やっほ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/やっほ!YURINO 画像1



やっぱり朝から体を動かすと気持ちがいい!
一回お部屋に戻って、洗濯物がはかどりました!


お昼の時間だ、大好きなものを食べよう!

YURINO!

 
  • コメント(全20件)
  • soul魂 
    10/31 12:44

    お疲れ様♪
  •  
    10/31 12:44

    一時間目体育で走ったら足筋肉痛になった(>_<)
  • みき 
    10/31 12:49

    YURINOちゃんおはよ〜
    も朝からランニングしたよ〜 寒くなってきたけど、朝焼けがめっちゃ綺麗で気持ち良いね

  • ☆偉都美☆ 
    10/31 12:54

    可愛い

  • TakafumiFujii 
    10/31 12:55

    ねー(*^^*)おれも今日一時間目サッカーで二点決めたぜー(^-^)/やるっしょ(笑)この二人組好きー(^o^)/
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    10/31 13:00




    ハッピーハロウィン


    まゆはチョコ食べてる(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/31 13:07

    おつかれ〜ゆりちゃん!!!!!!!

    何食べるの???


    てかいくりさもゆりちゃんもかわいすぎる〜

  • ハッピーメイカー 
    10/31 13:07

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    朝から体動かしてイイね(*^^*) 
    家事もしっかりしてるんや。。。ステキでっす♪♪♪笑 
    お昼やね、僕も何食べよっかな( ̄∇ ̄)
  • 志保☆紗妃 
    10/31 13:43

    お昼何食べたの〜

    今日はミスドが食べたい気分です

    洗濯する時気に入った柔軟剤とかありますか

    私は今CMでやってる黒いのをつい買っちゃいました

    happinessって書いてあるからついつい

    いつもは違う柔軟剤使ってるんだけどね

    happinessという文字書いてあると今後も色々買っちゃいそ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    10/31 13:54

    ノリノリー可愛い

  • める 
    10/31 14:09


    お昼 私は和食だったあ\(^^)/
  • のりか 
    10/31 14:11

    同感〜最高(^ω^)!!!家事とかすてきや♪のりかより♪
  • Mr.ボ 爆笑 
    10/31 14:13

    やっほ(^O^)
  • りょうたろう 
    10/31 14:56

    トレーニングお疲れ様(^o^)/
    俺は今日でテスト終わったよ!!
    お昼は友達とラーメン行っ

    また更新待ってるね
  • 結衣★ 
    10/31 17:35

    お疲れ様です

    ハッピーハロウィン

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/31 18:00

    お疲れさま★可愛いなぁ♡
  • ゆぅ 
    10/31 20:21

    お疲れさま!
    いくりさとのショット久しぶりだね★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/31 20:46




    かわい




  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/31 23:05

    おつかれさまぁ(*^^*)

    ふたりとも、可愛すぎるよぉ(^з^)-☆
  • うさぴょん 
    11/1 17:52

    2人ともかわいすぎ\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)