柚那!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/柚那!YURINO 画像1



ゆずなでーす!
一応。YURINOの後輩になるんです!
後輩をごはんに誘ったのはじめてだったな(^^)。
いい先輩になりたいな♪
YURINO!

 
  • コメント(全34件)
  • りょうたろう 
    10/31 14:54

    YURINO先輩!笑
    YURINOが先輩とか羨ましい(°_°)!
    絶対楽しいじゃん(笑)
    ゆずなは幸せ者だね

    良い先輩目指してね(^o^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/31 14:55

    ゆりちゃんゆずちゃん可愛い(>_<)

  • Mr.ボ 爆笑 
    10/31 14:59

    なれるなれる(^O^)つかなっとんやないん(^O^)

  • soul魂 
    10/31 15:01

    可愛い(^-^)
    なれるよ♪
  • . 
    10/31 15:03



    YURINOちゃんが先輩とか羨まし



  • みゆ 
    10/31 15:03

    みゆも結莉ちゃんの後輩になりたいな〜( ̄ー ̄)♡
  • 松莉奈 
    10/31 15:07

    ゆりちゃんやさしー(*^^*)
  • TakafumiFujii 
    10/31 15:08

    YURINO先輩、ご飯連れてって下さい(笑)
  • 由華 
    10/31 15:29

    柚那ぁーー\(^O^)

    先輩やから、もちろんご馳走してあげるっちゃろ?
  •  
    10/31 15:36

    YURINO先輩優しい
    宮崎

  • ハッピーメイカー 
    10/31 15:42

    イイね(*^^*) 
    ゆりの先輩!僕も連れてって(≧∀≦)笑アハ
  • *WAKANA* 
    10/31 15:59

    いいなーU+2661可愛くて優しい先輩
    YURIchanならいい先輩になれるよぉ〜\(^o^)/頑張れーp(^_^)q

  • ☆偉都美☆ 
    10/31 16:02

    可愛い

  • らりるれりょん 
    10/31 16:12

    YURINO先輩優しー

    YURINOスマイル癒される
    ちゃんスマイルも癒やされる〜

    やっぱり笑顔が一番

    よし
    事頑張るぞー(*^_^*)
  •  
    10/31 16:14

     

     YURIちゃ〜〜〜〜〜ん
     ハッピーハロウィ

     そして‥トリックアトリート

     お菓子ちょ〜〜だ


      今日ね、学校
    行った
     昨日の歌謡曲を沢山の友達が
     見てファンになったって言って
     私も嬉しくなっちゃった
     これからも応援してるよ

     私もいろんな人に進める
     ファイティーン

  • のりか 
    10/31 16:38

    よい笑顔ー!そして先輩最高ー!のりかより♪
  • ?まいりーぬ? 
    10/31 16:42

    柚那〜

  • はる 
    10/31 16:42

    ゆすちゃんかわいい

  • さなぴよ 
    10/31 16:53


    可愛い

  • nao☆nao 
    10/31 16:56

    YURINO先輩いいなん♪(^_-)-
  • みき 
    10/31 17:03

    めっちゃ良い先輩だよ〜
  • 結衣★ 
    10/31 17:33

    2人とも可愛すぎる

    ゆりちゃん絶対いい先輩に
    なれるよー頑張ってネン
    ハッピーハロウィン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 17:45

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    ゆりちゃんはめちゃくちゃいい先輩だよ!!!!!!!


    みんなついて来ると思うよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 17:58

    ゆりちゃん偉いなぁ♡頼もしい先輩ね(。vωv。`)
  • なっち☆★ 
    10/31 19:15

    コメ遅くなりました(O_O)
    柚那ちゃんと!珍しいです
    かも、ご飯に行くなんてさすがYURINOちゃんイイ先輩!
    YURINOちゃん大好きで

  • いづ 
    10/31 19:32

    私もYURINOちゃんの後輩になりたいです♪w YURINO先輩っ♪
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/31 20:02

    YURINOちゃん絶対いい先輩ですよ♡♡こんな先輩いたらおっかけちゃう(笑)ご飯に誘ったとかカッコ良い〜(((o(*゚▽゚*)o)))りさも一応YURINOちゃんのいっこ下で後輩なんでご飯誘って下さい♡♡(笑)兵庫県 * りさ
  • ゆぅ 
    10/31 20:18

    YURINOさんやんね?笑
    ゆりちゃんいい先輩になりそう( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:48




    かわいーい



  • maaao 
    10/31 20:50

    双子のまゆまお*YURINOちゃんが先輩とか、めっちゃ羨ましい!(笑)
  • ゆうちん 
    10/31 20:58




      ゆりぽん!私の先輩になって



  • ゆりのきりの 
    10/31 21:21

    絶対もうすでにいい先輩でしょ

    ゆずなちゃんが羨ましい
    対ゆりのちゃんといたらずっと楽しい気持ちでいられるじゃ
    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • →咲子 
    10/31 21:26

    それ以上いい人になってどうするんですかー
    (笑)ゆりのちゃんは最高です

  • ブルー 
    11/1 07:27

    ゆずなちゃんやあ
    庫県の誇り!数原くんも!ゆずなちゃんの八重歯がかわいすぎる

    ゆりのちゃんも大好きやで

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)