪すごく楽しくてワクワクドキドキだったし刺激を受けてもっと頑張ろうってパワーもらえました!!Happinessも単独ライブたのしみにしてるね♪東京☆ななみ
  • う〜ケンチマン!! 
    10/31 23:38


    YURINOちゃん可愛い〜

  • にし 
    10/31 23:42

    オレも昨日武道館行ったよー\(^o^)/最高だったね
  • ぐっぴー。 
    10/31 23:44


    いいな、いいな( ̄∀ ̄)

  • . 
    10/31 23:46



    いいな
    最高だよね!

    かなこもあと1回行くからたのしみ!(⌒〜⌒)


  • soul魂 
    10/31 23:46

    来週行くよ♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/31 23:51

    三代目のライブ行ったんですか(((o(*゚▽゚*)o)))良いな〜♡♡吏沙は11月10日行きます!YURINOちゃんに先越されちゃったかー(笑)兵庫県 * り
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    10/31 23:53

    ゆっちゃーーーん
    っぱりライブだったんだー(^o^三代目JSBのライブ本当にかっこいいよね
    ワタシは9/22,23の愛知でのライブに行ったよーE-Girlsでのライブも見たいなぁ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    10/31 23:54

    聖も今日行った!!!
    三代目最高だった

    Happinessも武道館でLIVEできるように頑張ってね

    応援してる

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/31 23:55

    のんちゃんだ

    三代目のliveいいな(;_;)

    happinessのliveも待ってるからね♪

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/1 00:05

    いいな〜o(^o^)o
  • ゆりのきりの 
    11/1 00:11

    いいなあー

    Happinessの武道館絶対絶対いくからね

    Happinessでらだいすきボードとゆりのきりのボード持っていくからね(*^_^*)おやすみ
    りの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    11/1 00:19

    Happinessの夢の武道館を絶対かなえようね

    ずーっとついてくよ


    YURINO頑張

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    11/1 00:23

    わたしもいきましたー(〃ω〃)
    ちょーサイコーでしたん♪
    一階席に座ってましたか!?
  • 志保☆紗妃 
    11/1 00:24

    やっぱり三代目だったんだ

    私も行きたかったな

    全部がいい曲だしパフォーマンスがまたかっこよすぎるよね

    次はhappinessで武道館にいこうね
    しみにしてま
    うちらファミリーをつれてってね

  • ともちゃん 
    11/1 00:27


    私も三代目名古屋公演参戦したよ

    最高だったー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆきな 
    11/1 00:37

    わたしも行ってきた
    んと最高だった( ^ω^ )明日からまた学校がんばろ!って思ったー!HappinessのLIVEいってみたいな

  • 結衣★ 
    11/1 00:37

    いいな

    Happinessもいつか武道館
    live出来るといいね

  • DJ IKECHIN 
    11/1 00:42


    タダで見れるのかな
    羨ましい!

  •  
    11/1 00:50

    次はHappinessで武道館だね(*^^*)頑張れ

  • ゆうちん 
    11/1 00:51




      やっぱりLIVEだったんだね!
      私も初日に行ったよー

      Happinessの夢の武道館LIVE
      早く叶いますように☆


  • TakafumiFujii 
    11/1 00:54

    やっぱZEROだったか!!いーなー(^o^)/うまい人の見るとめっちゃ真似したくなるよね!!いいね!どんどんYURINOダンスうまくなるね(*^^*)YURINOのダンスかっこいいし、可愛いから好きー(^-^)/じゃ、おやすみー
  • はつねん** 
    11/1 01:11

    いいなっいいなっ\(^o^)/初音は11月だー!
    Happinessちゃんも武道館たてるように
    応援しつづける!
  • 愛知のゆっちゃん 
    11/1 01:22

    やっぱ三代目だったかっ★ゆうかも愛知公演行ったよ♡ほんと最高だった!そしていつかHappinessのも待ってます!夢の武道館!
  • うっちー 
    11/1 01:23

    行きたかった

  • さゆき 
    11/1 01:37




    かっこよかったんだね。
    いいなー、
    私も行きたかったな



  • みき 
    11/1 01:49

    ライブだったんだ

    それは テンションあがるよね

    でも、近い将
    Happiness
    だって きっとあの舞台に立てる日が必ずくる
    YURINOちゃん頑張ってね
    援し続けるからね

  • りな 
    11/1 02:10

    うちも行ったのに全然わかんなかったよ〜(>_<)
    今度はhappinessの武道館ライブたのしみにしてます


  • なんちょす%% 
    11/1 02:46

    やはりかぁ
    いなあっ!羨ましいよ〜(★^ω^☆)!ゆリのたんが武道館でのパフォーマンスをはやくみたいよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ずっーと応援するけんね!ゆリのたんらぷ∞和香菜
  • Takashi 
    11/1 04:53


    行きたかったなぁ(>_<)
  • WaKaNa. 
    11/1 06:05

    うちも行ったよ(^^*)
    1人で行ったけど、楽しすぎて1人で超騒いでた(笑)
    三代目…めっちゃ好きやねん( ̄∇ ̄)w
  • 臣。 
    11/1 06:18

    いいね

    大阪にまた来てほしい!
  • manapoyo 
    11/1 06:27




    いいないいな♪───O(≧∇≦)O────
    真菜ももーす



    まなぽ
  • さなぴよ 
    11/1 07:21


    さなも福岡初
    行ったよお(・∀・)
    やばいかっこよかっ
    !

    Happinessも単独らいぶ
    楽しみしてる

  • Naoto 
    11/1 07:22



    結莉ちゃん、おはよ

    昨夜はハロウィンバージョンで、楽しかったですね


    結莉ちゃんも「アメ、ちょうだー

  •  
    11/1 07:26

    わたし12/8に行きます!
  • ちぃ 
    11/1 07:53

    昨日私も行ったぁ
    く近くて幸せな時間を過ごせまし
    ケイジも来てた
    一緒に見てたのかな
    三代目最高

  • LOVE.FLOWER 
    11/1 07:54

    YURINOちゃんの
    パフォーマンスも
    カッコイイです:)

  • ことみ 
    11/1 08:24

    今日ZIP!で見たー☆〜(ゝ。∂
    良かったねー💖💖

  • リリコ☆ 
    11/1 08:28

    アタシも行きました(^^)/超ステキでノリノリでしたo(^o^)oまた行きたい(●^o^●)
  • りょうたろう 
    11/1 08:29

    おはよー!俺も行きたかったー(°_°)
    いつかHappinessで武道館のステージに立つの見れたら良いな(^o^)/
    そのために俺もたくさん応援する
    今日も一日頑張ろう

  • 松莉奈 
    11/1 08:37

    いいですね♪
    わたしも見に行きました♪ヽ(´▽`)/
  • あやか。 
    11/1 11:01

    三代目JSB武道館公演私も3日間行きました(>_<)すごく素敵でしたよね!!
  • 志保☆紗妃 
    11/1 15:35

    ゆりのちゃん
    報届きました
    リクラ応募します
    回も当たらなかったけどプリクラプレゼントが実現されてうれしいです
    りがと

    プリクラ見てるとMAYUちゃんの名前が乗ってるね

  • ラウド 
    11/1 17:56

    YURINOハァハァw


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/1 22:12




    ヤバイ
    !!!

    また行きたい



  • #7.かほひろ 
    11/1 23:44

    いいないいなあ(。-_-。)
    年は受験生やし我慢(>_<)!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)